« ビジュボ日記の更新はあったけど・・・ | トップページ | 今夜あたり・・・ »

三上くんのグッズ

販売予定期間は昨日までだったんですが、先程どうなってるか覗いてみたら期間延長(期間制限ナシ)してました♪


『撮影スケジュールが未定の為、この商品のまま継続販売』って書いてあったんで、撮影できたら新しいのが入るってことで・・・、良いんですよね!?


グッズ販売が無くなると、また更に暗い気持ちになりかねないトマトですので、ちょっと嬉しかったです(^^)



でも・・・、新しいのも販売元はクラフコのままなのかな?

だったら・・・、ちょっとひどくない!?

と思ってしまいましたが・・・、まぁそれは新しいのが出来てから考えることにします(^_^;)

|

« ビジュボ日記の更新はあったけど・・・ | トップページ | 今夜あたり・・・ »

コメント

こちらでも

グッズ観てきましたよ
新しい撮影できたら、販売あると?
此方も、待つしかないですね
なんか、今のもずっと、クラフコなの?
販売元?
なんかねえ・・・

投稿: ゆきだるま | 2007年2月16日 (金) 22時11分

こちらにも。
そうなんですねぇ、延期かぁ…。
なんかクラフコも何考えてるのかわからないですよね…。
もう所属してない三上くんのグッズだけを売る
なんて…。
著作権はクラフコにあるっていう事なんでしょうかね?よくわかりませんけど…。
動きがあれば、こちらも変わるって事なんでしょうね…。

投稿: ryoumama | 2007年2月17日 (土) 00時07分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
販売があるというのは嬉しいですが、これからもクラフコが販売元だとちょっと複雑ですよね・・・。
もっと三上くんの魅力を引き出して欲しいですっ!!
何か商売下手って言うか、限定が売れ残ってるのとか見ると悲しくなりますよ・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 01時06分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよね、何か納得いかないですよね・・・。
美味しいトコだけ持ってくの?って感じです(>_<)
早く色んな事がちゃんとなれば良いですねぇ・・・。

投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5362751

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くんのグッズ:

« ビジュボ日記の更新はあったけど・・・ | トップページ | 今夜あたり・・・ »