« ついにっ・・・!! | トップページ | 北島康介 金メダル!!\(^o^)/ »

ビジュボ日記最長記録!!

・・・と言っても、私が登録した二月以降で、ですが(笑)
二ヶ月近くになりますが、
今まではあっさり終わってる感があったんで嬉しかったです(^^)
事務的でない、三上くんの言葉がちゃんと入ってましたし♪
・・・でも、半分以上は三上くんのPCが壊れたというものだったんで、
三上くんには気の毒なんですが(^_^;)




今週配信予定だった、ビジュボdeトークが
三上くんのPC故障により出来なくなりました(>_<)
トークは三上くんが自分で収録・編集してたみたいです。
スゴ~イ!!
『PC持ってない他の皆さんはどうしてるんだろ・・・?』
なんて思ったんですが・・・、三上くんはそういうのが好きだから
きっと『自分でやります!』って買って出たんでしょう(^^)
ハードディスクが完全にクラッシュしてしまって、
バックアップを取ってなかった写真や曲が消えてしまったみたいです(T_T)
『皆さん、データのバックアップはちゃんととっておいた方がいいですよ!』
という三上くんの言葉に
「分かった、三上くん! ・・・でも、バックアップって何・・・!?」
とPC初心者ならではの悲しい会話(?)を
携帯に向かってしていた怪しいトマトです(^_^;)




しかも、PCが起動しなかった時の三上くんの言葉
『うあー!壊れだー!』
の可愛らしい新潟弁(と思われる;;)プラス、
焦ってる三上くんの表情を想像してニヤけてしまったSトマトです(笑)
・・・三上くん、ごめんね・・・(^_^;)




PCが復活したら、来月は二回トークを配信しちゃうかも(!?)と
書いてくれてたんで、そうなったら良いなぁ・・・と期待していますっ♪
お願いします、三上くんっ!!o(>_<)o




そしてファイナルツアー期間限定のコーナーに名前がつきました(^^)v
   ♪三上真史、今週のデリシャス!♪



福岡では、鶏の水炊きと刺身を堪能してきたみたいです(^^)
・・・私の先週の予想、
『とんこつラーメン・明太子・屋台』見事に大ハズレでした(笑)
鶏のお刺身、私も食べたことが無いんですが、
まぐろのトロみたいで美味みたいですよ~、う~ん、食べたいっ!!




広島ではお好み焼き。
薄い生地にたっぷりの焼きそばと具が入ってて『めちゃうま』でしたと。
・・・良いなぁ~♪
先週のデリシャスレポより格段に良かったです(^^)v
『美味しかった』だけじゃ伝わりにくいですもんねぇ(^_^;)
・・・まぁ、三上くんを
グルメリポーターとして育て上げるつもりは無いんですが(笑)




来週は仙台。
・・・やっぱり牛タンかな?
アメリカのBSE発生で輸入禁止になった時
仙台の牛タンがアメリカ産だって知った時は衝撃でしたが(^_^;)
今はもう違うのかな!?

|

« ついにっ・・・!! | トップページ | 北島康介 金メダル!!\(^o^)/ »

コメント

どうもこんにちは、トマトさん。

またまたカキコ。
昨日の夢の話、羨ましい・・・。私も三上くんの笑顔、みた~い!!
で、かなりトマトさんの頭の中、三上くんでいっぱい感が伝わってきてしまいました。

そして私も今週の日記、ニヤけました。
なんだかいつもの感じとは違って、三上くんらしい言葉がいっぱい。
あっ、三上くん三上くんって感じ。
言葉の端々に暖かさ(うん??表現おかしい??)がありました。
来週も楽しみ!!(まっ、パソコン故障は・・・・)

トマトさ~ん、パソコンは反抗期みたいけど、今日の日記でちょっとだけホッとして気分の明るいチャカチャカでした(単純よね~)

投稿: チャカチャカ | 2007年3月30日 (金) 15時35分

こんにちは、チャカチャカさん(^^♪
えぇ・・・、結構私の頭の中は三上くんでいっぱいみたいです(^_^;)
よく「夢に出てきてくれるかな?」と思いながら、寝る前に三上くんを焼き付けて寝たりするんですが、大体玉砕しています(笑)
チャカチャカさんの夢にも出てきてくれると良いですねぇ♪(^^)

今日の日記はかなり良かったですよね~!!
本当、三上くんらしさが出ていたと言うか、
PCの故障は可哀相でしたが
何か日記から伝わってくるものがありましたよねっ♪
私も来週が楽しみですっ!!o(>_<)o
・・・最近、日記を読む前に
「またブルーになるのかなぁ」などと思ってしまっていたので・・・(^_^;)

私も今日は、日記を読んだ後も気分が明るくて良い感じですっ♪
きっと沢山の三上くんファンの方が、
同じように良い週末を迎えられてそうですね~(^^)v
本当、良かったですっ♪♪

投稿: トマト | 2007年3月30日 (金) 17時52分

こんばんわ、トマトさん

日記、確かに少し三上さんらしさありましたね
パソコン、暫くは無理?みたいですね
来週もかな?

投稿: ゆきだるま | 2007年3月31日 (土) 00時30分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうですよね~、
来週もまだPCは使えないでしょうね(>_<)
ファイナルであちこち行ってますし、
修理もままならないでしょうね。
トークは来月後半に期待・・・ですかね?
 

投稿: トマト | 2007年3月31日 (土) 09時08分

こちらにも。
本当、日記も長かったし、三上くんの
いつもな感じが出てて、私も嬉しかったですよぉ(^^)。

仙台、やっぱり牛タンなんでしょうかねぇ…。
私もこっちのものが、いまだよくわかってないので、
オススメも出来ずに…(爆)。
いよいよ明日になっちゃいましたぁ(^^)。
ガッツリ見てきますね(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年3月31日 (土) 16時18分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、今回の日記は嬉しかったですよね~(^^)
PCの故障は可哀相でしたが・・・(^_^;)

私も新潟の物のおススメって、よく分かってないです(笑)
お米とお酒・・・ですが、日本酒飲めないのでよく分からないですし、お米もコシヒカリ食べてないですし(^_^;)
本当、いよいよ明日ですねぇ~!!
思いっきり楽しんできて下さいねっ♪

投稿: トマト | 2007年3月31日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5906680

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記最長記録!!:

« ついにっ・・・!! | トップページ | 北島康介 金メダル!!\(^o^)/ »