« 今日から発売(^^♪ | トップページ | Resonaに関して »

ちとガックリ・・・

今日の午前中、荷物が届きました。


旦那が昼食を食べに帰って来た時に聞いてみると、
『ふらのプリン』との事でした。
(旦那宛てに届いた物なんで勝手に開けちゃいけないと思って、
冷蔵庫に箱ごと入れてました。
・・・差出人も旦那だったんですけどね・・・笑)


       ↓それが、これです↓

Photo_5

これと一緒にチーズケーキも入ってまして・・・。
旦那が
「ホワイトデー用」
と言いました。
そうじゃないかとは思ってたんですが・・・、私はちょっとガックリでした(-_-)




だって・・・ホワイトデーには、
ボウケンジャーの劇場版orボウケンジャーVSスーパー戦隊のDVDが欲しいって頼んでたから!!(>_<)





「なぁ、ボウケンジャーのDVDが良いって頼んでたのに~・・・」

とショックを隠せずに言うと
「それも頼んであげるから。・・・どっちが良いの?」
とあっさり購入決定♪ (^^)v
「どっちでも良いよ。4月にはもう片方を私の誕生日プレゼントとして買って貰うから♪」



前に、旦那の誕生日プレゼント(3月)に劇場版のメイキングを買おうとしたら
「なんでやねん」
と言われてしまったんで、メイキングは結婚記念日(6月)かな・・・♪
・・・またツッコミ入るかな(笑)




プリン、昼食の後に食べました。
・・・あっ、ダイエットは続けてますよ(^_^;)
少しだけ減りました(^^)v
このプリン、やわらか~い食感で、美味しかったです♪
・・・私はソフトな甘さが好きなんで、
もう少し甘さが控えめだったら最高でしたけど(^^)


チーズケーキは長女もいる夜に開けたいとの旦那の意向で、夜に持ち越しです。
また記事にUPしますね♪

|

« 今日から発売(^^♪ | トップページ | Resonaに関して »

コメント

どうもこんばんはです。
さっそくですが昨日の手作りひざ、じゃなくて手作りピザ。
それをこっちのブログでUPしたのでTBしておきました。

ふらのプリン、なまらおいしそうですね☆
自分も食べてみたいですぅ~(ヨダレ)
甘い物といえば、いっぱいヤラレまくってましたね。
ミスター鈴井さんは(笑)
「カントリーサインの旅」では大沼だんごでのヤラレっぷりは
今観ても爆笑物でした(≧▽≦)
札幌行く車中で売っていたのですが買いそびれたのは残念でした。
そういえばDVD「激闘!西表島」、予約したんだったけ。

今自分が欲しいDVDは「日本沈没」(06年)スペシャル版と
「河合その子コンプリートBOX」、
「ミラーマンDVDBOX Ⅰ、Ⅱ」です☆

投稿: doudeshiyou | 2007年3月12日 (月) 21時18分

またまた
美味しそうですね、プリン
VS,ゲット良かったですね
楽しみですね

プリン食べたくなったなあ

投稿: ゆきだるま | 2007年3月12日 (月) 21時29分

こちらにも。
ふらのプリン!!!
地元にいた時、おいしいって聞いたことがあったのに、
食べた事が無いという…、富良野まで遠いんです、
私住んでいた所(爆)。
物産展とかで、買えたら買ってみようかと思ってます(^^)。
DVD、ご主人、注文して下さるですねぇ!
良かったですねっ!(^^)。
ご理解あっていいなぁ(^-^)。
うちはレンタルしたいって言っても一苦労で(^^;)。
いつ見れるかわかりません(>_<)。

投稿: ryoumama | 2007年3月12日 (月) 23時33分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
ピザのトラバ、ありがとうございました!
早速見に行かせていただきますね(^^)
『カントリーサインの旅』でのミスター、面白かったですよね~♪
本当は甘いの苦手なのに、今まで何度苦しめられてきたことか・・・(笑)
顔色が悪くなってきたこともありましたよね(^_^;)
『水どう』DVD、良いですねぇ♪
うちも欲しいんですが、取り敢えずHDDにせっせと録画しています(^^)

投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 23時36分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
・・・美味しいプリンでした♪
『お取り寄せ』っていうのが何とも贅沢で、余計に美味しく感じるのかなとも思いますが(^_^;)
劇場版かVS、どちらが届くか楽しみです♪

投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 23時47分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
北海道は広いですからね~、近くなくても仕方ないですよ(^^)
割とすぐ行ける場所とか、買える物とか、地元を離れるまでは『いつでも行ける(買える)』って思っててなかなか動かなかったりして、地元を離れてから無性に恋しくなったりしますよね・・・(^_^;)
私、清水寺行った事無いんですが、新潟に来てから「行っておけば良かった」って思ってます(笑)
餃子の『点点』も買った事無いですし(>_<)
大阪に行くと、結構色々懐かしくて買いたくなったりします(^^)
DVD、取り敢えずOK出て良かったです!
ryoumamaさんも、レンタルで見るのすんなりOK出ると良いですねぇ・・・。
TVで放送しないから、直接見るしか出来ないですもんね(>_<)
ryoumamaさんのご主人、私からもお願いしますっ!!

投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 23時57分

 トマトちゃんの旦那様はほんとにやさしいね!トマトちゃんがいい奥様だからだろうね~。でも富良野ってプリンが有名なんだね。以下の話、話したことあるかな?北海道一周の新婚旅行で富良野にも行ったけど、雨の景色でラベンダーもどこにも咲いてなかったわ~。北海道一周新婚旅行の行きのトワイライトエキスプレス乗車してから景色は大雨で、部屋に缶詰め状態で…もちろん名物のトワイライトも見れず…6000円の頼んでた和食弁当もそろそろ来るかな~?と扉を開けたら、犬の餌のように扉を開けた真下に置かれてて…踏むところでビックリ!有線放送の曲もずっと織田裕二の♪ララララサンバリートゥナイッ!♪ばかりで…ネバネバネーバネーバのところ聞くと気持ち悪くなってたよ~!着いてからもレンタカーはすぐにどろんこでワイパー超速でした。ずうっと雨の北海道だったから晴れて気持ちがいい北海道に行きたいわ~!
 第2弾として時期をずらして黒部ダム・アルペンルートの新婚旅行にも行きましたが、カッパきて山に行きトロッコ列車も雨…。雨はいまだに付きまとってます。トマトちゃん一家が大阪に来て大事なイベントある時は言ってね!我が家はできるだけ出かけないようにするわ(笑)。
 ちなみに我が家のバレンタイン、ホワイトデイ、お中元、お歳暮、子供の日…あらゆる贈る品は全部郵パックです。我が家宛てのバレンタイン、ホワイトデイも私が食べたい物で選んでますよ~!

投稿: あきりんご☆ | 2007年3月13日 (火) 00時02分

こんばんは、あきりんご☆さん(^^♪
聞いたよ~、新婚旅行の話!(^^)v
あきりんご☆さん一家のおでかけは本当に雨ばっかりだよね(^_^;)
プールも途中で大雨が降ってきて中止になってなかったっけ?(笑)
あきりんご☆さん始め、Wたんの結婚式も雨だったような・・・。
恐るべし、あきりんご☆家!!(^_^;)
全部、郵パック・・・、分かる!!(笑)
うちもそうだったもん、以前は(爆)
割高感は否めないけどね・・・(^_^;)
自分が好きなものを選べるから、それは良いかな?(^^)

投稿: トマト | 2007年3月13日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5663079

この記事へのトラックバック一覧です: ちとガックリ・・・:

» プーアール茶 効能にメタボリック防止がぁ��� [とび]
友達の家にお呼ばれされたら、プーアール茶が出てきた。昼間にトンカツを食べた後だったから、プーアール茶はナイスタイミング。ギトギトした舌が、すっきりした気分になる。そんな事を友達に話したら、やっぱりプーアール茶って脂肪分とかを分解する能力があるら... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 15時48分

» ピザ作りました [ふぁくとりいD]
[画像] 昔取った杵柄でパンとか焼く事がありますが 最近は全く作っていなかったのですが 今日はピザを焼いてみました。 まず強力粉と薄力粉を半分づつ配合して それに発酵させたイーストと水を混ぜて オリーブオイルを少しづつ加えながら 捏ねていきます。 大きめのボールに生地を入れてラップ後 湯銭してラップで蓋をしてそのまま1時間放置。 その間にトッピングする野菜を準備。 玉葱、マッシュルームを薄り アスパラガスは軽く茹でます。 いい具合になった生地を綿棒でのばし 出来るだけ正方形にして その上にソース... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 20時56分

» 轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊を見ました。レビューはフリーページに書きました。ネタバレ注意ですよ。尚、台詞の色変え等をしてるのは暁、真墨、蒼太、菜月、さくら、映士、七海、アスカ、テツ、翼、ヒカル、アカレッドです。暁とアカレッド、菜月と翼、真墨とア...... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 21時03分

» ラジオから流れてきた歌に… [徒然なるままに…]
先日あるラーメン屋の有線放送から♪~この声は小さすぎて君のもとまでは届かない、例えそれを知っていても叫ばずにいられない~♪というとても懐かしい曲が耳に入ってきた。居ても立ってもいられず、家に帰ってからすぐにその曲を探し当て音源を手に入れた。が、ラジオから耳に入ってきた時はあんなにも懐かしく感じたのに、実際に音源を入手してしまうと、その途端に熱が覚めてしまうから不思議なことだ。やっぱり、あ~いうのはたまに耳にするからいいんだろうな…そして今日はラジオから流れてきたかまやつひろし...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 23時05分

« 今日から発売(^^♪ | トップページ | Resonaに関して »