« 三上くんのグッズ | トップページ | バトンです。まなぶさん・シルバーさん・ちりんさん・ゆえしずさん・yoichiさん♪ »

今夜あたり・・・

『Resona』に動きがあるようです。

ちゃんとあちらが行動してくれたらの話みたいですが・・・。

今までこんなに大きな騒ぎになってるのに、HPをそのままにしていること自体が許せない気持ちを増幅させていました。

どういう姿勢で出てくるのかは私も詳しく知らないので分かりませんが、少しでも不安を消してくれるものであるように祈らずにはいられません。

ちゃんと動いてくれると良いですね・・・(>_<)

|

« 三上くんのグッズ | トップページ | バトンです。まなぶさん・シルバーさん・ちりんさん・ゆえしずさん・yoichiさん♪ »

コメント

こんばんわ、トマトさん
そうですね、いい方向にいってくれるといいと
こんなに皆が不安になり、騒ぎになってるのだから。
早く終息してほしいけど・・・・
まだ、時間かかりそうですね
トマトさんの行動力には、頭が下がります
これからも、宜しくお願いいたしますね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月16日 (金) 22時07分

こちらにも。
HPに今回の理由等、書いてありました。
信用していいのか悪いのか、
判断しかねます…、正直言って。
今までが今までですものね…。
皆さんにちゃんと返金されるまでは、
本当信用はできないですね…。

投稿: ryoumama | 2007年2月17日 (土) 00時17分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
いえいえ、私は大した事出来ていないので・・・(^_^;)
もっとお役に立てれば良いんですが(>_<)
HP見てきましたが、何かまだまだしっくりこない部分が多いですねぇ・・・。
信用するにはまだ早いかなという印象です。
早く解決すると良いですねぇ・・・。


投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 01時12分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、まだ信用するには足りないですよ・・・。
自分も被害者な感じに見て取れたんですが、HPをそのままにしていたり、入金確認や返金のメールの不手際はあの会社ですもんね。
もっと誠実な対応を最初からしていれば、あの記事も信用できたかもしれませんが・・・。
本当に予約者全員が返金されるまで、信用できないです(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5362839

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜あたり・・・:

« 三上くんのグッズ | トップページ | バトンです。まなぶさん・シルバーさん・ちりんさん・ゆえしずさん・yoichiさん♪ »