« お昼のニュースを見てたら・・・ | トップページ | 昨夜・・・ »

金曜恒例・日記更新(^^♪

明後日でスカイシアターが千秋楽になることをまず書いてました(^^)
寂しいけど悔いの無いよう、全力でアクションしてきます(>_<)/とのことでした。
・・・私はスカイに一度も行けませんでしたが、やっぱり『終わる』と聞くと寂しいですね~(ToT)
この土日に行かれる方、レポ用記事を明日UPしますので、良かったら書き込んで下さい♪
(勿論トラバも大歓迎です!!)
寒い中大変ですが、気をつけて行ってきて下さいね(^^)




それから、来週からファイナルツアーが始まることに触れ、
まだ先だと思っていたのに月日が経つのは本当に早いものです。
ボウケンブルーでいられる今を、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

とも書いてました。
ボウケンブルーを本当に愛してた三上くんだから、終わる寂しさを一際強く感じているんじゃないでしょうか・・・(>_<)
大阪での千秋楽で三上くんと初対面するトマトなのですが、それがボウケンブルーとしての三上くんに会える最初で最後になります・・・(ToT)
・・・あ~、打ち込みながら泣けてきた・・・(>_<)
でもめいっぱい応援して、目に焼き付けてきますっ!!o(>_<)o




そしてそして、三上くんは最近、久々に曲を書いているそうです♪
完成したらまた路上ライヴやろうかなって思ってるそうですが・・・、
三上くん・・・、ケースタのHP見れないのは何故・・・!?
そこも気になってるので教えて下さいっ(>_<)
ケースタとしての活動、どうなってるの・・・!?
ふ~っ、三上くんについては事務所もケースタも、気になることばっかりだ・・・(^_^;)




今回もやっぱり事務所には触れてませんでしたね・・・。
まぁ、スカイ関係の日記だろうと思ってたので、落胆はそこまで大きくなかったですが・・・。




あ、今日、新たに三上くんの着声が入ってました。
『大丈夫、オレがいるだろ』
・・・あのう・・・、三上くんが私たちファンに『大丈夫』って思える情報をくれませんか・・・!?
と思わず突っ込んじゃいました(^_^;)
・・・・・・取り敢えずダウンロードしましたけども(笑)



そしてちなみに・・・、最新のフォトは眼鏡をかけた三上くんでした(^^♪

|

« お昼のニュースを見てたら・・・ | トップページ | 昨夜・・・ »

コメント

またまた書き込みしてしまいます(>u<)

ビジュボは金曜日が更新される日なのですか??
私はビジュボの会員ではないので・・・。

学生は不便です;スカイもファイナルも行けないし;;
自分で稼いでるわけじゃないので会員にもなれない・・・。
ビジュボの内容とか書いていただけるのはありがたいです。
ではw

投稿: 猩々 | 2007年3月 9日 (金) 13時54分

こんにちは、猩々さん(^^♪
そうです、ビジュボは金曜日が更新日です(^^)
私は三上くんが事務所を離れてブログを休止すると聞いて、二月から登録しました。
日記は毎週なんですが、生の声が聞ける質問コーナーとかは月一みたいです。
私自身もよくシステムが分かってない状態で(^_^;)

私の記事がお役に立てるのなら、こんな嬉しいことはありません(^^)
日記内容は毎週記事にしていきますので、拙い文ですが良かったら覗いて下さいね♪
早く事務所のことなど、分かると良いですね~(>_<)
私は学生時代を既に終えてしまっているので余計にそう思うのかもしれませんが、色々なことを勉強したりチャレンジしたり出来る学生さんが羨ましいですよ(^^)v
自分が学生の頃は、やっぱり猩々さんと同じように思う事が多々ありましたが(^_^;)
きっと三上くんなら、TVで元気な姿が見れる仕事を持てますよ♪
私もその日を楽しみに待っています(^^)
(映画も楽しみですが、多分レンタル待ちになっちゃうと思うんで;;)
ブログも早く再開されると良いですねぇ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 9日 (金) 14時26分

トマトさんこんにちわ(^^)。
事務所はいつ決まるのですかねぇ…。
不安ですが、ボウケンの今のお仕事が終わらないと、
動けないとか、そういうのもあるのでしょうか???。
少しでも今の状況がわかるのはウレシイことなのですけどねぇ。
ファイナル終わりでどうなるか、って感じなんでしょうかねぇ。
気長に待つしか、ないですね。

投稿: ryoumama | 2007年3月 9日 (金) 15時19分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
本当、『いつ』が分からないだけに不安ですよねぇ・・・。
人に大丈夫って言ってる場合じゃないような(こら)。
ボウケン関係の仕事が終わってからしか動けないor発表できない、だったら良いんですがねぇ(>_<)
じゃあ何故あのタイミングで事務所を離れたの?とか勘ぐってしまう、常にネガティブ姿勢の私なんですが(^_^;)
勝負どころはファイナルって感じですね~、何かドキドキします(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 9日 (金) 15時45分

トマトさん、こんにちわ☆

事務所もケースタも、ほんっとに気になることだらけですね・・・。早くいろいろ発表していただきたいっ!

あ~でも、こうしてトマトさんのブログや皆さんのコメント読んで、一人で不安に待っているんじゃないって、何て心強いんだろうと改めて思っています。少ない情報でいろいろ勝手な妄想をして、勝手に凹んでみたりしていますが、いつかははっきりしてくださる時が来るので、皆さんと共に待ちたいです。

投稿: ざるそば | 2007年3月 9日 (金) 16時10分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

本当に、ケースタどうなってるんだろうねぇ???
地元から友達引っ張って来てるし、ハイ解散!ってわけにもねぇ(--;
気になることだらけですが・・・
とりあえず、ファイナル楽しんでね☆

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年3月 9日 (金) 16時49分

こんばんは
今回も事務所について何もなかったですね。ボウケンのイベントが終わってからではないかと最近思ってます。
明日からスカイシアターに参戦してきます。
千秋楽が雨予報で、かなり不安です。最終公演だけでも開催してほしいと思ってます。
レポは、私のブログで書きますので、よろしくお願いします。

投稿: ゆえしず | 2007年3月 9日 (金) 19時43分

こんばんは、ざるそばさん(^^♪
本当、気になることなかりでスッキリしませんが・・・、頑張って一緒に待ちましょうねっo(>_<)o

私もすぐあらぬ方向へ考えてしまってすぐ暗くなっちゃうので、こうやってコメントをいただく事がとっても救いになっています(>_<)
本当にブログやってて良かったっ!!
一緒に待てる仲間に出会えて、本っ当に嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします♪

投稿: トマト | 2007年3月 9日 (金) 20時40分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
ブログでミカラジ茅原くんとやってた頃には『バンド練習やってました(^^)』っていう記事とかもあったけど、最後の方は全然だったしねぇ・・・(>_<)
どうなってるのやら・・・。
ファイナルは楽しんでくるよ~、多分号泣してると思うけど(^_^;)
早くスッキリした気持ちになりたいねぇ・・・。

投稿: トマト | 2007年3月 9日 (金) 20時46分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
そうですよね~、ここまで発表が無いとボウケン関係が終わってからって気も・・・(>_<)
それは何故・・・?三上くん・・・。
(勝手にもう決めつけ;;)

せっかくのスカイ千秋楽、良い天気でやって欲しいですね~(>_<)
遠くからですが晴れるように祈っていますっ!!
レポ、楽しみにしていますね♪
気を付けて行って来て下さい(^^)


投稿: トマト | 2007年3月 9日 (金) 20時51分

こんばんわ、トマトさん
いろんなことは、ボウケン関連終ってから
かもしれませんね。
ほんとに、すっきりしたいです

11日の天気が~~
でも、行くからね~~
どうなるかは?だけど
レポはここで書かせてくださいね

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 9日 (金) 21時52分

トマトさん、今晩は~☆

「真史さん情報」いつも有り難うございます!
チーフのブログ記事の真史さん・・・

微笑む顔が優しくて、やはり大好きです♪

郷ひろみさんの「よろしく哀愁」という歌がありますが、
こちらの皆さんのコメントを読んでいて、
その歌詞が浮かびました。

“会えない時間が、愛育てるのさ、目を瞑れば君がいる~♪”

本当に正直な気持ちです(笑)
私の場合は同性なので、応援する思いですが(ハハハ)
昨日のオフに、スカイシアターに赴こうと考えましたが、
もうっ!平静を保てない気がして断念しました・・・
いまはただ、心穏やかに、
真史さんからの連絡を待ちたいと思います〆

投稿: まなぶ | 2007年3月 9日 (金) 22時23分

お久しぶりですトマトさん。
明日もスカイシアターに行く事になってしまいました。

汚い話ですが……
「うんちトイレで出来たらボウケンジャーショーだよね」
三歳になるウチの息子に満面の笑みで言われてしまい、
前回トイレトレーニングでうまくいかない息子に
「トイレで出来なかったら、お前は爺と婆に預けて
ママとパパと竜輝で東京行って来るからな」と、
言った手前連れて行かざるを得なくなりました……
一回連れて行けば良いと思っていたのですが……
秋はおしっこで一回だけボウケンジャーショーに連れて行って済んだんです。
その後も失敗しなくなってたのに……

取り合えず行くつもりがなかったので宿を取るなど準備も出来ず、
今回は下の子は実家に預け上の子と二人で行ってきます。
「お前の保育園の入園準備とかで出費が多いのに今月はキツイなー」と、
思っているしすいでした。

投稿: しすい | 2007年3月 9日 (金) 23時13分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
えぇ、早くスッキリしたいです~(>_<)
でもまだしばらくは待つことになりそうですね・・・。

スカイ、お天気が心配ですね~(>_<)
先ほども書きましたが、遠くから祈ってますのでo(^^)o
レポ用の記事、UPしておきますんで是非お願いしますっ♪
ゆきだるまさんも気をつけて行って来て下さい(^^)

投稿: トマト | 2007年3月10日 (土) 01時03分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
いえいえ、私の記事がお役に立てているなんて、嬉しい限りです(^^)
タカさんのブログに写っていた三上くん、すごく自然な笑顔で最高でしたよね~(>_<)
『よろしく哀愁』、スッゴイ懐かしいです~!!
思わず口ずさんでしまいました(^^)v
本当、会えない分だけ愛は雪のように深く積もっていくものですね~(>_<)
(・・・打ち込んでてちょっと恥ずかしかったです;;)
会えればそれに越したことは無いんですが・・・。

ヤキモキはまだしばらく続きそうですが、三上くんから発表があるまで、おとなしく(?)待っていようと思います(>_<)
・・・すぐ暗い方へ考えちゃうんですけどね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月10日 (土) 01時11分

こんばんは、しすいさん(^^♪
おぉっ、しすいさんもスカシア参加ですね~、羨ましいっ!
うちの次女も3歳で4月から保育園なんですが、いまだにオムツが取れてません(^_^;)
出先で自動流水のトイレと手を乾かす機械の音にビックリして以来、恐がって全然近寄らなくて・・・。
もう保育園の先生にお任せする決心をしました(>_<)
うんちも達成しているなんて、スゴイですっ(^^)v
ボウケンジャーの為に頑張った息子さん、私も力の限り褒めてあげたいです♪♪
しすいさんも気を付けて行って来て下さいね(^^)
もし宜しかったら、レポお願いします♪


投稿: トマト | 2007年3月10日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5623567

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜恒例・日記更新(^^♪:

« お昼のニュースを見てたら・・・ | トップページ | 昨夜・・・ »