« 関西の人しか分からないかもしれませんが・・・ | トップページ | 着替え記念日 »

Resona予約者の掲示板

ひなこさんから教えていただいて、Resona予約者が連絡を取り合える掲示板の存在を知りました。

http://9131.teacup.com/komarimasita/bbs



ひなこさん、そしてひなこさんにこの情報を下さったruruさん、掲示板を作って下さった真下さん、本当にありがとうございます!! m(__)m


真下さんのブログはこちらです↓↓

http://moon.ap.teacup.com/not-for-sale/




掲示板に伺って早速書き込みしてきましたが・・・、私と同じく入金確認が来てらっしゃらない方も沢山いる事に憤りを感じ、今まで知らなかった事を知って愕然としました。




あの会社の住所が存在しないみたいだとか、返金メールを送信したアドレスは三つくらいあるらしい・・・とか。

そういう情報からして、本当にちゃんとした会社かどうか、益々怪しいと言わざるを得ません。


沢山の将来ある俳優さん達に迷惑をかけ、ファン心理を踏みにじった行為は絶対許せません!!

これからも戦う姿勢に変わりはありません!!(>_<)

ひなこさん、ruruさん、真下さん、本当にありがとうございました!! m(__)m

|

« 関西の人しか分からないかもしれませんが・・・ | トップページ | 着替え記念日 »

コメント

こんばんわ、トマトさん。
大事になりつつありますね
結構の数の方が、入金確認メール来ない方や特典届いてないみたいで。

ほんと、俳優さんのほうにも迷惑かかりますし
決着までには、まだまだ時間かかりそうですね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 7日 (水) 22時26分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
掲示板を見て、本当に大事なんだと改めて思いました。
すぐに解決する問題じゃないですけど、俳優さん達の為にもファンの皆さんの為にも、出来るだけ早い決着になれば良いなと思っています。
自分が出来ることはやっていきたいと思ってるんで、今週中に動きが無ければ自分から動いていくしかないなと気持ちを引き締めています(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月 7日 (水) 23時14分

トマトさんこんばんわ☆。
この掲示板は全然知らなくて、
私が見ていた2ちゃんスレとほぼ
似たような状況だなぁと思いながら見ていました。
怪しいものでないのなら、住所、メアドなどの
おかしな行為はしないはずなので、
本当、怪しすぎるとしか言いようが…。
本当、自分から動かないといけなくなりそうですね…。

投稿: ryoumama | 2007年2月 8日 (木) 00時08分

おはようございます、ryoumamaさん(^^♪
本当に怪しい点ばかり分かってやるせないですね~(>_<)
沢山の人を傷つけた代償、必ず払わせてやらないといけませんね!!
情報収集しながら、いつでも動けるように準備しなきゃなぁ、と思っています。
基本は面倒臭がりなんですが、今回ばかりは『やってやる!!』と気合が入っていますo(>_<)o

投稿: トマト | 2007年2月 8日 (木) 09時20分

トマトさん、おはようございます☆

掲示板見ました。私もいつも2ちゃんをチェックしていたので、この掲示板のことは知りませんでした。
2ちゃんの方にも、これから具体的にどう動くべきか詳しく書いてくださっている方がおられるので(2ちゃんは時々怪しい情報も流れてますが)、結構参考になります。

これからも共に戦いましょう!!

投稿: ざるそば | 2007年2月 8日 (木) 09時50分

おはようございます、ざるそばさん(^^♪
もう怪しいどころじゃなくなってきましたね~(>_<)
私も色んな方の書き込みを読ませていただいて、これからどうするべきか参考にさせていただいています。
一人ではなく、一緒に戦える仲間がいるのはとっても心強いし幸せだなぁと思います(^^)
きっと一人で悩んでらっしゃる方もたくさんおられると思うので・・・。
頑張りましょうねっ!o(>_<)o

投稿: トマト | 2007年2月 8日 (木) 09時58分

こっちも(≧▽≦)ノ

あのさ。1つ思ったんだけども。
一人一人だと、金額が小さいやん?
だから、何か行動起こすなら
連携して、額を大きくして、被害者数も大きくした方が効果あると思うんだ。
その時が来たら、協力体制で行きましょうね。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月 8日 (木) 13時55分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
うん、そうだね~!!
これから送金の証拠やら、動く時の為の準備をしようと思っています。
一緒に頑張ろうねっ!!o(>_<)o

投稿: トマト | 2007年2月 8日 (木) 14時17分

三上君について同じ気持ちよ。今後の報告が何も無いから不安なの。だから新番組プレミア試写会もスカイシアターも見て来たよ。そこのは元気な三上君がご健在でした。あの笑顔を絶やさないで貰いたいな。事務所とは何かあったんだろうけど恨み言一つ言わない三上君はやっぱり素敵。早く安心したいね。

投稿: 優まま | 2007年2月19日 (月) 17時58分

初めまして、優ままさん(^^♪
書き込みしていただいて、とっても嬉しいです!
そして三上くんについて同じ気持ちを抱いてらっしゃること・・・、本当に心強く思います、有難うございますっ(>_<)
元来すぐに悪い方へ考えがちで、「私はダメだな・・・」と思いつつ、ついまたそうやって考えてしまうので、こうやってブログを通じて沢山の方と交流する事で何とか元気を取り戻させて貰っています。
優ままさんはプレミアもスカイシアターもご覧になったんですね~、羨ましいですっ!
でも元気で笑顔の三上くんがいた・・・と聞けただけでも、救われる思いです(>_<)
本当に、三上くんにはあの笑顔を絶やさないで貰いたい・・・。
報告が出来ないのは何か理由があるのかもしれませんが、少しでも不安な気持ちを早く払拭できると良いですね・・・(>_<)
金曜日までドキドキしながら待っているんですが、今度こそはとまた性懲りも無く考えてしまっている私です。
また金曜日に暗い気持ちで記事をUPさせているかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです(^_^;)
ずっと信じて待つって辛いですが、一緒に頑張っていきましょうね(^^)
本当にありがとうございました♪

投稿: トマト | 2007年2月20日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5251678

この記事へのトラックバック一覧です: Resona予約者の掲示板:

« 関西の人しか分からないかもしれませんが・・・ | トップページ | 着替え記念日 »