« 学級閉鎖 | トップページ | ・・・ちょっと欲しい(笑) »

またまたプリンが我が家に(^^♪

Photo_8 昨日、お義母さんが東京までサブちゃんを見に行きました(^^)


そしてこのプリンは東京駅で買ってきてくれたお土産です♪
卵の殻にプリンが入ってて、入れ物も海外で売ってる卵ケースに似てて、可愛いですよね~(^^)



子供たちは連日味わえるスイーツに大喜び!!
夕飯後、早速いただきました♪
結構美味しかったんですが・・・、
先日食べた『ふらのプリン』に軍配を上げたいです(^_^;)
あれを食べてなかったら、
きっと『スッゴク美味しい!!』って紹介してると思います!
『フラノデリス』、恐るべし!!(?)



そうそう(蒼太)、『フラノデリス』のHP、
結構な誤字脱字があって笑ってしまいました(^_^;)
きっと、私みたいな人がHP作ったんではないかと親近感を覚えました(笑)
頑張れ、フラノデリスHP担当者!!(^^)v



ちなみに・・・、お義母さんのお土産は当然、コレ一つに留まらず・・・。
『バームクーヘン』と、
旦那が「子供たち用のホワイトデープレゼントを買ってないんじゃない?」
と心配したお義母さん、
可愛いクッキーまで買って来てくれました。
本当にいつもありがとうございますっ!!
旦那もプレゼントは買ってくれてましたが、
子供たちで美味しく食べさせていただきます(^^♪

|

« 学級閉鎖 | トップページ | ・・・ちょっと欲しい(笑) »

コメント

こちらにも。
あ、このプリンって結構有名なプリンですよね???
ふらのプリンの方がおいしかったのですか???
プリンも色々ありますけど、なかなか、自分が
オイシイって思える味にたどりつけないですよねぇ。
自分で作ってもいい味が出ないし(--;)。
ふらのプリンは本当食べてみたいデス。
お義母様、本当、すごく沢山、お土産買ってくるのですねぇ(・0・)。
ウレシイですよね(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年3月14日 (水) 16時11分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
このプリン私は初めて見たんですが、有名なんですかね!?
・・・私が知らないだけかもしれません(^_^;)
私はふらのプリンの方が美味しかったです(^^)
本当、ふらのプリンがも少し甘さ控えめだったら、
最高なんですけど♪
お義母さんは本当に沢山買ってきてくれるんで嬉しいんですが・・・、ダイエット中の私としては、嬉しいながらも悲鳴を上げています(^_^;)
食べなきゃ良いんですが、次はいつこんな珍しいのが食べれるか分からないんで、つい一口いっちゃいます(笑)
・・・ダメですねぇ(>_<)


投稿: トマト | 2007年3月14日 (水) 16時48分

こんばんは。トマトさん。
でましたね~。豪快お義母さんの食べ物ネタっ
大好きっ
なんか幸せな気持になるんですよね~

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月14日 (水) 19時15分

どうもこんばんはです。
コメントありがとうございました(≧▽≦)
パン、「美味しそう☆」といっていただいてありがとうですぅ☆
今度は食パンかクリームパン、作りたいですね。
(それか「ドラえもんパン」みたいな創作パンつくりたいなぁ~)
このプリン、卵の殻が容器になっているんですね。
初めて知りました。そういえば最近スイーツ食べてないなぁ。
ケーキも作ってみたいですね。

大泉さんとヤスケンがズームイン出るとの情報、
ありがとうございますです☆
残念ながらすでに仕事に出ていたので見れませんでしたけど。
そうそう、こちら埼玉では「クラシック」で
「サイコロ3」がスタートします☆
こちらも楽しみです(▼∀▼)

投稿: doudeshiyou | 2007年3月14日 (水) 21時02分

またまた
美味しそうですね

私は、お返しに桜紅茶でした
美味しかったです☆

投稿: ゆきだるま | 2007年3月14日 (水) 21時29分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
はい、また沢山持って来てくれました(^^)
・・・でもダイエットがぁぁぁ・・・(ToT)
バームクーヘンは、頑張って手を出さないようにします(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月15日 (木) 10時13分

こんにちは、doudeshiyouさん(^^♪
いやいや、本当に美味しそうでしたよ~(^^)v
食パン、クリームパン・・・良いですねぇ~♪
本当にスゴイと思います!!(>_<)
また作られたら、記事UPお願い致します(^^)

ズームイン、録画して見たんですが出てたのは
篠原涼子さん、加藤あいさん、小泉孝太郎さん、そして
大泉でした。
その前に大泉だけのデビューの時の話などもあって面白かったです(^^)
おぉ、そちらでは『サイコロ3』なんですね~!
うちでは有難いことに、最新作をやってくれていまして。
終わったらまた『クラシック』に戻ると思います。
ちなみに最新作の前は『カントリーサインの旅』でした(^^)

投稿: トマト | 2007年3月15日 (木) 11時17分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
桜紅茶、初めて聞きましたが美味しそうですね~!
それにとってもお洒落な感じが・・・♪
ゆきだるまさんのご主人、とってもセンスが良いんでしょうね~、羨ましいです(^^)
・・・旦那がこのコメント見たら怒るかな(笑)

投稿: トマト | 2007年3月15日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5685037

この記事へのトラックバック一覧です: またまたプリンが我が家に(^^♪:

» バームクーヘン作ってみよう [クラブハリエ バームクーヘン焼きたてほわほわ!!]
バームク―ヘンで有名な『クラブ ハリエ』ですが滋賀県の守山にあるクラブハリエ「守山玻璃絵館」では ケーキバイキングをしてます♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00時21分

« 学級閉鎖 | トップページ | ・・・ちょっと欲しい(笑) »