« VSの余談 | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »

ボウケンジャー超全集『下巻』

20日の火曜日にようやく外へ出たトマト、やっと購入できました(^_^;)
雪続きだったんで、
『買い物せずに済むのなら外に出ない』主義、貫き通しておりまして(笑)
でも火曜日は長女の習い事があるんで出かけ、本屋に寄って来ました。
ところが本自体がなかなか見つからず、結局店員さんに聞いて発見。
ヒーロービジョンなどが置いてある所ばっかり探してたのに、思いっきり
『子供本のコーナー』にありました(^_^;)
・・・さすが(?)は『てれびくん』・・・。
私もまだまだ初心者です(笑)
PCでの注文に慣れると、本の置き場所とか全然分からないですね~(>_<)
旦那に内緒で買うために直で本屋に行ったのにすぐ見つかり(笑)、
PC注文すれば良かったと後悔しました(^_^;)




この下巻に載ってた座談会・・・、もう読みましたか?
座談会は全ての収録が終了後にあったみたいなんですが。
三上くん・・・、一時スッゴイ悩んでたみたいですね・・・(>_<)
どんな事を悩んでいたのかまでは書かれていなかったんですが・・・、
その短い受け答えの言葉から、相当なものを背負い込んじゃってた感じでした。
ネガティブに考えちゃってたけど、今はもう精神的に強くなれた・・・みたいです。
『みたいです』とつい書いてしまうのは、
私自身がかなりなネガティブ思考(妄想)で
ハマってしまうと相当な期間は立ち直る事が出来ず、
ず~っと考え続けてしまう性質だから。




三上くんが『強くなれた』と言ってるんで信じたいんですが、
なかなか本質って変えられないんじゃないかな・・・と、
ここでもネガティブ思考が顔を覗かせます(^_^;)
カブトの最終回で
『世界を変えるんじゃない。自分が変われば世界が変わるんだ』
という言葉を聞いて、かなり感動して取り組んでみたものの・・・、
今のところその成果はまだ上がってないようです・・・(T_T)




座談会でも『どういう風に、どんなところが変わった』って、
ちっとも触れてくれていないのも一因かと思われます。
『いい顔してる』の一言では片付けて欲しくなかったな~、実際・・・。
ただでさえ不安を抱えている三上くんファンなんですから、
ちょっとは希望が見えるようなことをメンバーに言って貰いたかったです(>_<)
PCなどが得意な事は周知の事実ですし、
そんなのより何かこう・・・、新たな三上くんの一面って言うか、
最近の三上くんのことでも良いから知りたかったですね・・・。
『以前に悩んでた』というのも、確かに新たな情報ですが・・・、
それがちゃんと決着したっていうのを感じられる内容や
希望が盛り込まれないことには・・・・・・、
不安ばっかり募る形になっちゃうでしょ~っ!!(T_T)


もう不安だけの追加は勘弁して下さいっ!!
クタクタなんですよ~~・・・(>_<)




という訳(?)で、三上くんに関する明るい情報募集っ♪
ファイナルでの三上くんがどんな様子だったかなど、
宜しければ教えて下さい(^^)

|

« VSの余談 | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »

コメント

こんばんは 
私も超全集購入しました。ファイナルツアーへ行った時に売っていたので、見えた瞬間 購入決定していました。
実は、まだ全部は読んでいないのです。そのときに30戦隊大全集というものも購入して、それがかなり厚いのですが、かなり読みごたえがあるので、そっちばかり見てしまってます。
ファイナル時の三上くんですが、元気だったと思います。
トークも楽しかったです。握手した時もすごくいい対応してもらいました。

投稿: ゆえしず | 2007年3月22日 (木) 19時40分

こんばんは、ゆえしずさん(^^♪
早速ファイナルでの様子を教えて下さって、
ありがとうございますっ!!(>_<)
元気なんですね~、
そう聞いただけでもちょっと安心しました♪
すぐネガティブになるので、本当ダメな私です(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月22日 (木) 19時49分

トマトさん、こちらにも☆どんどんさかのぼってスミマセン><

超全集買いましたよ~!私もやはりトマトさんと同じところに食いつきました。何をそんなに悩んでいたのか。。。やはり事務所のこと?それくらいしか知らないしな~・・・でも、メンバーにはいろいろと相談していたようですね。三上君って、人に迷惑をかけないようにするあまり、自分で解決しようと一人悶々と考え悩むタイプかと勝手に思っていたので、メンバーには心を開いて悩みを打ち明けていたようで、それだけでもよかったかなと、これまた勝手に安心してました。ホントにいい仲間なんでしょうね♪

あと食いついたのはやはりボイスの正体・・・そういや波右衛門の人形のとき、含んだ言い方してたな~、あれも伏線だったのか・・・。

投稿: ざるそば | 2007年3月26日 (月) 14時03分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
本当、良いメンバーに出会えた三上くんはラッキーでしたね(^^)
最初は『信じやすかった』とか、『今は疑うことを覚えた?』とか、
悩みは何だったのか教えてくれ~~っ!!と悶々としちゃいました(>_<)
今は本当に成長できたんだろうと、信じる気持ちになれました♪
・・・悩みは何だったのか、気になりますが(^_^;)

ボイスの正体・・・、あれ反則(?)な感じが・・・(笑)
なんだよ、11代目って・・・、みたいな(^_^;)
ある意味リュウオーンと同族な感じもしますが・・・、まぁ悪用はしないってトコは良いですね。
そんな正体だったのに、あんなショボイ指令だったのか(笑)
てっきり、若さゆえかと思ってましたよ・・・ねぇ?(^_^;)
最後まで、ツッコミどころ満載でした(爆)

投稿: トマト | 2007年3月26日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5775361

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー超全集『下巻』:

« VSの余談 | トップページ | ビジュボ日記更新(^^♪ »