« 穀物攻め(笑) | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

今晩・・・!!

『人志松本のすべらない話』の放送がありますっ♪♪

・・・全国一斉放送かどうか、定かではないんですが(^_^;)

フジテレビ系列で、深夜0:35~一時間です(^^)v

笑ってストレス発散したい方におススメです♪

うちは勿論、録画です(笑)
起きてられないと思うので(^_^;)

|

« 穀物攻め(笑) | トップページ | 今日のお昼ご飯 »

コメント

 こんばんは!昨日旦那がインターネットしてたから今日の今頃に知ってしまったわ~!私も「松本人志のすべらない話」大好きやねん!面白いよな~深夜からゴールデンに進出することを願うわ~
 ちなみに長男の幼稚園の卒業アルバムで知ったのですが、みんなの将来なりたいものが書いてあって、息子は仮面ライダーとずっと私には言ってたのに、「おわらいげいにん」と書いてありました!驚きよ~!でも原因は私がかなりお笑い好きで、1~2年前からよく「お笑いポポロ」の本を買って、家族が見て…テレビもエンタの神様や年末のM1グランプリはもちろん、リンカーンとかお笑い番組見ること多くて…すごくはまってた時は、夜中のお笑い番組はビデオを撮ってみたりして、お笑いは大好きです!
 まだ2回しか行ってないけど毎年「わくわく宝島」には行ってます!去年は息子は行く当日に熱が出てしまい、だけどすごく行く気満々で「絶対に行く!」と言い張って、薬持参で「わくわく宝島」に行きました。そのお蔭で生で近くで大好きな芸人さんが見れました!だから息子がお笑い芸人になるのは全然なってほしいぐらい(笑)

投稿: あきりんご☆ | 2007年3月28日 (水) 22時47分

こんにちは、あきりんご☆さん(^^♪
『すべらない話』面白いよなぁ~!!
うちはビデオに録って見ました(^^)
将来の夢がお笑い芸人かぁ・・・スゴイなぁ!!
うちもお笑い番組総ざらえして見てるよ(^_^;)
深夜番組は録画して(笑)
もしあきりんご☆さんの息子さんが芸人さんになったら、
応援させて貰うね~(^^)v


投稿: トマト | 2007年3月29日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5832489

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩・・・!!:

« 穀物攻め(笑) | トップページ | 今日のお昼ご飯 »