« 次女の矛盾した行動 | トップページ | 次女、完治しました♪ »

まだ来ない・・・

先週金曜に返金と予約特典の発送予定だと言われておりましたが、やっぱりまだ何も届きません(ーー;)

大した期待はしてなかったですが、『やっぱり』という辺りに無性に腹が立ちます!!

今週いっぱい待ってみて何も届かなければ、もう一回電話連絡するつもりです。


ちなみにResonaのHP、メールに関する方は日付等が更新されてますが、発送済みの方の日付が全然変わりませんよね・・・。

一体何人で作業してるんだ!?

一日に一人分さえ封が出来ないのか!?

メール処理も必要だけど、それ以上に返金作業に重きを置くべきでしょうが・・・!!


・・・まぁ、元々まともに行動できる人たちだったら、ここまでの騒ぎになってませんがね・・・。

|

« 次女の矛盾した行動 | トップページ | 次女、完治しました♪ »

コメント

トマトさんこんばんわ☆。
なんか、本当、返す気が、あるのかないのか、
わからない様な行動の遅さで…。
口だけって言われても仕方ないと思います。
普通、沢山の問い合わせとかがあれば、
嫌でも動きそうなものですけど…。
逃げる気でも、まだあるのでしょうかねぇ…。
呆れますね。
早く皆さんに返金されることを祈るしか、
ないのでしょうか???

投稿: ryoumama | 2007年3月 1日 (木) 22時37分

こちらでも

返す気あるのでしょうか?
進展ないですもの
まだまだ、時間かかりそうですね

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 1日 (木) 23時20分

トマトさん、こんにちわ☆

ほんっとに・・・どこまでもなめとりますな(ー"ー )
結局、2月の初めから中旬くらいまでにすこうし返金された以外は、また頓挫しているようですね・・・。

どうしてくれよう・・・(`Δ´)

投稿: ざるそば | 2007年3月 2日 (金) 10時11分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
そうですよね~、これだけ騒ぎになっててこの動きの鈍さ・・・呆れるばかりです。
絶対無理なくせに『二日以内に必ずメール返信します』なんて自分で首絞めてますしねぇ・・・。
絶対逃がしたりしませんよ~、頑張りますっ!!(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 2日 (金) 10時40分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、まだまだ完全解決までは時間がかかりそうですね・・・。
向こうの態度がいまだに反省を感じさせないのが、また腹立たしいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 2日 (金) 11時02分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
本当にねぇ・・・、バカにするにも程がありますよ(ーー;)
今週いっぱい待ってみて来なければ、また連絡して急かしてやります(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 2日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5529766

この記事へのトラックバック一覧です: まだ来ない・・・:

« 次女の矛盾した行動 | トップページ | 次女、完治しました♪ »