« スカイシアターレポ再び募集♪ | トップページ | 次女の涙 »

花より男子2 第十話

こないだまではタイトルを『今週の道明寺のツボ(笑)』として書いてましたが・・・、ラストに向けてシリアスモードになるにつれ、道明寺の迷言が激減してきたので今週は普通のタイトルで感想記事UPしました(^_^;)


今週は一言で言えば・・・、 
ラス2にして憎キャラ登場!! みたいな(ーー;)


恋敵の滋があまりにも愛すべきキャラだったから、憎キャラは道明寺のオカン(加賀まりこさん)だけかと思いきや・・・、ラス2に強力ムカつきキャラが投入されました!!





海・・・なぁんだぁ、オメェはっ!!
「つくしちゃん、そういう言い方って患者さんの負担になるよ」
 って・・・、
お前は看護婦かっ!!
記憶障害になった事あんのかっ!?
お前もただの患者だったくせに知ったような口きいてんじゃね~~っ!!

「海には何気に心を開いてるし・・・」
アッパーパ~~ンチッ!! (;一_一)丿 ☆ (*_*;

もうね~、本っ当に見ててムカムカしましたね~!!
退院したんだから、せっせとリハビリやってろいっ!!(ーー;)




しかし類はさすがでしたね~!!(^^)v
海の腹黒さを見抜いてたんですねっ!!
伊達に人間観察を趣味にしてないですね~(^^♪
(・・・勝手に趣味を決め付けちゃいましたが・・・;;)
「牧野の気持ち考えろよ!!」 って、類が珍しく熱くなった時・・・、
格好良かったです!!(>_<)
普段冷静な人が熱くなるって、ハッとするものがありますよね(゜o゜)
う~ん、つくしの幸せ者っ!!




それに引き換え道明寺・・・(-_-)
類が部外者呼ばわりしてた海が、思い出せてない人な訳なかろうがっ!!
あれだけ毎日、色々頑張ってたつくし以外、誰がいるっちゅう話ですよ(ーー;)
クッキー食べた時点で全部思い出せっ!
バカな道明寺が好きだけど、今回のは笑えないよっ!!



来週、『花より男子2』も最終回を迎える訳ですが・・・。
最後にはちゃあんと道明寺&つくしが手を握り合えるのは分かってるんですが、
類に素敵な人を見つけてあげたいのは私だけでしょうか!?
・・・そんな枠は無いだろうな~(^_^;)
最終回は拡大版なので、録画時間を間違えないようにしなきゃ~!!
出来ればリアルタイムで見たいなぁ・・・(>_<)

|

« スカイシアターレポ再び募集♪ | トップページ | 次女の涙 »

コメント

トマトさんこんばんわ☆。
すみません、久しぶりに、見ました、昨日(^^;)。
人柄的には、類くんにいったほうが、良さそうな気が
するんですけどねぇ…。
海ちゃんが、本っ当!カワイイ顔して憎たらしい、
というか…。
ちょっと引きました。

投稿: ryoumama | 2007年3月10日 (土) 22時48分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
本当ですよね~、私だったら迷いながらも最後には類くんにいきますね(^_^;)
幸せになれる気がします(^^)
でも自分じゃない設定だと『道明寺はつくしの前でだけ、人間らしくなれるんだから』などと身勝手な考えをし、何が何でも道明寺に持っていきます(笑)
あの海・・・、最後にあんな憎キャラが出てくるとは思いも寄らず・・・(ーー;)
もう途中から「この女ウザイ~!」を連発してました(^_^;)
ああいうのがいてこそ、ドラマ的にはまた盛り上がるんでしょうけど・・・、見てて疲れます(^_^;)
何せこの一年間、ボウケンジャーという穏やか且つ幸せなものを見続けてきたんで(^^)
・・・まぁ、ハッピーエンドなのは分かってるんですけども(笑)

投稿: トマト | 2007年3月10日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5635539

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子2 第十話:

» 花より男子2(リターンズ) 第10話 [MAGI☆の日記]
花より男子2(リターンズ)の第10話を見ました。文字数制限を越えたのでレビューはフリーページに書きました。  花より男子DVD-BOX流星雨DVD-BOX流星花園〜花より男子〜DVD-BOX1←台湾版の花より男子のドラマ。吹き替えだと司は小西克幸さんで、類は谷山紀章さん、総二郎...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 11時41分

» 花より男子リターンズ10 [京草紙]
 Q:アニメやドラマで好きなキャラクターが切なかったりかっこよかった時に、ピンクのため息ついてしまったりするのって『萌え』なのでしょうか。  A:『萌え』ですね。  萌え認証いただきました。。。  ということで、花より男子2第10回目は類に萌えました...... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 18時27分

» 花男2 [花男2]
花より男子 テレビドラマ 最新情報 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 14時35分

« スカイシアターレポ再び募集♪ | トップページ | 次女の涙 »