« 電王 第4話 「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 折り返し連絡がきました »

やっぱり・・・

ボウケンジャー、もうやって無いんですねぇ・・・、当たり前なんですけど・・・(ToT)

ゲキレンジャーも録れと子供たちに言われて渋々録ったんですが、子供たちはボウケンジャーが終わった寂しさは微塵も見せず(当たり前か;;)、楽しんで見てました。


オープニングでのパンダとの格闘場面でパンダがギブしてたのには笑いましたが、あのゲキレッドの声の高さが・・・・・・(-_-;)


次女はあの猫キャラに食い付いてたんで、取り敢えずは毎週見ることになりそうです。


長女は 「ほら、ゲキブルー」 と私に薦めてきましたが・・・、だから私はブルーなら誰でも良いんじゃないんだってばっ!!(>_<)


三上くんが好きなんだってばっ!!

うぅっ、三上くん・・・。

TVでのお仕事の予定、ありませんか・・・!?(>_<)



あっ、追記なんですがゲキのCMの時、ボウケンジャーのVSのCMが入ってましたねっ(^^♪

スッゴイ楽しみです!!\(^o^)/

|

« 電王 第4話 「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 折り返し連絡がきました »

コメント

うぎゃあ、間違って、送信せず、確認画面で
画面をクローズしてしまいましたっ(ToT)

もとい。

長女さん、やはりゲキブルーをお勧めに(爆)

うちにも、今日よりチビゲキレッドが
誕生いたしました。

子供はいいですよね~

1回見ただけで、ちゃんと変身ポーズも
覚えています(早っ)

感想は…
ジャン、典型的なレッドくん。
ブルー、クールイメージ理央に喰われそう。
イエロー、素直に可愛いけど、こちらも
メレがいるし。

伊藤かずえがかっこよかった。
片手でキョンシーもどきをあっさり
倒してたし。
セスナで落ちて、あの軽症?
最強やんっ

ネコさん、デカレンのドギー・クルーガー
の顔を思い出しました。懐かしいにゃ。

でも、今はどうしてもボウケンと比べて
見てしまう自分です。

最初だから、こんなものかなって思いながら…

でも、ボウケンも最初違和感があったんです。
いきなり、レッドがチーフで、命令口調で
なんか、今回は上司と部下の物語なのか
と勘違いしました。
後々、チーフのことがちゃんと描かれ
ていったら、仲間というワードが
出てきましたけど。
でも、それって映ちゃんが出てきてから
なのかも。
常に強いリーダーシップを発揮するレッド
の印象が強かったですから。
最後まで、さくらさんと蒼太くんは
敬語使ってましたしねっ
それまでのレンジャーが兄弟とか友達って
いう、同格的な横々の感があったんで。

って、なんで、ボウケンジャーに話が…
だめだっ
何しても、何を言っても、ボウケンジャー
につながっていってしまう…

ゲキレンは夏頃までお休みして、
大きく話が展開してから再開し
ようかしら…

では、では。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月18日 (日) 16時23分

こちらにもありがとうございます、シルバーさん(^^♪
送信前にクローズ・・・、私も度々やってます~、すっごいショックですよね~(>_<)
でも再度こんなに丁寧に書いて下さって、ありがとうございますっ!!

うちも次女が「げきれんじゃー、みたい~」と言い出し・・・、ボウケンジャーが子供たちの中ですっかり影を落としたことに寂しさを感じますっ(T_T)
デカは全然見てなかったんで分からないんですが、マジにも猫いませんでした?
結構、動物キャラが出てくるのはやっぱり子供たちが好きだからですかね♪

私はボウケンジャーの初回を見た時、「おぉっ、何かゴレンジャー(古っ;;)を彷彿させるレッド!!」と食い付きましたね~(^_^;)
三上くんにオープニングで既にノックアウトされてたんで、もうハマるしかなかったです(笑)

あっ、私も結局ボウケンジャーの話に・・・(^_^;)
まぁ、いっか♪

多分私は、記事あげるのは電王一本になりそうです(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 18時59分

こんばんわ(≧∇≦)ノ

今日、ゲキを見て、ボウケンがないことを再認識しましたなぁ(T_T)
ゲキブルーはいいんだよ;;お嬢ちゃん(爆)
なんともかんとも・・・
私はハマりそうにない(-.-;)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月18日 (日) 20時13分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
えぇ、再認識して寂しさが・・・うぅっ(T_T)
私もゲキはハマらないなぁ・・・、きっと。
電王を楽しむ事で、この寂しさを乗り越えて行きたい・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 21時42分

こんばんわ、トマトさん。ははは。
まあ、ボウケンの後はそうな感じだと
人それぞれだし、声の高いのもね・・
私の友達は、ボウケンには距離があって
私もゲキみるけど、ちょっと距離あって
でも、お互いに特撮好きなので
又、お互いに違う視点で見れたらと
思うから。
でも。あの水木さんのエンディングは好きかな・。、
可愛くない意見かもしれないけど
それは、それ。これはこれ。
個人で応援するのは又別だし

投稿: ゆきだるま | 2007年2月18日 (日) 22時32分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、色んな視点で見れたらまた面白いかもしれませんね。
皆それぞれタイプも違うし、ゲキ楽しみにしてた方も沢山いらっしゃると思いますし。
その証拠(?)に、この記事に大したゲキの感想書いて無いのにトラバが次々と・・・(^_^;)
あ、もし良かったら今度、ゆきだるまさんが仰ってた『かわいいの』教えて下さい♪

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 22時57分

こんばんは
私もまだボウケンジャーからゲキレンジャーに切り替えができていません。多分、先週生ボウケンジャーに会ったのも原因の一つかもしれません。
切り替えるまで、しばらく時間がかかりそうです。
バトンの件ですが、私のブログで近日公開しようと思ってます。

投稿: ゆえしず | 2007年2月19日 (月) 00時41分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
そうですよね~、生ボウケンジャーに会ったら尚更だと思いますっ(>_<)
私も、ファイナルできっともっと熱を上げると思います(^^)
VSのDVDとか楽しみもまだまだありますし、思い切り楽しんでいきたいです♪
あっ、バトンありがとうございますっ!!
また遊びに行きますね(^^♪

投稿: トマト | 2007年2月19日 (月) 13時04分

こちらにも。
私もちょっと午後から出かける用事も
あったので、寝てようとか思ってOPは
見てなくて、未だに見てなくて(爆)。
途中から見たけれど、拒否反応起こしました(爆)。
私も一応録画はしたんですけど…、
見続けるのはどうだろう?とか思って(^^;)。
息子も食いつき悪かったです(苦笑)。

投稿: ryoumama | 2007年2月19日 (月) 14時54分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
次女が見たがるんですが、私はちゃんと見ないというか・・・、流してる感じです(^_^;)
その内慣れるのかまだ分かりませんが、でももう今期は電王モード入ってるので、見てもそこまでじゃなさそうです(笑)
一応全部見るつもりではいますが・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月19日 (月) 16時05分

トマトさん、こちらにもおはようございます☆

うちの息子は、電王が始まった途端電王>ボウケンでした(涙)。そしてさらに、ゲキレン始まった途端ゲキレン>電王・・・子どもってやつぁ。OPやEDも、ボウケンよりゲキレンの方がかっこいいんですと。いつまでもボウケンLOVEの私は「そうかぁ~??そんなかっこよくないやろ~?」と否定的に返しますが、息子はおかまいなしです。
あ~でも時間の問題で、ゲキチェンジャーとか買わされるんだきっと・・・。

投稿: ざるそば | 2007年2月21日 (水) 09時44分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
うちは電王のが上みたいですが、ボウケンより新鮮なのか、まだ一回しかやってないゲキをボウケンより見たがります・・・(ToT)
・・・ボイスより猫キャラ?(^_^;)
次女は電王のベルトのCM流れる度に欲しがってますよ・・・。
女だてらに巻く日も近そうです(笑)


投稿: トマト | 2007年2月21日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5386992

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第1話を見ました。バエ様出なくて残念…。バエ様のためにゲキレンジャーは見るって決めたのに…。修行その1 ニキニキ!激獣拳人里離れた山の中でパンダと取っ組み合いをしている野生児・漢堂ジャン。「うっしゃー!!すげぇ、俺!!俺、すっげぇ!!俺...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 16時41分

» ゲキレンジャー#1 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
31番目の戦隊・ゲキレンジャーがスタート。まずはパイロット版と言うことになるので、様子見でいる。(今年はどうも今ひとつという感じがして...)何か、「ダイレンジャー」「マスクマン」に「ガオレンジャー」を混ぜ合わせ、ストーリー的には「ダイレンジャー」と「ライブマ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 18時57分

» ゲキレンジャー 最初からクライマックスだぜぇ!(ぉ [いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)]
獣拳戦隊ゲキレンジャー スタートしました。 OP、結構カッコイイデスね。 野生児のレッド君。箸は持てないが、日本語は話せて服も着れる、と。 拳法2つの流派の抗争ですか。正義の流派と邪悪な流派。 一般兵キョンシーだ(´・ω・`)にょろん お、悪役もイケメンを起用してきましたね。 ねこねこ老子さんのお声は、永井一郎さん。なんだか「スターウォーズ」のマスターヨーダを連想しちゃったんですが。 ~~~~~ 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 やっぱ関俊彦さんのお声がいいっスね... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 21時51分

» 今週のゲキレンジャー 「ニキニキ!激獣拳」 [私の大好きなもの]
本日よりスタートしたゲキレンジャー まだ私の中に、ボウケンジャーがいるので、ゲキレンジャーが入っていかなかったかもしれません 1話の感想を一言でいうと普通でした。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時27分

« 電王 第4話 「鬼は外!僕はマジ」 | トップページ | 折り返し連絡がきました »