« おぉぉ~~っ!! | トップページ | トマトのバイト列伝・高校編③ »

日曜は春だったのに・・・

Photo_4 昨夜からまた冬に逆戻りしました(^_^;)

もうほとんど雪が溶けて無くなってた日当たりの良い庭も、こんな感じでまた雪に覆われてしまいました(>_<)

月曜日に載せた写真は、クローバーたちも青々としだしてたんですがねぇ・・・。

ふきのとうもビックリでしょうね(^_^;)

あ~・・・、何か良いことないかなぁ・・・(>_<)

|

« おぉぉ~~っ!! | トップページ | トマトのバイト列伝・高校編③ »

コメント

こんばんわ、トマトさん

冬ですねえ・・・
もうちょっとで、春!って感じ
天気予報。気になります~~
晴れてほしい~~~☆11日

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 7日 (水) 21時05分

トマトさんこんばんわ☆。
うちの所も、雪はふりませんでしたが、
なんか寒くて…。
せっかく暖かかったのにぃ(>_<)とか
思っちゃいました…。
本当の春は、いつでしょうねぇ…、待ち遠しいです。

投稿: ryoumama | 2007年3月 8日 (木) 00時03分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
本当、いきなり冬になっちゃいましたね~(ToT)
スカイの日、良い天気になるように祈ってますね(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 08時40分

おはようございます、ryoumamaさん(^^♪
そちらもまた寒くなっちゃったんですねぇ・・・(>_<)
せっかく春っぽくなって『春一番』まで吹いてたのに、おかしな気候ですよね~(^_^;)
本当に春が待ち遠しいです!

投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5598647

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は春だったのに・・・:

« おぉぉ~~っ!! | トップページ | トマトのバイト列伝・高校編③ »