« Wざるうどん | トップページ | 妄想しすぎ!? »

三上くんのVB日記を・・・

送信してくれる前に見に行ったんですが、今この夏公開の映画を撮影中との事でした(^^)

高校生の役らしいですよ♪

取り敢えず役者の仕事をしている事に安心しました(>_<)



・・・でも・・・、あの・・・、なんて言うかここ最近のドタバタの中(私だけかもしれませんが;;)もっと色々なことを期待していた私は、ちょっと消化不良な感じが・・・。

事情があって書けないのかもしれませんが・・・。

あ~~、まだまだヤキモキするのは続きそうです・・・・・・(>_<)



あ、そう言えば三上くんのプチ情報が載ってるかもしれない・・・と思ってボウケンボーイズ全員の日記を送信して貰ってる私なんですが・・・、皆それぞれに文章の特徴があるものですね(笑)

先週初めて届いた時、一番笑ったのはタカさんでした(^^)

もうブログに書いてるまんまって感じで、最後はいつもの

『それではみなさんオヤスミバイバイッ!!』

・・・でも日記の始めにはやっぱり

『みなさんこんにちは』

って書いてあって(笑) 

・・・ずっと思ってたんですが、『おやすみ』だったら夜だから始めは『こんばんは』なのでは!?(^_^;) でも本当にいつものまんまな感じがタカさんらしくて、良かったです(^^)v



今日はどんなのが届くかな!? 

・・・すみません、三上くん以外は送信待ちです(^_^;)

|

« Wざるうどん | トップページ | 妄想しすぎ!? »

コメント

トマトさんこんにちわ♪
あ、そっか(爆)、せっかく登録してるのだから、他の方の日記とかも、読んだほうがお得ですよね(爆)、今頃気付いてマス…(滝汗)。
メールの登録してないので、自分で見に行って
るのですけど、金曜になるとなんかドキドキします…。
あ、でも、私も消化不良ですよぉ…。
短い…、重要な事が…、いつ?みたいな(爆)。
待ってるのもなかなか忍耐力が…(爆)。
映画、楽しみデス(*^^*)。
高校生役って、まだまだイケますかね(笑)。

今度、他のボウケンメンバーのトコも見てみますネ(^-^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月 9日 (金) 12時22分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
そうですよね~、肝心なトコを・・・って感じで(^_^;)
仕事をしてるので安心はしたんですが・・・、やっぱり、ねぇ・・・?
待つしかないですが、なかなか辛いものがありますね~(>_<)
三上くんがクラフコを離れると発表してからまだ十日あまりなんだと思うと、スッゴイ長い十日だったような・・・(^_^;)

高校生、楽しみですよね♪
でもうちの近辺で、夏にちゃんと公開されるのかが謎ですが・・・(笑)

投稿: トマト | 2007年2月 9日 (金) 13時41分

トマトさん、こちらにもこんにちわ☆

三上君、とりあえず、役者さん辞めずにいてくださるようで、ホントによかったです。高校生役・・・あんだけ肌がキレイだったら、まだまだできますね~。

VB、私も高橋さんのも読んでましたが、「こんにちわ」ではじまり「オヤスミ」で終わってる矛盾には全く気づいていませんでした。それより高橋さんのは、せっかくVBのおつな計らいで、はじめに「○○さんへ」とあるのに「みなさんこんにちわ」って!タカさんぶち壊し!というところにしか目が行ってませんでした。いい加減、誰か教えてあげてよ~。。。

投稿: ざるそば | 2007年2月 9日 (金) 13時50分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
そうですね~、まだまだ高校生役も出来ますよね!
どんな高校生か楽しみですね~(^^)

タカさんの日記、確かに「○○さんへ」をぶち壊してますよね(^_^;)
本当ブログのまんま(笑)
早く教えてあげて欲しいですね~(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月 9日 (金) 14時28分

こんばんわ、トマトさん
みんな、消化不良って感じですかなしら?
まあ、私もそうだけど気になるしね
でも、待つしかないと

金曜日が毎週、楽しみな日課です
5年、見てるとね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 9日 (金) 21時05分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、今は待つしか出来ないですもんね・・・、辛いですが(>_<)

五年もご覧になってると、本当もう生活の一部ですよね♪
また来週のお楽しみということで・・・、一週間頑張ります(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月 9日 (金) 21時46分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

昼間にコメしに来たんだけど弾かれました(T-T)
なんとかしてくれ。ココログ;;

えー。メンバー全員登録してるんだ。
マメだねぇ(><)
私も最初の頃はしてたけど・・・
やっぱねぇ。文章にも相性があって(爆)
VBで他に送ってもらってるのは
イブキだった渋江 譲二さん♪
あの方の文章も、適度に毒があって面白い(^^)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月 9日 (金) 22時22分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
そう、今日は書き込みがず~っと重いんだよ・・・(>_<)
本当に何とかして欲しいよ(-_-;)

渋江譲二さん、セーラームーンと響鬼に出てたよねぇ(^^)
あの人のブログ、写真と一行言葉なんだけど結構面白くて好き♪
日記も覗いてみようかな(^_^)

投稿: トマト | 2007年2月 9日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5273436

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くんのVB日記を・・・:

« Wざるうどん | トップページ | 妄想しすぎ!? »