« 次女の涙 | トップページ | 三上くんのグッズ(^^♪ »

電王 第7話 「ジェラシー・ボンバー」

良太郎のエプロン姿、可愛かったですね(^^♪
でもお姉さん、いくら元気付ける為だからって、
うなぎ一匹のせたうな丼はやり過ぎ・・・(^_^;)
元気ジュースもちょっと怪しい色してるし(笑)、
・・・まぁそれでもお姉さんの事だから美味しいんでしょうね~。
ひじきサラダは食べたいです!
海草大好きなんで♪♪(今日の放送には出てきてませんが;;)




またウラにはめられて今回は眠らされたモモ・・・、
口元に青のクリームつけてるトコがこれまた可愛いっ(^^)v
ハナちゃんに二回殴られても、踏みつけられても起きない(笑)
踏みつけにされた時には良い夢見てたのか、笑ってるし(^_^;)
でも唐辛子で眠るって・・・、イマジンってどんな体質なんだろう(爆)




オープニングで、ハナちゃん・お姉さん・良太郎が背中合わせに立って笑ってるトコありますよね、あそこ私大好きなんです(^^)
特に良太郎の笑い方がとっても自然で、見ていてとっても和みます♪
そしてオープニングの最後で四隅で踊ってるの、
モモ&ウラに変わってましたね~(^^)
三人目が出て来た時は、モモ二体とウラ&新キャラになるんですかね!?
やっぱりモモは一番初めに良太郎にとりついた先輩なんで、
出来るだけ沢山映してあげないと♪





ウラが夜遊びしてたせいで、女の人の家で目覚めた良太郎。
携帯には女の人といっぱい写した写メが・・・(>_<)
そりゃ焦りますよね~(笑)
お酒に酔って記憶を無くした時って、あんな感じなんですかね?(^_^;)
私は幸い、お酒で記憶を無くした事は無いんですが(^^)





デンライナーでまたモモVSウラが始まった時、
ハナちゃんが殴って止めようとしたらウラはパンチを避けてモモにヒット・・・。
ウラ、どこまでも要領の良い奴だなぁ(笑)
それに引き換えモモ・・・、運の悪さが良太郎並みになってきてない?(^_^;)
オーナーに『乗車拒否』のカードをちらつかされて
「やだなぁ、ちょっとした運動ですよ。ねぇ先輩?」
「おう、あ~いい汗かいた♪」
と、モモとウラが肩組んで歌いながら仲良しアピールしてるトコ、
今日の一番好きな場面でした(^^)v



オーナーはナオミちゃんに旗の立て方とチャーハンのクレームをつけたら、
「スポーツマンシップに欠けますよ」
と返され
「スポーツだったのか・・・」
とあっさり納得(^_^;)
・・・んな訳ないじゃん(笑)
あんな人がオーナーで良いのか!?(爆)
それにしても今日のデンライナー、
乗客が多かったけど皆どんな目的で乗ってるんだろう・・・謎(-_-)





ようやく良太郎と外に出られたモモ、
イマジンを見つけて『電王』が有名になった事が嬉しそうでしたね(^^)
ストレス発散に暴れまくろうと思ったらイマジンに逃げられて
「戻って来いよ!!お願い、お願い、お願い~」
と懇願(爆)
も~、なんって可愛いの~、モモ!! (>O<)


お姉さんからの電話に出た時には
「そうです、良太郎です」
って野太い声で返事してるし(笑)
良太郎に代われば良いのに・・・(^_^;)





ゆみさんの旦那はミルクディッパーの柱に傷つけて大暴れしてるし・・・、
何があったか知らないけど・・・離婚されても仕方ないんじゃ!?(笑)
でもゆみさんの願いがイマイチ分からないんですよね、私・・・(>_<)
まぁ、来週分かりますよね♪




イマジンの攻撃を受ける中、来週へ続く・・・。
モモは欲求不満を解消できるのか!?(笑)




来週の予告後の提供が流れるトコで、
モモとウラが変な格好して掴み合ってたのが気になるんですけど・・・(笑)
また来週も笑わせてくれそうですね(^^)v

|

« 次女の涙 | トップページ | 三上くんのグッズ(^^♪ »

コメント

どうもこんばんはです。
只今ピザ作りの合間にコメントいれております。

今回もモモたんおもしろすぎ。
半眼開けておやすみ中の姿に大泉さんを思い出したのは自分だけではないはず(笑)
あとフクロウさんに逃げられ「お願い」したり、
愛理お姉さまの電話に「そうです、良ちゃんです」っで爆笑。
そのうちお姉さまもデンライナーの乗客になったらモモたんたちと絡んで欲しいなぁ~。

では短いですがそろそろ生地の発行、
もとい発酵がいい案配になってきたので、これにて。

投稿: doudeshiyou | 2007年3月11日 (日) 19時06分

こんばんは、doudeshiyouさん(^^♪
生地からピザ・・・、スゴイですねぇ!!w(゜o゜)w
パンもお作りになるんですよね~、本当にスゴイですっ!!
あ~、焼きたてのピザ、美味しいでしょうね~♪(・・・遠い目)

あ、あのモモの半開き寝顔、私も大泉を連想しました(^^)v
大泉の半開きは「本当は起きてるよね!?」と聞きたくなるほどパッチリですよね(^_^;)
ちと恐い・・・(笑)

お姉さんのあのマイペースさが、デンライナーの人々とどう絡むのか見たいですね♪
ナオミちゃんとモモ&ウラ、お姉さんのコーヒー飲んだらなんて言うだろ(^_^;)

投稿: トマト | 2007年3月11日 (日) 19時43分

トマトさんこんばんわ☆。
OPの最後の四隅、変わってましたねぇ(^^)。
息子が、スッゲー!って言ってました(^^;)。
私も、OPの3人の笑顔、好きですよっ(^-^)。
なんか、役じゃなくて、仲良さそうな雰囲気みたいなのが
伝わってくる感じがして(^^)。
モモって、なんか、良太郎の運の悪さ、移ってきてる
ような気が、しないでもないのですが…(^^;)。
そこがまた、おもしろいのですけど(笑)。
本っ当、ハナちゃんは、男らしく(?)て(笑)、
頼もしくて、好きですねぇ(笑)。
私もゆみさんの依頼内容がよくわからなかったので、
来週、また楽しみに見たいと思ってます(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年3月11日 (日) 22時04分

こっちも(≧▽≦)ノ

出遅れましたが;;記事アップしたのでトラバってみます!

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年3月12日 (月) 11時00分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
我が家では四隅が変わったのに気付いたのは私で(笑)
どれだけモモにハマってるんだ、私(^_^;)
あの三人の笑顔、良いですよねぇ♪
録画して繰り返し見るときは歌を飛ばしたりするんですが、電王はOPが好きでつい全部見ちゃいます(^^)

モモ、面白いですよね~!!
ハナちゃんといい、ナイスキャラばかりで本当に見ていて楽しいです♪
来週、ゆみさんの願いが分かりますね(^^)v
そこがちょっと気になってるんで、また楽しみです!

投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 14時01分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
トラバ成功したようで何よりっ♪
私もトラバさせて貰うね~(^^)v

投稿: トマト | 2007年3月12日 (月) 14時20分

モモちゃんは可愛い~
憎めないし
モモちゃん、結構いますね
来週も楽しみ♪
ウラちゃんも好きな私

投稿: ゆきだるま | 2007年3月14日 (水) 00時02分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
モモ、可愛いですよね~っ♪
でも私も、ウラも好きですよ(^^)
タイプは違いますが、そこがまた良いって言うか。
来週も楽しみですね♪

投稿: トマト | 2007年3月14日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5651690

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第7話 「ジェラシー・ボンバー」:

» 仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第7話を見ました。第7話 ジェラシー・ボンバー良太郎は愛理の用意した夕食を欠伸しながら食べていた。「良太郎の体を勝手に使わないこと!!いい?あんたが憑いてから何だか良太郎、疲れ気味だし。それに周りの人にバレたら困るの良太郎だから!!」「周り?...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時10分

» 電王 七両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第7話 ジェラシー・ボンバー ある朝、見知らぬ女性の部屋で目覚めた良太郎 ウラタロスがモモ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時58分

» 仮面ライダー電王 第7話 [アミューズエイド]
 ウラタロスにドスを効かせるハナちゃんって(((((((;゜Д ゜)))))))ガクガクガクガクガクガクブルブルブルブルブルブル  モモタロスはウラタロスに先輩宣言(ぉ  ウラタロスに騙され唐辛子入りのコーヒーで眠るモモタロスの寝顔に(ノ∀`)  眠っているモモタロスを踏み台にするハナちゃんは超ドSだwwwwwwwwwww  第7話 ジャラシー・ボンバー  アバンであんなにモテまくったウラ太郎ス。ババ引いてるぞ(ぁ  ピンクルームだったから風俗店かと思っちゃ... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時18分

» 仮面ライダー電王 第7話 [ふぁくとりいD]
仮面ライダー電王 第7話 「ジェラシー・ボンバー」 脚本:小林靖子/監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 (STORY) 相変わらず調子のいいウラタロス。 モモタロスに唐辛子入りのコーヒーを飲ませて 眠らせてしまうと、さっさと良太郎の体に 入り込んでしまう。疲れ気味の良太郎から一転、 モテモテのウラタロス良太郎に変身、 あっという間に女性たちに取り囲まれる。 翌朝、良太郎は目覚めると、 そこは見ず知らずの女性・優美の部屋。 携帯電話に残されたウラタロス良太郎と 女性たちとの写真をチェックすると... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時48分

» いい歳こいて電王好き 7話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 最初からクライマックス!が一寸だれ気味の電王さん。つーか良太郎の「疲れた」ムーブはそろそろ考えた方がいいような気がするんだけどなぁ。それだけで食いつなげるようなネタでもないし。  ともあれウラタロス登場後... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 01時06分

» 電王 「ジェラシー・ボンバー」 [青空ギター♪]
昨日の『電王』感想デス(≧▽≦)ノ     えー。 簡単に感想を述べると・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 11時21分

» 仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 [OPUS MAGNUM]
前回から正式に乗客となったウラタロス。 モモタロスとは馬が合いそうにないですが…。 今回は第7話「ジェラシー・ボンバー」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 ようつべはプロローグ、1、2、予告。 オープニングの最後、あれ?! 四隅でモモタロスが踊っている場面で、2つがウラタロスに変わっていました! いつから変わったのだろうと思ったら今回からだった�... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 21時55分

» 仮面ライダー電王 7話 [TRASH Rのぶろぐ?]
女王:おお、バカモモよ りょうたろう を とられてしまうとは なにごとよ! 電王7話だいたいこんな感じの話だったと思う、んだけどドウデショ。 ハナちゃんのイマジン探しの散歩がなかったので私服を拝む事ができ... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 18時48分

» 仮面ライダー電王 第7話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「ジェラシー・ボンバー」 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 ウラタロスは良太郎に憑依して夜の街へ。朝良太郎が目覚めると、そこは見知らぬ女性の部屋だった。驚いて逃げ出す良太郎だったが、転んだ拍子に財布を落としてしまい・・・。 【今週のアンラッキー】 ※ゴミ袋いっぱいのペットボトルと一緒にアパートの階段を転げ落ちる。 ※泊まった部屋のオンナの元ダンナに殴られる。 【今週の�... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 23時49分

» 仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『車内での揉め事は困ると、言ったはずです・・・私には、乗車拒否という最終カードがあることをお忘れなく。』 イッパツ退場のレッドカードですか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 20時05分

» 仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 [私の大好きなもの]
遅れましたが、今週の電王の感想です。 今週もモモ&ウラコンビに笑わせてもらいました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 00時26分

» 仮面ライダー電王第7話 「ジェラシー・ボンバー」 [ルーツ オブ ザ まったり!]
そんなこんなで、いってみましょう! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 21時08分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第7話 「ジェラシー・ボンバー」 調子に乗るウラタロス。 モモタロスに唐辛子入りのコーヒーを飲ませて眠らせてしまう…。 さっさと良太郎の身体に乗り移ってしまうのだった…。 疲れ気味の良太郎から一転憑依。モテ... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時02分

« 次女の涙 | トップページ | 三上くんのグッズ(^^♪ »