« 電王 第7話 「ジェラシー・ボンバー」 | トップページ | 今日から発売(^^♪ »

三上くんのグッズ(^^♪

12日から新しい画像になって発売されます♪

お台場で撮ったみたいですよ(^^)v

・・・格好良いっ!! (>_<)

どんな画像かは、サイドバーにあるグッズ販売のバナーをクリックしていただければ見れます♪

ひなこさん、いつも情報ありがとう~っ!!

ちゃんと新しく撮影されたっていう事に、何だか安心を覚えました(>_<)

|

« 電王 第7話 「ジェラシー・ボンバー」 | トップページ | 今日から発売(^^♪ »

コメント

こちらにも。
事務所の事は、まだみたいですが、
ちゃんとお仕事はしてるのだなぁと
思うと、元気そうでなにより、と
思うのですが…。
でもちゃんと落ち着いて欲しいですよぉ…。
写りがすごくよくて、最初、凝視できませんでした(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年3月11日 (日) 22時06分

こんばんわ、トマトさん
戻りました・・・舞い上がってます
グッズ、いいですよね
前のより表情豊かかな?

レポ、ぼちぼち書きますね

投稿: ゆきだるま | 2007年3月11日 (日) 22時49分

 久しぶりにこの土・日曜日、旦那が休みだったので土曜はユニバーサルスタジオに行ってました(よく行ってます)。新しくできたジェットコースターはなんと280分待ちでしたよ!(乗ってないけどね!)ユニバーサルの帰りにイトウヨーカドウに寄り、本屋で息子が「この本絶対欲しい!」と手にしてたのが…3000円もする「30大スーパー戦隊超全集」というブ厚い本!結局押しに負け旦那が買ってましたが、皆が寝静まった後、私は熟読してました!我が家にとって永久保存の本だよ~。
 そうだ、トマトちゃん、大阪ファイナルコンサート行くって言ってたよね?戦隊物をよく知る家族(この前少し紹介した家族)も行くんだって!4月15日だって!(我が家も誘われ迷ったけど今回はパスしました)またその家族は来週に名古屋のボウケンジャーら本人と握手するイベントにも行くみたいですよ。で、ボウケンブルーとボウケンイエローは知ってると思うけど「スウィングガール」に出てたみたいですね!(戦隊物をよく知る家族の情報です)
 「花より男子2」の10話、ほんと海ちゃんムカつく!なんで軽々しくキスとかできるのかと思うとムカつくプラス悔しいわ!台湾版の「流星花園2」はほとんど記憶喪失の話で、エルサと言う女性にもかなりムカつきながら最後まで見たけどね!台湾版もかなり切ないよ~。

投稿: あきりんご☆ | 2007年3月11日 (日) 23時56分

こんにちわ(≧▽≦)ノ

グッズ、カッコ良かったよねぇ♪
買うか・・・どうするかなぁ・・・

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年3月12日 (月) 10時58分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当ですよね~、仕事をしてるっていうのは良いんですけど、やっぱり早く事務所が決まって落ち着いて貰いたいですよね(>_<)
ryoumamaさんは凝視できませんでしたか?(^^)
私は逆に、ジ~ッとしばらく固まって見てしまいました(爆)


投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 14時05分

お帰りなさい、ゆきだるまさん(^^♪
無事公演があって何よりでした!
グッズ、本当前より良いと思います♪
・・・私は買うのが厳しいんですが(^_^;)
レポ、いつでも結構ですので、まずはゆっくり休んで下さいね(^^)

投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 14時08分

こんにちは、あきりんご☆さん(^^♪
3000円の本・・・、最早子供のものでは無い気が・・・(^_^;)
スゴイなぁ・・・(>_<)
『スウィングガールズ』、こないだTVでやってたんで勿論録画しました(^^)v
(しかも画質良いやつで♪)
ファイナルツアー、もしかしてあきりんご☆さん一家も行くのかと思ってただけに残念だなぁ・・・(>_<)
でもそのお友達、握手会に名古屋まで行くなんてスゴイ!!
一家で行けるっていうのが羨ましいっ(>_<)

『花より男子』の海はねぇ・・・(ーー;)
本当にムカつきますわ(怒)
滋が可愛かっただけに、余計に憎さが倍増みたいな(^_^;)


投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 14時16分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
そうだよねぇ、今回の良いよねぇ・・・♪
一万のは手が出ないわぁ・・・、スッゴイ魅力的だけど(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5652376

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くんのグッズ(^^♪:

« 電王 第7話 「ジェラシー・ボンバー」 | トップページ | 今日から発売(^^♪ »