« ビジュボ日記最長記録!! | トップページ | タカさん、頑張ったね~!! \(^o^)/ »

北島康介 金メダル!!\(^o^)/

結果をPCで見ずに、TVの前で応援していましたっ!!



私の応援に触発されたのか、子供達も一緒に
「頑張れっ、がんばれっ!!」 o(>o<)o
と力の限り叫んでました(笑)




最後は二位と少し離れていたし割と余裕があったんですが、
ライバル・ハンセンの世界記録には届かず残念でした(>_<)
・・・でもっ、苦しい時期があったのを乗り越えての金っ!!(^^)v
本当に感動しました~~っ!!
おめでとう~~っ!!\(^o^)/
ハンセンに勝っての金ならもっと嬉しかったけど・・・、でもっ!!
それはオリンピックまでお預けかな!?(^^)
もう一回おめでとうっ!!
そしてお疲れさまっ!!




100Mはあと少しのとこで銀だったんで、
本っ当に嬉しかったですっ♪♪

|

« ビジュボ日記最長記録!! | トップページ | タカさん、頑張ったね~!! \(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5913733

この記事へのトラックバック一覧です: 北島康介 金メダル!!\(^o^)/:

» 世界水泳 北島康介選手 金メダルおめでとう!! [内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』]
北島康介選手とブレンダン・ハンセンの対決のはずが、ハンセン、体調不良で欠場!?でも、日本人なら北島康介選手が金メダルをとる瞬間が見たいですよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 23時41分

» 北島が200m平で金メダル「優勝は自信になった」=世界水泳 [一押しスポーツニュース]
スポーツニュース [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 22時19分

» メダルをきっかけに再び世界へ!北島康介 [にわか作りのスポーツ似顔絵新聞]
とりあえず金メダルをとったもののその胸中は複雑のはず。 北島康介選手!なにせ、最大のライバルの一人である、ハンセンが欠場してのことですもの。 30日、世界水泳大会メルボルンにて男子200メートル平泳ぎで2分9秒80、圧勝!!! アテネでの雄叫びは記憶に新しいところだけど、それ以来なんと2年半ぶりに世界一に返り咲きね! 今回の記録は日本記録にも及ばなかったためとても悔しいという感想なんだけど、 それはそれはとても実感がこもった言葉と思われますわ。 アテネ以来、CM活動やスポンサリン... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時41分

» 北島康介が100平で日本選手権8連覇! [サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】]
                日本選手権最終日(8日、千葉県国際総合水泳場)アテネ五輪男子平泳ぎ2冠の北島康介(24)=日本コカ・コーラ=が100メートル平泳ぎ決勝を1分0秒34で制し、史上2番目の連勝記録となる8連覇を達成した。世界選手...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 14時04分

« ビジュボ日記最長記録!! | トップページ | タカさん、頑張ったね~!! \(^o^)/ »