« 明日ですねぇ・・・ | トップページ | ひなこさん情報♪ »

三上くんの日記更新(^^)

今日の日記には、先週までと違って少し救いがありました(^_^)

新たな仕事などはお知らせでき次第書いてくれること、心配かけてすみません、と書いてあり、私たちファンが不安に思っていることを感じ取ってくれてるのが分かったからです♪

事務所の話などはまだ書いてなかったんですが、たったこれだけでも先週までと違ってとても気分が晴れやかです!!

先週まではファンの不安をよそに突っ走ってる感があって、それも不安を増幅させていたのですが・・・、今日の日記で少し安心することができました(^_^)




トークの方では 「メチャクチャ頑張りますっ!!」 と話していた三上くんですが、くれぐれも頑張り過ぎないようにね・・・(^_^;)  頑張り過ぎていっぱいいっぱいになっちゃうのが心配です、私はっ!!(>_<)




ところで・・・、仕事に関しては今、ボウケンジャーメンバーでのトーク&ビュッフェに向けて準備中というのが日記に書いてあって、トークの方では先日、日記に書いてあった映画の撮影を引き続き頑張っているとのこと。 ・・・映画、結構良い役なんですかね!? 撮影期間がまだ続いてることから期待大!!


トークでも事務所を辞めたのは自分の決断だったけど、たくさんの応援メールに励まされたし心配をかけてすみません、と言ってました(^^)  本当にこのたった一言で救われるって、不思議ですね♪  置いてけぼりをくらってたのに、また迎えに来てもらったような気分ですっ!!(^_^)v  三上くんが知らせてくれるまで、待てる元気が出てきました♪

    

   


    ・・・トークの質問コーナー・・・  ・・・について、ちょっとあからさまに書きすぎた感があったので、一部書き直させていただきました(>_<)  ご了承くださいm(__)m


  Q.1に出てきた車が気になって調べてみました♪

No.75 スマート フォーツー クーペ (BP) Toy No.75 スマート フォーツー クーペ (BP)

販売元:トミー
発売日:2005/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

   ・・・まぁ、これはミニカーですが(笑)


  Q.2に出てきたお酒

・・・惜しいっ!! こないだの飲み会で、カンパリオレンジ飲んでたっ!!(>_<)  ・・・・・・惜しくないか(笑) でも今度から、カシスオレンジを頼もうと決めている私がいます(^_^;)

あ~、本当にホッとしたな~、今日は(^^)  また先週みたいに、暗い記事UPしてるかと思ってたから(笑) 

また一週間、頑張るぞっ!!(^^)v

|

« 明日ですねぇ・・・ | トップページ | ひなこさん情報♪ »

コメント

こんにちわ(≧∇≦)ノ

カシスオレンジ大好き♪
てか、私もあんまり飲めないからね(^_^;)
とにかく、元気そうで良かった②

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月23日 (金) 14時04分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
カシスオレンジも美味しいよね~(^^)
絶対これからこればっかり頼むだろうな(笑)
今週は暗い記事にならなくて本当に良かった(^_^;)
来週はウキウキで待てそう♪

投稿: トマト | 2007年2月23日 (金) 14時34分

トマトさんこんにちは。
ちょっと、ホッとしましたねぇ。
まだ、ちゃんと言えない状況なんでしょうけど、
ちょっとでも安心できる言葉とか書いてあると、
それだけでも、不安少しぬぐえますものねぇ。
カシスオレンジかぁ…、飲んだ事ないですねぇ。
お酒はあまり飲めないながらも、
チューハイは好きなんですけどねぇ(爆)。
今度、飲んでみよう!(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年2月23日 (金) 17時12分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
そうですよねぇ、一言あるだけでホッとしますよねぇ・・・(>_<)
本当、暗い週末にならずに済んで良かったです(^_^;)
またしばらくは、元気に待てそうです♪

私はあまりお酒に強くないので、ジュースっぽいのが好きですね~(^_^)
カシスオレンジ、これから定番になりそうです♪


投稿: トマト | 2007年2月23日 (金) 17時38分

こちらでも

ほっとしたし、ちょっと安心
待つしかないけど、先が明るいかな

皆、お酒はほどほど?なのかなあ?
ひょっとして、私が飲めるほうなのかな?

投稿: ゆきだるま | 2007年2月23日 (金) 21時29分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
はい、ちょっと安心できて良かったです!
また気分一新して、待ちたいと思います♪

おぉっ、ゆきだるまさんお酒に強い方ですか?
私は顔が真っ赤になって恥ずかしいんですが、飲む自体は好きですよ(^^)
量はそんなに飲めませんが(笑)
いつか一緒に飲めると良いですねぇ♪

投稿: トマト | 2007年2月24日 (土) 12時18分

トマトさん、こんにちわ☆

文面もトークも、なんだか本当にお元気そうでほっとしました♪
カシスオレンジ、おいしいですよね♪私もすぐ赤くなって量飲めないタチなので、甘くて度数の低いロングカクテルは大好きです♪
さらに、スマートは以前夫が乗ってました♪「一生に一度はメルセデスに乗りたい」という夢を叶えたとか。・・・今はダイムラーですが(^^;
ほんのわずかな共通点を見つけて嬉々とする自分に乾杯♪

投稿: ざるそば | 2007年2月26日 (月) 11時39分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
そうですよね~、ホッとしました~(^^)
やっとネガティブシンキングから抜け出せましたよ(^_^;)
私も量はそんなに飲めないしジュースみたいなのが好きなので、こないだはカンパリ飲んでたんですが・・・、これからはカシスオレンジに決まりですっ!(^^)v
スマート、ご主人が以前に乗ってたなんて凄いですね~!!
それは喜ばないとっ♪
共通点ってどんなにわずかな事でも、ファンにはたまらないですよね~♪
私なんて『オレンジ』しか合ってないのに嬉しがってたお祭り女でしたから(笑)
でもそれで一日が楽しく過ごせたら、幸せなことだなと思います(^^)


投稿: トマト | 2007年2月26日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5454296

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くんの日記更新(^^):

« 明日ですねぇ・・・ | トップページ | ひなこさん情報♪ »