« またまたプリンが我が家に(^^♪ | トップページ | ハケンの品格 最終回 »

・・・ちょっと欲しい(笑)

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ Toy 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ

販売元:バンダイ
発売日:2007/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

B000m5kvny01pt02_1

・・・デンライナー、こないだの電王の放送中に流れたCMを見て欲しくなりました(^_^;)



何が良いって、ワンタッチで下の図のようにカシャンカシャン!って戦闘態勢に入るっていうのが・・・!!
・・・良いですねぇ・・・(^^)v





このCMを初めて見た時、 「おぉっ!!」 と、思わず巻き戻してしまいました(^_^;)
からくりなどが大好きな旦那は
「買っちゃえ」
って言ってたんですが・・・、我が家にはまず買わなきゃいけないものがある!!


ボウケンジャーのDVD!!(^^)v


買ってから、デンライナーの事はまた考えます(^_^;)
あ、下の写真、
上のアマゾンの詳細見たら出てきたんで貼り付けたんですが・・・、
どうやっても上の図をこの写真には出来なくて(>_<)


・・・まだまだ、勉強しなきゃいけないことがありますね~、私・・・。
PCは奥が深い!!

|

« またまたプリンが我が家に(^^♪ | トップページ | ハケンの品格 最終回 »

コメント

トマトさん、今晩は~♪

「仮面ライダー電王」

楽しい番組ですよネ♪
モモタロスやウラタロスもコミカルですが、
何といっても、2人をも圧倒する“あの方(笑)”

「ゲラゲラ」でなく、「プッ」と笑ってしまいます♪
ファンを楽しませることに徹しているライダーシリーズ。

「龍騎」「555」「ブレイド」「響鬼」「カブト」

ズッと観続けています(苦笑)

投稿: まなぶ | 2007年3月15日 (木) 22時09分

こんばんわ、トマトさん

面白いよねえ・・・電王
欲しいけど・・・
私はクウガから観てるよ

投稿: ゆきだるま | 2007年3月15日 (木) 23時47分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
本当に毎週楽しく見ています(^^)
『あの方』が変身したら、きっとすぐ物語が終わっちゃいそうな程、格が違いますよね(笑)
どちらかと言えば(?)Sな私は、殴られるモモを見ていて爽快です(^_^;)
モモ、一番好きなんですけどね(笑)

私は『555』から『響鬼』『カブト』とでちょこちょこ見るようになりました。
今回は初のライダー全制覇になりそうです(^^)
これから、きっとずっと特撮を見続けるんだろうなと思っています♪
また色々教えて下さいね(^^)v


投稿: トマト | 2007年3月15日 (木) 23時51分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
面白いですよねぇ~(^^)
ボウケンジャーのDVDが勿論先ですが、かなり欲しいです(^_^;)
ゆきだるまさんは『クウガ』からなんですね~、さすがです!!(^^)v
ゆきだるまさんもまた色々教えて下さいね♪

投稿: トマト | 2007年3月15日 (木) 23時54分

こんばんは。トマトさん。
アメプロの方へコメントありがとうございます。
いつもありがとうございます(^^)/

電ライナーですか(^^)

そうそう蒼太!
欲しいものいっぱいですよねぇ

次から次へと。

ところで、今日、4月15日に着ていく服を
物色しに行って来ました。

1月からこっち、イベント続きで
洋服も大変。

で、最近見つけた、激安の洋服屋さん。
ものすごく安いんですよっ

今日も物色するだけって思って行って
みたら、ついつい手が出て…

ジーンズ(お直し代含めて)、白のジャケット、
ラメ入りシルバーの畦地のカットソーの3点
で何と3045円。
私背が低いので、お直し要らない人だったら
もっとお安くいけたんですけどねっ

うわっ、やっすぅって思ってあれもこれもって
買いそうになってしまうくらい。
もちろんちゃんと試着もさせてくれるし。
まっ、失敗してもいいわって思えるくらい
安いです。でも買いすぎには注意ですねっ


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年3月16日 (金) 00時07分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
えぇ、欲しい物が沢山あって困ります(^_^;)
それにしても、本当に激安の洋服さんですねぇ、ビックリです!!w(゜o゜)w
うちの近くにもそんなお店があったらなぁ・・・(>_<)
15日の服は、まだ何も考えてません(^_^;)
こっちは雪なんて降ってるので、どんな服装が良いのか思いつかなくて(笑)
四月だったら、大阪は夏みたいに暑い日もあるし・・・。
また様子みながら考えていきたいです(^^)

でも本当、それだけ安いとどんどん買っちゃいそうで危険でもありますね(^_^;)
くれぐれも買いすぎにはご注意を♪

投稿: トマト | 2007年3月16日 (金) 09時51分

遅ればせながら…(^^:)。
トマトさんこんにちわ(^^)。
私も息子も、CM見た瞬間、目が釘付けになりました(爆)。
今までにない様な感じのおもちゃで、欲しい!とか
思っちゃいましたけど(^^;)。
ライダーって言ったら、ベルトって感じがするので、
斬新だなぁって思いましたねぇ。
子供が喜びそうですよね(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年3月19日 (月) 15時43分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
コメント欄にryoumamaさんのお名前がズラッと並んでいてビックリしましたw(゜o゜)w
体調が復活されて何よりですが、無理なさらないで下さいね(>_<)
うちへのコメントなんて、お気になさらずに♪
大した記事はありませんので(^_^;)
・・・自分で言っちゃいけませんね(笑)

でもこのデンライナー、本当に斬新で大人心もくすぐられますよね(^^)v
一発変形!がまた良いですし、ライダーのオモチャは本当にベルトがメインなイメージがありましたから・・・。
子供たちも「欲しい!!」連発してました(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月19日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5685182

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ちょっと欲しい(笑):

« またまたプリンが我が家に(^^♪ | トップページ | ハケンの品格 最終回 »