« 電王 第6話 「サギ師の品格」 | トップページ | 雪国にも、もう春が来ました♪ »

ちょっと残念なことが・・・(>_<)

先日、タカさんが『サスケマニア』の予選を突破して本選に出場できるという記事をUPしたんですが・・・。

『サスケマニア』の放送予定は全5週だったんですが結局全6週になって、最後の週に不運に見舞われたタカさんは残念な結果になってしまったみたいです(>_<)

せっかく全国放送で見れると楽しみにしていたんですが・・・(ToT)

いつも『サスケ』を見ていて『にぎやかし』みたいな人もよく出ているので、そこまで熾烈な予選があるとは思いもよらず・・・(^_^;)

やっぱり厳しい世界ですねぇ、芸能界!!

次回にまた期待します、タカさん始めボウケンメンバーの皆さん!!

・・・三上くん、出てくれないかなぁ・・・? (と一縷の望みを書いてみる;;)

|

« 電王 第6話 「サギ師の品格」 | トップページ | 雪国にも、もう春が来ました♪ »

コメント

こちらでも

残念しか・・・・
次に期待ですね

ボウケンンバー、誰でもいいし」
出てくれないかなあ~~~☆

投稿: ゆきだるま | 2007年3月 5日 (月) 21時51分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
本当に残念ですね~(ToT)
次、頑張って欲しいです!

ボウケンメンバーをTVで見たいですね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 5日 (月) 21時53分

こちらにも。
私もゆきだるまさんから教えていただきました。
本当、残念です。
予選が全国放送だったら…、とか考えると、
本当残念で…。
勇姿が見れないのが、本当、惜しいことした、とか
思います。
次回とか、また機会があって、また挑戦とかしてくれない
かなぁ?とかちょっと淡い期待をしてみたり…。
本当ボウケンメンバー、他の形で見たいですよネ。

投稿: ryoumama | 2007年3月 5日 (月) 22時11分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当に残念でしたよね~(>_<)
予選が全国放送されてたら、ずっとTVの前で応援できましたが・・・、それすら出来なかったですもんねぇ(ToT)
次回のチャレンジに期待したいですね!
TVでボウケンメンバーが見れる日、楽しみにしているんですけどね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年3月 5日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5575493

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと残念なことが・・・(>_<):

« 電王 第6話 「サギ師の品格」 | トップページ | 雪国にも、もう春が来ました♪ »