« 花より男子2 最終話 | トップページ | 電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 »

お出かけディナー(^^♪

今日の夕飯は外で食べました(^^)v←?



旦那の誕生日が月曜日で、我が家の御用達イタリア料理レストラン(チェーン店)、
『ピッツェリア』がポイントカード会員の代表になってる旦那宛に
『誕生日2割引券』を送ってきてくれたので、
「これは行かなければ!!」o(^^)oと早速お出かけしてきました♪
このお店、ブログを始めたばかりの昨年10月の記事にも書きましたが、
お義母さんはこの店名を聞いて
「あぁ、あのお寿司屋さんね」
と言いましたw(゜o゜)w
何故、どこから聞いてもカタカナ表記の店名を
お寿司屋さんと言い切れたのかは未だに謎です(笑)




話は戻りますが・・・このお店まで、車で小一時間かかります(笑)
まぁ、うちよりずっと都会なんで色々買い物もして、
ちょっと早い夕食として行って来ました(^^)
朝昼兼用の『ブランチ』をした我が家だったので(聞こえは良いが要は手抜き;;)、
もうスッゴイお腹が空いていて。




普段は頼まない『チーズフォンデュ』まで頼んじゃいました(^^♪
Photo_9

旦那が 「チーズが垂れてる方が美味しそうに見えるやろ?」 と演出までしてくれました(笑)

子供たちは大喜びで食べてましたね~♪
『アンパンマン』の中に出てくる『チーズフォンデュさん』を見るのが好きで、よく食べたいって言ってるもんですから(^_^;)
「夢、かなった!」 みたいな(笑)

パンが少し焼いてあったんで、カリッとしてて美味しかったです(^^)
あまりにもこのパンを気に入ったトマト家、
カルボナーラパスタのソースにこのパンを絡めても美味しいんじゃないか、と
チーズフォンデュはとっくに無いのに
『チーズフォンデュ用追加パン』をオーダーしました(^_^;)
・・・美味しかったです(笑)




ピザは『カニとトマト』にしました♪
Photo_10
このピザ、初めてこのお店で食べた時にセットメニュー用のピザとして頼んだんですが・・・、選んだ理由が『セットメニュー用のピザの中で、値段が一番高かったから』という単純なもので・・・(^_^;)
小市民丸出しですね(笑)
でも『一番人気!』って書いてたんで、皆も同じ考えだったんですかね!?

このピザ、カニとトマトの他にスライスアーモンドとかものってて、本当に美味しくて(^^)v
最初は値段で選びましたが、美味しいから結構これを注文することが多いです♪
ちなみに今日は誕生日記念で旦那が選びました(^^)





そしてサラダやパスタなども食べ終わって、最後・・・。
Photo_11

お店から、デザートのプレゼント!!
2割引券にこの事も記載されていたんですが、2割も引いてくれる上にデザートまで・・・、何て太っ腹なお店!\(^o^)/



花火まで立ててくれて、その間に記念写真(ポラロイド。持って帰れるし、お店に飾って貰うことも出来ます)も撮ってくれました♪
ティラミスとストロベリーアイスも美味しかったし、何より『HAPPY BIRTHDAY』の文字が嬉しいですよね(^^)
子供たちは文字のチョコまでしっかり食べてました(^_^;)




そんなこんなで大満足で帰路についたトマト家・・・、
明日は長女が旦那の為にチーズケーキ作りに挑戦します!!
・・・まぁ、簡単なやつなので失敗は無いと思いますが・・・、
デコレーションにちと不安が・・・(^_^;)
またその写真も記事にUPしようと思ってます♪

|

« 花より男子2 最終話 | トップページ | 電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 »

コメント

こちらにも。
美味しそうですね(^-^)。
なんか、うちの息子が見たら、
食べたい食べたいって大騒ぎしそうですヨ(笑)。
デザートプレゼントしていただけるなんて、
やっぱり太っ腹なお店ですよねぇ(笑)。
私もこちらにきて美味しいお店とか見つけてないので、
今度探してみようかな?とか思いました(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年3月19日 (月) 15時56分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
子供たちがこのお店大好きなんで、まさに
『むさぼり食う』って感じでした(笑)
本当、ここは美味しい上にサービス満点で、嬉しい限りです♪
うちの近辺での美味しいお店探しは、ほぼ終了した感が強いです(^_^;)
ラーメン屋さんは結構あって、美味しいって言われてるお店があるので、そこは行ってみたいです♪
美味しいと良いんですけど(^^)

投稿: トマト | 2007年3月19日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5727191

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけディナー(^^♪:

« 花より男子2 最終話 | トップページ | 電王 第8話「哀メロディ・愛メモリー」 »