« ♪ひな祭り♪ | トップページ | 電王 第6話 「サギ師の品格」 »

小為替が届きました!!

先週金曜に発送予定・・・から一週間が過ぎ・・・、今日届きました。  正直、届くかどうかも怪しいと思っていたので、届くのが当然なんですがちょっと驚きました。

Img_0282  封筒は大きい封筒を切って作ったもので、小為替の日付は3月1日になってました。 ・・・先週金曜に送るんじゃなかったんかいっ!!  そして写真でも分かりますが、普通郵便で来ました。

届いてなかった予約特典も同封されており、写真はビニールに入れてくれてました。 ・・・まぁ、これも当然なんですが・・・、今までが今までだけにちょっと感心したりなんかして・・・(^_^;)



色々な情報の中で『特典の質が悪い』とよく目にしたのでどんなのが届くのかと不安でしたが、思ったより・・・と言うか、普通の写真でした。  PCでのプリントアウトっていうのは間違いないですね。  枠アリで、写真の下(右ないしは左)に『Resona』って入ってました。 ・・・この写真、どこで撮影したんだろう・・・。  どこかの門(扉?)の前と、馬の像の前・・・だったんですが・・・。  ・・・もう少し良い場所なかったのかな~・・・。  門の前のなんて、三上くんがもたれてる壁の角、サビみたいなの付いてるし・・・。  馬の像の前のは夕日浴びた感じで良いけど、空が曇ってるし・・・。 どうせなら、三上くんの爽やかさが生きてくる晴れ渡った空をバックに撮って欲しかったな~・・・(>_<)



同封されてた手紙には、金額間違い等の連絡用電話番号が記載されてました。 受付時間は日曜~火曜以外の夜7時~9時。

それから、完成品に関しての申込みは全ての方への返金が終了後の対応らしいんですが・・・、『3月中旬頃を予定しております』って、今のペースじゃ絶対無理でしょ!?  ・・・なんでそう、自分で自分を追い込むような事をするんだろう・・・(-_-)  HPの『メールには二日以内に返信』もあえなく撃沈してたし・・・。

いつになるかは不明ですが、『公式サイトにてご案内させていただきます』とのことです。



差出の住所は東京都西東京市でした。 手紙の差出名は、以前私が電話で話した『F』さんになってました。

まだまだ返金されてない方が沢山いらっしゃるので、情報収集はこれからも続けていきたいです(>_<)

HPに載ってた返金発送予定、数が増えてましたね。 無事、早く全員に届くと良いんですが・・・。

|

« ♪ひな祭り♪ | トップページ | 電王 第6話 「サギ師の品格」 »

コメント

こんばんわ、トマトさん

良かったですね。
でも、まだまだたくさんの方いますよね
返金まってるの
私もそうだけど

早く、みんなそうまってくれると
いいですが

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 3日 (土) 23時00分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
本当に、少しでも早く全員に返金されるのを祈るばかりです。
まだかなりの時間がかかりそうですけど・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 3日 (土) 23時54分

こちらにも。
良かったです、本当(^^)。
なんか、大切なものなのに、普通郵便っていうのが、
ものすごく引っかかりますけどねぇ(爆)。
どこまで適当?とか思ってしまいますよね。
本当、ちゃんと皆さんに、早く返金されると
いいですよねぇ。
本当、自分で自分の首絞めるような
発言が多いし、適当だし…、
どうしようもないなぁ、とか思っちゃいますよねぇ。

投稿: ryoumama | 2007年3月 4日 (日) 00時06分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
届いて良かったんですけど、本当に何から何まで適当すぎて・・・呆れますねぇ。
全然悪いと思ってる感じがしないのも、かなりムカつきます(ーー;)
返金も普通は入金順だろう・・・と思うんですが、元々『普通』じゃないからこんな騒ぎになったんですよね・・・。
早く全員に返金して欲しいものです(>_<)


投稿: トマト | 2007年3月 4日 (日) 00時44分

トマトさん、おはようございます♪

昨日は桃の節句、「お雛さま」でしたネ!
私は仕事の帰り道に売っていた雛あられを、
無性に食べたくなってしまいました(笑)
トマトさんのお宅でも楽しまれましたか?

いつも真史さんの情報をありがとうございます。
ところで、真史さんの新しい事務所のことですが、

“ゲイプロモ”

と云う事務所だというある情報がありました。
私も確認してみたのですが、結局は分らず終いで、
そんな名前の会社の存在すら確認できませんでした。

トマトさんは、耳にしたことあるでしょうか?

間違い情報であったら、申し訳ないですが・・・
また私も続けて検索してみます。

では、楽しい日曜をお過ごし下さいませ・・〆

投稿: まなぶ | 2007年3月 4日 (日) 09時26分

トマトさん、こんにちは♪

たびたびお邪魔して申し訳ありません。
先ほどの情報ですが、再度確認したところ、
新事務所についての箇所が既に削除されていました。
情報自体が間違いだったのか、今となっては分りませんが、
早計にトマトさんにお知らせして混乱させてしまってお恥ずかしいです。
今後は確認できた情報をお知らせする様にします。
つめが甘くて誠に申し訳ないです・・・〆

投稿: まなぶ | 2007年3月 4日 (日) 10時03分

こんにちは、まなぶさん(^^♪
事務所の件は、みんな気になるところですからね~(>_<)
色々な話が出るのは仕方ないことですよね。
まなぶさんのお気持ちがとにかく嬉しいです♪
ありがとうございます!!(^^)
早くはっきりと決まればみんな安心できるんですけどね~、それを祈るばかりです(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 4日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5555302

この記事へのトラックバック一覧です: 小為替が届きました!!:

« ♪ひな祭り♪ | トップページ | 電王 第6話 「サギ師の品格」 »