« 北島康介 金メダル!!\(^o^)/ | トップページ | トマトのバイト列伝・専門学校編③ »

タカさん、頑張ったね~!! \(^o^)/

昨夜、『芸能人スポーツマンNO.1決定戦』に出ていた、
タカさん(ボウケンレッド役の高橋光臣くん)が見事二位という結果を残しましたっ!!
二位・・・と言うより、
もうちょっとで優勝だったんですよ~っ!!o(>o<)o
あ~、本当に悔しかったですっ!!
でもでも、本選出場は棄権者が出ての繰り上げ決定だったのに、
私には一番輝いて目立っているように見えましたっ!!(^^)v
(・・・間違いなく、ひいき目なんでしょうけど・・・;;)
タカさん、おめでとう~~っ!!\(^o^)/




世界水泳を見終わって、
「よ~し、スポーツマンのタカさん見ようっ!!」 とHDD再生したら・・・、
何と野球が延長していたっ!! ( ̄□ ̄;)!!
・・・私って録画失敗ばっかり・・・(T_T)
慌ててTVチャンネルに戻したら、
ワッキーが最後のショットガンタッチをするトコでした。
暫定一位の欄にタカさんの名前があるのを見つけて、
「おぉ~~っ!!」 o(゜o゜)o
・・・と、テンション上がりまくりの旦那&私↑↑
心のどこかでワッキーの失敗を望んでいましたが・・・、
失敗なんて望んじゃいけませんね~・・・、ワッキー成功して優勝・・・(>_<)
でも、負けてもサバサバとした爽やかなタカさんの受け答えに、
好印象を抱いた視聴者も多いはず!!
全国放送でボウケンメンバーを見れるって、嬉しいですね~(^^)
TV局関係者の皆さん、
ボウケンメンバーを、三上真史くんをよろしく!!
・・・三上くんもボウケンメンバーですけどね(^_^;)
ちょっと強調したかったもので・・・(笑)





放送が終わって最初から見直したんですが、
仕方ないとは思うんだけどタカさんファイナリストで総合二位なのに
いじられなさすぎ(ーー;)
ボウケンジャーの資料映像を流してくれたのは嬉しかったんですが
(三上くんも見れたし♪)
タカさんが包帯姿で変身してるのを選ぶってどうよ!?
ちゃんと普通の格好良いのを流してあげてよ~っ!!o(>o<)o
初めて見る人は、
いつも包帯巻いてたのかと思うかもしれないじゃないっ!!
ふ~っ、これだけは言っておきたかったのでちょっと熱くなりました(^_^;)





今まで見てたNO.1決定戦とは少し内容が変わってたんですが、
以前よりかなりハードになってましたw(゜o゜)w
・・・これは・・・、三上くん無理です(^_^;)
ボウケンメンバーだったら、タカさんか出合くんしか向いてません。
(・・・と、私は思います;;)
『サスケマニア』の放送が新潟では見れなかったんですが、
ヤスカくん、よく参加したねぇ・・・(>_<)
・・・って言うか、『サスケマニア』という題名から
私は『SASUKE』に出場する予選かと勝手に思ってたんですよ(^_^;)
だから、三上くんにも予選に参加して欲しいって言ってたんですが・・・。
『スポーツマンNO.1決定戦に出る予選』だったら、
三上くんが出てなくても納得です・・・(>_<)





予選を勝ち抜いて本選出場したメンバーに
三上くんと同じ『Resona掲載予定者』だった源くんもいて、
思わず応援しちゃいました(^^)v
残念ながら、私のHDD録画が
『腹筋・背筋・腕立て伏せ』の最終組(タカさんもいた)の途中で
終わってしまってたんで、
ファイナリストが決まった瞬間や
タカさんが首位にたつところが全部見れなかったんで
源くんがどうやって去ったのかも分からなかったんですが・・・(T_T)
あ~、タカさんが首位にたってコメントするトコ見たかったっ!!(>_<)





野球延長をもっと早く知っていたら・・・、予約時間延長したんですがねぇ。
ちなみに昨夜は11:15からカブトに出ていた水嶋ヒロくんが出演した
『彼女との正しい遊び方』
の放送があったんで(新潟遅すぎ;;)、
時間延長もその時間までしか出来なかったんですけどね・・・。



でも、タカさんはきっと次回も出場してくれますから!!
次は優勝目指して頑張ってねっ!!(^^)v

|

« 北島康介 金メダル!!\(^o^)/ | トップページ | トマトのバイト列伝・専門学校編③ »

コメント

こちらにも。
不覚にも、最初の方、すっかり見逃してしまって…。
録画もしてなかったので、すんごい途中からみて、
状況もよくわからなかったのですが、ちゃんと見出した
のが、跳び箱位からだったので、あれよあれよといううちに、
ファイナリストになってましたよ(爆)。
いやぁでもすごかったですよねぇ!
もうちょっと、跳び箱とかショットガンタッチの申告を長くしてたら、勝てたかもねぇって主人と言ってたんですよぉ。
いつもの強い方とかあまりお見かけしなかったから、
優勝できるなら、今回チャンスかも?って思ったんですけど。
でもきっと、2位になれたから、次回とかは予選なしで、
出場できるんじゃないかなぁ?なんて勝手に思ってしまいましたが(^^)。
高橋くん、カッコよかったですよねぇ(^-^)。

投稿: ryoumama | 2007年3月31日 (土) 16時24分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
私は肝心なトコが録画出来てなかったんで、すっごいショックでした~(T_T)
きっと腹筋とかの後から、もっとタカさん映ったと思うんですが・・・(>_<)
本当、次回は予選ナシで参加できますよね?(^^)v
今から楽しみです!!
本当、格好良かったですね~♪

投稿: トマト | 2007年3月31日 (土) 16時53分

ううううううぅぅぅ・・・・・・・・・・・
いいですね。見れた人は・・・・。
家のテレビが○レビユー○島がうつんないから、もうっううぅぅ
見たかったケドしょうがないっす。・・・あきらめます。・・・。

投稿: 小雪 | 2007年3月31日 (土) 21時26分

こんばんわ、トマトさん

高橋君、良かったですね
凄いバトルでしたよね?
爽やか、好青年と。

バスツアーからの3人が頑張っていたのが
嬉しかったです
録画、バッチリ。
野球も計算に入れて
ヒロクンのも、バッチリ。
もう一人、ライダーの人のドラマもあって
2台のデッキで。
そして、大学生の息子が成人式→こちらは4月第一日曜日で帰ってきたから
忙しかったけど、録画はバッチリ。

投稿: ゆきだるま | 2007年3月31日 (土) 21時59分

トマトさん、今晩は♪

チーフ大活躍だったのですネ~!
高橋光臣さんも、真史さんと同じく、
「イイ人だなぁっ」て感じる好青年ですよネ♪
スカイシアターでのチーフにも感じましたが、
生だと人柄って隠しようもない気がします。

良いお仕事に恵まれることを祈りたいです。

リンクのお話、ありがとうございます♪
どうぞ、ヨロシクお願い致します・・・〆

投稿: まなぶ | 2007年3月31日 (土) 22時38分

こんばんは
3/30の野球中継の延長について、新聞の書き方が曖昧な書き方してあったので、次のスポーツマン録画する人にとって、わかりにくいと思ってました。前みたいに最大延長○分と決まっていれば、わかりやすかったと思いました。
「スポーツマンNo.1決定戦」の光臣くんかっこよかったですね!!
まさか第2位という好成績を残すとは思っていなかったので、録画しなかったことを後悔してます。
小さく映っていたボウケンジャーの映像ですが、包帯している映像だったのは、私もどうかなと思いました。
49話放送されている中で、あれをチョイスしたのか?もっといい映像あるのに…
トマトさんが切れた「腹筋・背筋・腕立て」のところですが、覚えていることだけ書きますが、その組は、諸星くんと源さんと高橋光臣くんと名前忘れましたが、ソフトバンクの予想外のCMに出ている人で、源さんの記録は覚えてないのですが、諸星くんと光臣くんが175回でその競技の順位が8位でした。その競技が終了の時点で、1位が予想外の人 2位or3位が弘道お兄さんと源さん(どっちが上だったか忘れました)4位が光臣くんでした。最後のショットガンタッチは、1回目は、ワッキーと光臣くんだけが成功してました。光臣くんは、距離は堅く行ってまいた。2回目は、源さんは失敗していて、光臣くんは成功してました。この時点で光臣くんは2位タイ。同じ2位は、弘道お兄さん。3回目は、源さんからで、源さんは3回目も失敗して、泣いてました。源さんは総合6位でした。その後 白井さんが成功してトップにたって、予想外の人が失敗して、その人は総合5位で、次が光臣くんの番で、12mに挑戦して成功しました。その時点でトップに立ちます。次が弘道お兄さんで、12m10cmに挑戦するが、失敗。白井さんが3位で、弘道お兄さんが4位でした。最後のワッキーが成功して、光臣くんが2位になりました。こんな感じでした。
次もし出場すれば、優勝目指して頑張ってほしいです。 

投稿: ゆえしず | 2007年4月 1日 (日) 01時09分

こんにちは、小雪さん(^^♪
あ~、見れなかったのは残念でしたね~(>_<)
またボウケンメンバーがTVに出るのを期待しましょうか・・・。
きっとまた色んなのに出てくれると思いますよ(^^)

投稿: トマト | 2007年4月 1日 (日) 10時09分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
おぉっ、二台のデッキで録画ですかっ!
それはバッチリですね~(^^)v
タカさん、本当に好青年で良かったですよねっ♪
また次が楽しみです(^^)

息子さん成人式なんですね~、おめでとうございます!!
ゆきだるまさんは今日も忙しいんでしょうね~(>_<)
頑張って下さいo(^^)o

投稿: トマト | 2007年4月 1日 (日) 10時13分

こんにちは、まなぶさん(^^♪
そうなんですよ、大活躍で!!
次は予選なしで出れると思うので、また楽しみです(^^)

本当、人柄ってちょっとした言葉や態度に出ますよね♪
これからの活躍を楽しみにしています(^^)v

リンクの件、ありがとうございます~!!
では早速、貼らせていただきますね(^^♪

投稿: トマト | 2007年4月 1日 (日) 10時17分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
私が見れなかった部分を細かく書いていただいて、ありがとうございますっ!!(>_<)
本っ当に嬉しかったです~っ♪♪
そして包帯の件、同意していただけて嬉しいです(^^)
49話もあってあのチョイスは無いですよね~!!
もっと格好良く決まってるのを選んで欲しかったですっ(>_<)

タカさんはショットガンタッチ全部成功したんですね~、ス
ゴイ!!
あ~、首位に立った瞬間を本当に見たかったです(>_<)
でも次・・・、また期待できますもんね♪
今度は録画失敗しないように気をつけます(^_^;)
本当にありがとうございましたっ♪♪

投稿: トマト | 2007年4月 1日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5919386

この記事へのトラックバック一覧です: タカさん、頑張ったね~!! \(^o^)/:

« 北島康介 金メダル!!\(^o^)/ | トップページ | トマトのバイト列伝・専門学校編③ »