« ある事務所から連絡がきました | トップページ | トマトのバイト列伝・高校編① »

三上くんの日記更新♪

今週はトーク&ビュッフェの話題でした(^^)

タカさんや出合くんがブログで触れていた通り、とっても楽しかったみたいです♪

役を離れて『三上真史』としてトークが出来たのが、メンバーとの普段を出せてむちゃくちゃ楽しかったと・・・(^^)

ライヴもあったし、お客さんとの一体感もとってもあって最高のステージだったし、メンバー皆でまたやりたいねって言ってたそうです。 『ぜひ追加公演をお願いします(笑)』と書いてたくらいなので、本当に楽しかったんでしょうね~、行った方が羨ましいですっ!!(>_<)

行かれた方、レポ是非よろしくお願い致します!!m(__)m  この記事にトラバしていただくか、コメント欄に書いて下さるか、どちらでも結構ですので♪


そして明日、明後日のスカイシアターは最上蒼太として頑張るとのことでした(^^)v

スケジュールは新しく入ってなかったですね~、残念ながら(>_<)

事務所関連も無かったですが、頑張って待ちますよ~、三上くん♪

あ~、でも三上くんに会いたいっ!! スカイ行きたいっ!! (>_<)

ファイナルまでお預けかぁ~~・・・(ToT)

|

« ある事務所から連絡がきました | トップページ | トマトのバイト列伝・高校編① »

コメント

こんばんわ、トマトさん

こちらが知りたいことは、待つしかないですね
ファイナル終るまで、こんな感じかも
知れませんね

トーク&ビュッフェレポ、私も知りたいです
スカイは、ここでも書きますか?私ので
よければ

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 2日 (金) 21時17分

トマトさんこんばんわ☆。
VBの日記って、なんか、余計に
むなしさを感じるのは私だけなんでしょうか?
確実に週1で見れるけれど、
肝心なことは全然ふれてくれないし…。
ため息がでちゃうのですけど、
本当待つしかないので、皆さんと一緒に、
気長に待っていますけれども…。
動きが、ちょっとでもあって欲しいなぁとか
思いますねぇ。

投稿: ryoumama | 2007年3月 2日 (金) 21時53分

こんばんは。トマトさん。
トーク&ビュッフェのレポのことですが
私のアメブロにmirahonoさんという方
が読者登録されてますので、そちらから
行ってみてください。mirahonoさんも
記事にされてますけど、そちらに来られて
いる方で行かれた方もあったみたいです。
よろしければ。

三上くんのブログの再開がほんとに
待ち遠しいですよね。
出合くんの更新だって待ち遠しいぐらい
なんですから。

スカシア3月10日に挑戦しようと
思っているので、三上くんのことも
しっかり目に焼き付けてきますねっ

一緒に行っていただける麻美ちゃん
ファンの方にもお願いしておきます。
私はひょっとしたら、裏切って
映ちゃんだけしか見てないっ
てことになるかもしれないんで(爆)

ではでは。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月 2日 (金) 22時21分

先週から初めてwindows始めたばかりで、トマトちゃんにパソコンでコメントしたくて頑張って試しにうちました。届いてるかな?

投稿: あきりんご☆ | 2007年3月 2日 (金) 23時42分

こんばんは
いつも私のブログにコメントしていただいてありがとうございます。
三上くんのブログが閉鎖してからは、ビジュアルボーイの日記が楽しみです。
ブッフェ楽しかったみたいだったので、行きたかったと思いました。
私が今度ボウケンジャーに会いに行くのは、スカイシアターの千秋楽の土日です。
レポは、私のブログで書きますが、うまく書けるか自信がないですが…
追加公演のチケットもゲットできたので、もしかしたらボウケンジャーたちの泣くところも見れるかもしれません

投稿: ゆえしず | 2007年3月 3日 (土) 00時28分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、すぐ発表っていうのは厳しいかもしれませんね(>_<)
でも今は大人しく待つ覚悟が出来ているので、頑張って待ちたいと思います(^^)

スカイレポ、もしゆきだるまさんがコメント欄に書いて下さるんでしたら、千秋楽用の記事UPします!!o(^^)o
きっと知りたい方が沢山いらっしゃると思うので、ゆきだるまさんさえ宜しければ是非!!お願い致しますm(__)m

投稿: トマト | 2007年3月 3日 (土) 00時33分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
確かに物足りなさは拭えませんね(^_^;)
でも一週間に一度で文字数も制限があるので、どうしてもほぼ一つの内容で終わってしまうのは仕方ないのかもしれません(>_<)
私は今回、タカさん達がトークショーについて口を揃えて「楽しかった♪」って書いてるのを見て、三上くんの言葉でどんな風に思ったのかを聞きたかったのがあったんで、ほぼ満足でした(^^)
肝心なものには触れていませんでしたが、きっと近いうちにキチンと知らせてくれるんじゃないかと・・・。
いつまでと分からず待つのは辛いですが、今は一緒に耐えましょうっ(>_<)
「待てない!」と思ったら、三上くんにVBからそういうメールを送っても良いと思いますよ(^^)v
・・・実は私、バレンタインに『誕生日までにはプレゼントを贈れる事務所が分かってたら良いなぁ♪』と軽いプッシュメール送ってたりするので(笑)
なので先週の日記を読んで、ファンが辛いのを耐えて待ってるって分かってくれたんだって嬉しかったんです♪
我慢ばかりもしんどいですもん、正直な気持ちを本人に伝えるのも大事だと思います(^^)
・・・って、私の持論なんですが(笑)

投稿: トマト | 2007年3月 3日 (土) 00時49分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
レポ情報ありがとうございます~!!
早速見に行かせて貰いますねっ♪
楽しみだなぁ・・・o(>o<)o

本当にブログの再開は待ち遠しいです~(>_<)
三上くんがブログをやってた時は、PC開いてる間に(更新が多い夜は特に)何回も見に行ってました(^_^;)
更新が待ち遠しいシルバーさんのお気持ちも分かります~(>_<)
要求は出来ないですけど、頻繁に更新してくれると嬉しいですよね~♪

おぉっ、シルバーさん出合くんのイベントと共にスカイもっ!?♪♪
是非レポお願いしますっ!!m(__)m
スカイ用の記事UPしますんで(もう決定しました)、トラバしていただければっ♪

でもせっかく行かれるので、めいっぱい出合くんを堪能して来て下さいね(^^)v

投稿: トマト | 2007年3月 3日 (土) 01時09分

初めまして、あきりんご☆さん(^^♪
ちゃんと届いてますんでご安心を(^^)v
試し打ち大歓迎なので、いつでも挑戦して下さい♪
お待ち申し上げております(^_^)

投稿: トマト | 2007年3月 3日 (土) 01時12分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
そうですよね~、トークは本当に楽しかったみたいなんで、私も参加したかったなと思いました(>_<)
・・・まぁ、可能性は0に近いんですが・・・(^_^;)

おぉっ、ゆえしずさんもスカイ千秋楽に♪
何回も書いてますが千秋楽スカイレポ用の記事をUPしますんで、宜しければトラバをお願いしますっm(__)m
追加公演・・・、良いですね~っ♪(>_<)
楽しんで来て下さいっ♪♪


投稿: トマト | 2007年3月 3日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5542802

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くんの日記更新♪:

« ある事務所から連絡がきました | トップページ | トマトのバイト列伝・高校編① »