« 三上くんのVB日記を・・・ | トップページ | 今週の道明寺のツボ(笑)⑤ »

妄想しすぎ!?

最近、三上くんの事で勝手にあれやこれやと妄想を繰り返すあまり、元々ボケてるのに更にそれに磨きがかかったトマトです(^_^;)


こないだの食事中、食べながらふとまた妄想に走っていると、右隣で食べてる長女が私の服を左手で触ってきました。

・・・長女は食事中に左手でおかずを触ってしまう癖がある為、大抵左手は汚れています(T_T)  なので急いで

「やめてよっ。 服が汚れるっ」

と言おうとしたのに

「やめてよっ。 服が喜ぶっ」

・・・と言ってしまいました・・・(-_-;)

旦那が 「喜ぶらしいで。 もっとやったり」 とGOサインを出したりするものだから・・・、更にベタベタ触られました・・・(T_T)  自分で墓穴を掘ったとは言え、ショックでした(^_^;)




そして・・・、今朝。

鏡の前でボ~ッとまた考えながら作業していまして・・・、気がつくと

まだ顔に何も塗っていないのに口紅だけ塗り終わってました(T_T)

何してんだ、私~~っ!?



今までも色々やってきましたが、これは初めての試み・・・じゃなくて初めての経験(失敗)でした(-_-;)

本っ当・・・・・・、しっかりしろ~っ、トマトぉ!! (>_<)




そう言えばお昼頃、VBからボウケンボーイズの日記が届きました。

出合くんは映画『幸せのちから』を観てきたって書いてあったんですが・・・、もしかしてタカさんと行って来たんですかね? タカさんもブログに見に行ったって書いてあったし・・・。 でももし一緒に行ってたならお互いそう書くかな? ・・・はい、妄想です・・・(^_^;)



こんな私にも、幸運はやってくるもので・・・。

少し前に三上くんのサイン欲しさに応募した伊藤園さんのキャンペーンで緑茶セットが当たったんですが(まだ品は届いてませんが;;)、さっきメールを見たら『ココログアンケートに答えた人の中からQUOカードが当たる』に当選したとのメールが来てました。

年賀状のお年玉くじは全滅だったのに、ここに来て何だか運が上昇気流に乗った予感が・・・(^^♪

今まで『運』というものには全然縁が無かったのに・・・、嬉しいっ!!(>_<)


もしかして、厄年が終わったから・・・!? (間違いなく関係無い;;)

ようしっ!! ロト6でも買ってみるかっ!! o(^^)o

・・・今まで末等も当たったことが無いんですけどね・・・(笑)

|

« 三上くんのVB日記を・・・ | トップページ | 今週の道明寺のツボ(笑)⑤ »

コメント

こちらにも。
あ、私、最近、口紅だけ塗り忘れ多発(爆)。
ま、気付くのですが、気付いた時に、
かなりの慌てっぷりなので、自分で自分が
恥ずかしい(爆)デス。
いやでも、なんか、心ココにあらず、ですよぉ
私も…。
ふと気付いたら、常に頭の隅っこに、
三上くんの事がよぎりますから…、重症(爆)。

あ、QUOカード、おめでとうございますっ(^^)。
前はなんか沢山懸賞とか応募してたのですけど…。最近は頭がそこまで回りません(爆)。
懸賞とかって、思いもかけず当たったりするので、うれしいですよネ(^-^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月 9日 (金) 16時05分

こちらにもありがとうございます、ryoymamaさん(^^♪
あ、私は口紅塗り忘れしょっちゅうですよ(^_^;)
本当にすぐ三上くんの事を考えてしまうこの頃で・・・。
早く全てスッキリすると良いですね~(>_<)

ありがとうございます~!
ずい分前に応募したのでスッカリ忘れていたんですが・・・、これ位の方が当たるのかもしれませんね(^^)
私も以前はよく応募してました♪
フレンドパークのダーツとか・・・(笑)
でも最近は気持ちに余裕が無くて・・・、そういう事自体を忘れてますね(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月 9日 (金) 17時08分

こちらでも

みんな、なんか手につかない状態ですね
でもね、待たないと判らないこともあるから
気持ち良い状態で待ちたいと
思いますよ

結構、5年、いろんなとこ見てるからかな。ちょこっとだけ、学んだかな

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 9日 (金) 21時11分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
そうなんですよね~。
頭では分かってるのに、つい考えちゃうっていうか・・・(^_^;)
私も少しずつ、学んでいきたいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月 9日 (金) 22時00分

トマトさん、こんばんは。
トマトさんは三上っくん♪
シルバーは出合っくん♪

もう大ボケ小ボケは当たり前。
何処にいても独り言爆弾炸裂。
1人で勝手にディベート開始っ

先日は町ゆく親父さまに白い眼で
見られたぁ。くっそっむかつくっ

って、なんてお口が悪いんでしょう

そして、なぜかすごくテンション
上がってます。

今、うちの家の真裏の会社が工事
してますっ。クレーン使ってっ
そりゃ、あいさつには来ました。
「夜中に少しうるさいですが、最初
だけなんで」って。花王のバブ持って。
でも、かれこれ9時過ぎから今まで
3時間ずっとうるさいんですけどぉ
眠れませんっっ(--#
訴えてやるっ

ところで、私の携帯、VBの更新が
すごく遅いんです。
皆様のプログで話題になっている
ことについてってません(ToT)

明日くらいに更新かなぁ、下手すると
2日くらい遅れるんですが…
どうしてでしょ(T_T)

私は最近自分の小説ワールドに
入り浸り過ぎて、出合くんとは
全く関係のない勝手なストーリー
なのに「兵藤チーフ=出合くん」
が見えてしまいますっ
あ~危なっ。

口紅の塗り忘れなんて可愛いものだっ
と思っていただけましたか?(^^)

ではでは。

投稿: シルバープレシャスになりたい | 2007年2月10日 (土) 00時54分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
町ゆく親父さまに白い眼で見られるような、何をしてたんですか、シルバーさん(笑)
・・・大きな独り言!?(^^)
私は冬になるとかなり引きこもりがちになるので、そのせいか外でのボケはかましてませんが(笑)
・・・結構重症になってきたんで、気をつけなきゃいけません(^_^;)

夜中の工事は迷惑ですね~、バブくらいじゃ癒されませんよ(^_^;)
早く終わると言いですね~(>_<)

あ、携帯の機種で更新時期ずれるんですか!?w(゜o゜)w
知りませんでした~、すみませんっ、ネタバレになっちゃって・・・(>_<)
でも二日って遅すぎですよね・・・、何ででしょうね?
VBに問い合わせてもダメですかね・・・。

小説に入り込むのは仕方ないですよ~。
でないと書けないような気がします(>_<)
そのキャラを愛してるからこそ、良いものが出来るんだと思いますよ♪
もうっ、どんどん入り込んで下さい(^^)v
楽しみにしていますんで♪


投稿: トマト | 2007年2月10日 (土) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5275557

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想しすぎ!?:

« 三上くんのVB日記を・・・ | トップページ | 今週の道明寺のツボ(笑)⑤ »