« 小為替が届きました!! | トップページ | ちょっと残念なことが・・・(>_<) »

電王 第6話 「サギ師の品格」

先週、モモタロスとウラタロスの喧嘩中で終わった電王でしたが・・・、まさかハナのパンチで収束するとは(笑)  イマジンより何より一番強そうですね~、変身もしてないのに(^_^;)  でもそんなハナちゃんが大好きっ♪  フォークをデンライナーの壁に刺しちゃうし・・・、恐るべき潜在能力!!(・・・隠れてないか;;)  ハナに触発されたナオミちゃんのパンチに当たる良太郎・・・、可哀相だけど笑っちゃいました(^_^;)  子供たちも大喜びしてたし(笑)  でも特筆すべきは・・・、フォークが壁に刺さった際のモモタロスの一言。


「これは良くないんじゃないかな?」

あの可愛らしい言い方っ!!(^^)v  もう・・・、可愛すぎっ!モモッ!!(>_<)  ハナにちょっとビビッた感が最高でした♪



モモタロスが可愛いと言えば、ウラタロスの嘘話に泣いちゃったモモ・・・、もう私の心を鷲掴みにしてくてました(笑)  ・・・なんて良い奴なの~っ、モモ!!  そして『やっと自由を手に入れた』と言うウラタロスに、疲れてるのに体を貸してあげる良太郎・・・、優しいですよね~(>_<)



優しいと言えば、オーナーに 「乗車パスを共用するか」 と聞かれた良太郎・・・、デンライナーを追い出されたら時間の中を永遠に彷徨うことになると聞いて、


「人の為に嘘をつけるなら、悪いイマジンじゃない」

とウラタロスともパスを共有する決意をしましたね。  ・・・優しいよ、本当に・・・。  お母さんトマトは、その優しさにちょっと感動・・・(ToT)  


一方ウラタロスは 「釣った魚に助けられて・・・格好わる」 なんて言ってましたが、これからウラタロスも良太郎に接したことで変わっていくのかもしれませんね(^^)





電王になるのを気に入ってるモモが、どうやってウラと交代するのかと思いきや・・・、モモがカナヅチだったからだなんてっ!!(>o<)  もぉ~っ、モモお茶目すぎっ!!


カニイマジンに逃げられて追うのに使ったカメ型乗り物・・・、もう完全に浦島太郎モードですな(^_^;)  しかも 「この先にとんでもない渦があるの知らないのかな?」 という嘘に動揺したカニイマジンを釣り上げてるし(笑)  


「卑怯だぞ!!」 
 「よく言われるよ」  ・・・う~ん、ウラタロス常に上手を取ってますね~。  私もこのやり取り、してみたいわ(笑)  卑怯って言われて『よく言われるよ』ってさらっと返せる大物感、自分に無いから憧れます(^_^;)  ・・・まぁ、 「そろそろ三枚におろすかな」 は言いたいとは思いませんが(笑)





最後にまたモモVSウラ、INデンライナー。 「カメ鍋にするぞ!」 「モモ缶にしてあげよう」 「お前はその後ぞうすいだ!」 ・・・小学生レベルの喧嘩、またまた笑えましたっ♪  イマジンって、一体いくつなんでしょうね?(笑)  この喧嘩はナオミちゃんのヘンテコなコーヒーが仲裁してくれました(^^)  ウラ用コーヒーは青と緑でしたね(^_^;)  イマジンの口にしか合わないコーヒーを作るナオミちゃん、良いキャラしてます(^^)v



最後のコーナー、ウラがミニデンライナーに乗車♪ 「僕は激獣拳の使い手なんだ」 ・・・ゲキとのコラボはまた笑えました~!! モモほどではないですが、ウラもかなり愛すべきキャラです(^^)  ・・・う~ん、人間じゃないものにハマっていく私って・・・(^_^;)


あ、あの子の願いは『レギュラーになりたい』だったんですね~。 努力してレギュラー復帰を目指す・・・当たり前だっ!! 控えだったのはPK外したからだけじゃなくて、何かが足りないから控えなんだよ。  自分がレギュラーだった時は、他の子が控えだったんだからね!




ハナちゃんの 「真実から逃げることを嘘って言うのよ」 って言葉・・・、何だかズシッとくるものがありますね(>_<)  ・・・ハナちゃん以外、電王を仕切れる人はいません!!

来週も楽しみです(^^♪

|

« 小為替が届きました!! | トップページ | ちょっと残念なことが・・・(>_<) »

コメント

こんにちわ、トマトさん

モモちゃん、可愛すぎます
優しいねえ、口では減らず口たたくけど
ウラちゃんも好きだよ

かに鍋?もも缶?
面白かったです

良太郎クンの優しさ、強さも惹かれます
イマジン、後2体?じゃないかなあ??
来週はリアルで見れないけど
楽しみです

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 4日 (日) 15時51分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

プチっと復活しました(><)b
今日の電王も面白かったねぇ♪
あのコーヒー、ちょっと飲んでみたいけど(笑)

あ。また、後で(明日か)トラバ試してみます。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年3月 4日 (日) 20時09分

こんばんは
トラックバックさせていただきました。
ハナちゃん イマジンより強いかもしれませんね。
私が一番面白いと思ったのは、カメ鍋とかモモ缶とか言っているモモとウラのところです。
来週も楽しみです。

投稿: ゆえしず | 2007年3月 5日 (月) 00時47分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
可愛いですよね~、モモッ!!
ウラもまた良いキャラって感じで、あとの二人も楽しみです♪

来週はスカイの千秋楽がありますもんね~、電王はリアルで放送見れないですが・・・、ボウケンジャーをリアルで見れますもんっ♪♪
気を付けて行って来て下さいね(^^)

投稿: トマト | 2007年3月 5日 (月) 10時21分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
プチでも復活の兆し、何よりっ(^^)v
今回も面白かったよねぇ~(>_<)
私もあのコーヒー、飲んでみたいわ(笑)
モモのは隠し味にイチゴジャム・・・って言ってやけど、あの青と緑の隠し味は何だろうね?(^_^;)

トラバはいつでも試してみて!
成功すると良いねぇ(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 5日 (月) 10時24分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
トラバ&コメント、いつもありがとうございます!!
ハナちゃんはきっと最強ですね(笑)
ハナちゃんがその気になれば、世界征服も有り得るかもしれません(^^)v
あのカメ鍋、モモ缶面白かったですよね~っ(>o<)
最初『カメ鍋』がよく聞こえなくて、家族総出で聞き取り作業してました(^_^;)
来週も楽しみですね~♪

投稿: トマト | 2007年3月 5日 (月) 10時28分

トマトさんこんばんわ☆。
電王、良かったですねぇ(^^)。
ハナちゃんの強さには、本当、私もビビリますねぇ(笑)。
モモが本当、イイ奴で、すごい好きです、ハイ。
ウラみたいなタイプは、あまり好きなタイプ
とはいえないのですが、でも、なんか、スパイスに
なってる感じで、いいのかな?とかも思います(^-^)。
本当、良太郎がイイ人で、その素直さっていうのか
だけは忘れずにいって欲しいって思いますねぇ。

投稿: ryoumama | 2007年3月 5日 (月) 22時08分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
ハナちゃんといいモモといい、ウラに良太郎・・・、もう絶妙な良さが出てますよね~っ(^^)v
こんな殺伐とした世の中に良太郎みたいな人が沢山いたら、ずい分違ってくるんだろうなぁ・・・といつも思ってしまいます(>_<)
あの素直さ、優しさ・・・、本当にずっと忘れずにいて欲しいです(^^)

投稿: トマト | 2007年3月 5日 (月) 22時39分

トマト様、こんばんはです。
「ふぁくとりいD」の管理人「doudeshiyou」です。
TB&コメントありがとうございました。

にしても「電王」、おもしろすぎですね。
キャラも個性豊かな面々が多いし特にモモタロス、おもしろすぎ☆
口は悪いわ顔は怖いけど以外といい奴かも。
ウラたんも曲者ぶりもすごいが味覚ではモモたんと似たもの同士ですね。あとハナたんの仁王立ちには萌えました☆
さて、あと二人のヒマジン、じゃなかったイマジンがどんな面子か今から楽しみですね。

ではこれにて失礼します。

投稿: doudeshiyou | 2007年3月 7日 (水) 22時53分

おはようございます、doudeshiyouさん(^^♪
こちらこそトラバ&コメントありがとうございますっ♪
本当、電王は毎週楽しみに見ています(^^)
ボウケンジャーにめちゃくちゃハマっていたので、終わった後の脱力感といったら凄いものがあったんですが、電王のおかげで何とか立ち直る事が出来そうです。
(・・・って、まだ完全には立ち直れてない?笑)
電王はどのキャラもスッゴイ個性的で、皆それぞれに大好きです♪
人間じゃないモモ&ウラにハマっていく自分にちと不安を感じながらも(笑)、ハナちゃん&ナオミちゃんの可愛らしさ、良太郎の優しさと強さ、オーナーの?なキャラ・・・、絶妙のコンビネーションに引き込まれていってます(^^)
本当、あと二体のイマジンが楽しみですね♪
(ヒマジンには笑っちゃいました!)

投稿: トマト | 2007年3月 8日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5563319

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第6話 「サギ師の品格」:

» 仮面ライダー電王6 サギ師の品格 [仮面ライダー電王でんの]
今日も楽しかったなぁ〜。 ちゃんと子供が反省してたっていうのは良い事だよねぇ。 あの時期にきちんと体験できた事は良かったんだろうな。 勢いがあるのはいいね。 ハナちゃんが恐いとか素直に爆弾発言をかませるの... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 12時08分

» サギ師の品格 仮面ライダー電王第06 [仮面ライダー電王 秋山莉奈 観察ブログ]
第06話 サギ師の品格脚本/小林靖子 監督/石田秀範・このあとすぐジャンクションの声 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 12時13分

» 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第6話を見ました。第6話 サギ師の品格喧嘩するモモタロスとウラタロスにハナの鉄拳が飛ぶ。「あんた達、デンライナーが壊れたらどうなると思ってんの!?私達一生、時間を彷徨うんだよ!!いいの!?それでもやるって言うんだったら、私が相手になる」「相変...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 12時21分

» 仮面ライダー電王 第6話 [アミューズエイド]
 モモタロスとウラタロスに鉄拳制裁を喰らわすハナちゃん強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!  フォークは壁に刺すモノじゃなくて額に刺すモノ(マテ  第6話 サギ師の品格  ウラタロスは良太郎を特異点とわかっていてとり憑いたらしいけど、ハナちゃんが特異点だったら((((( ゜Д ゜)))))ガクガクガクガクガクガクブルブルブルブル  イマジンから出る緑色の反物はのびーる昆布(えー  前回、良太郎とトラック事故に巻き込まれた大輝をハナは捕まえて問いただすが、クラストイマジンと契約... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 16時24分

» 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 [私の大好きなもの]
今回も面白かったです{%warai_a%} 電王の新たなフォーム ロッドフォームが初登場しました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 23時34分

» 今週の仮面ライダー電王「第6話 サギ師の品格」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
タイトルの元ネタはやっぱりアレでしょうか。 電王・ロッドフォームが初登場。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 00時06分

» 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 [海の底まで何マイル?]
仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 モモタロスとウラタロスの取っ組み合いで [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 12時51分

» 電王 6両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第6話 サギ師の品格 出会ったそばから ウラタロスと角突き合わせた モモタロスだったが そ [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 21時32分

» 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 [OPUS MAGNUM]
今回はとうとう新フォーム登場です!! 今回は第6話「サギ師の品格」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 よつべはプロローグ、1、2、予告に別れていました。 前回の最後に始まったモモタロスvsウラタロスの決着。 デンライナーの食堂で大暴れでした。 しかし、その決着を終わらせたのはやっぱりハナでした。 いきなり二人にストレートを浴びせます。 更にそ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 21時55分

» 今週のメビウス&電王 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 流石にグローザムは一寸強そうに見えたな。つーか不死身ギミックと良くわかんないうちにメビウス串刺し磔が「強そう」の根拠だった訳なんですが。つーか粉々にしてから熱してやればおkなら、メビュームシュート&エメリ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 00時02分

» 仮面ライダー電王 第6話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第6話 「サギ師の品格」 脚本:小林靖子/監督:坂本太郎 アクション監督:宮崎剛 (STORY) ハナに一喝され、ようやくおとなしくなったモモタロスとウラタロス。ウラタロスは良太郎を特異点とわかっていてとり憑いたと、ハナたちを驚かせるが、良太郎にはその意味が理解できない。   それよりも今はクラストイマジンの契約者を探し出す方が先。ハナは疲れがたまっている良太郎をデンライナーで休ませ、一人イマジンに襲われたサッカー少年を探しにいく。 そのころ、大輝はサッカーのチームメイトが次々... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 17時49分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第6話 「サギ師の品格」 揺れの騒動を越したモモタロスとウラタロス。 ハナに怒鳴られて、ぶん殴られてしまうモモタロスとウラタロス。 あまつさえ、フォークを投げられる始末! ウラタロスは良太郎を「特異点」と... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時51分

» 仮面ライダー電王第6話 「サギ師の品格」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
仮面ライダー電王の出演者さんのプログ(佐藤 健さんと秋山 莉奈さんと白鳥百合子さんのですが)をみてまわったのですが・・・ 皆さんプログの更新が実にまめでいらして、本当にすごいです! ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時44分

» 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『怖かったんだ・・・怪物も、お姉さんのことも(((( ;゚д゚)))』 電王のラスボスはハナか? [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 01時12分

« 小為替が届きました!! | トップページ | ちょっと残念なことが・・・(>_<) »