« 今夜あたり・・・ | トップページ | 『Resona』事情説明文 »

バトンです。まなぶさん・シルバーさん・ちりんさん・ゆえしずさん・yoichiさん♪

   [ よくある携帯の予測変換バトン ]

  

  ~説明~

    其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換で1文字ずつ変換

    其の弐:その変換候補・上位5つを惜しげもなくさらす

    其の参:そして、次に回す人に新たな5文字を指定

    

   

 ~お題~

   「ひなまつり」

  

ひ:ひなこさん・久々・引きこもってる・人に・昼上がり

な:ないから・中・何・ない・なって

ま:また・待って・まだ・まし・まだまだ

つ:積もりそう・付き合って・辛い・使い・つけて

り:ryoumamaさん・リンゴ・リソナ・了解  ・・・これ四つしかなかった;;

   

   恥ずかしい変換ばっかり・・・(^_^;) 「引きこもってる」って・・・(笑) あ、ちなみに『ryoumamaさん』は『り』で登録してあります(^^♪ 初めて貰ったバトンでしたが、楽しかったです!!

①回してくれた人の印象をどうぞ。

  ひなこさんの印象は

 年下だけど頼りになる、しっかり者!! ・・・いつもお世話になってます♪

   

②大好きな人(5人)にバトンタッチ!

  まなぶさん・シルバーさん・ちりんさん・ゆえしずさん・yoichiさん

   お世話になってる皆さんに回します♪ 無理矢理回してしまう方もおられます・・・すみませんっ!!(>_<)  許して下さいっ!!m(__)m

  お忙しい事とは思いますが、お時間のある時にバトンキャッチお願い致します(^_^)

   

③タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

  びっくりしましたか? 私はメチャクチャビックリしました(笑)

   

④次のお題は・・・

  「ファイナル」 でお願いします!!

|

« 今夜あたり・・・ | トップページ | 『Resona』事情説明文 »

コメント

こんばんわ(≧∇≦)ノ

早速の受け取り、感謝致しますm(_ _)m
・・・私はしっかりしてませんよ?
『ひ』に私の名前が入ってて嬉しいわ♪

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月16日 (金) 22時02分

こんばんは。トマトさん!!
タイトル見て何事かと慌ててしまいました(汗)
こういう遊びに慣れていないのでっ
それで、変換候補を公表しますと…

フ 夫人、不在、婦人、不安、分

ァ あれば、朝、相手、あいての、ありがとう

イ いけた、一応、いいですよ、言って、1

ナ なって、なら、中、何より、ならない

ル る、留守、♪、留守電、ルーズ

というようなことでよかったでしょうか?
意味不明ですが…

回してくれた人の印象
可愛らしい人。おおらかで、強い(笑)人。
人への励ましを忘れない、温かい人。
ボウケンジャーをこよなく愛する仲間っ

ということなのですが。
すみません。私は一応アンカーということに
していただけますか?

大好きな方はたくさんいらっしゃるんですが、
トマトさんを始め…
でも、トマトさんから回ってきたので帰せない
ですし…
私から回した方が楽しいと思っていただけるか
どうかわからないですし…
許可をもらったら、サプライズにならなくて
つまらないでしょうし…ごめんなさいm(_ _)m

私的にはこういう遊びもあるんだぁって
楽しく参加させていただきました(^^)/

では、また。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月16日 (金) 23時20分

こちらにも。
私からひなこさんに、そして
トマトさんに回りまして(^^;)、
ありがとうございましたm(_ _)m。
私も何事かと思ってビックリしたんです(爆)。
私の名前がぁ(^^)、ありがとうございます!
嬉しかったデス(^-^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月17日 (土) 00時21分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
いや~、しっかりしてると思うよ~!!
いつもビックリするもん、自分の大人気なさに気付かされて(^_^;)
『ひなこさん』は勿論、一番初めに出てくるからっ♪
これからも頼りにしてますっ(^^)v

投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 00時45分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
早速お答えいただきありがとうございます!
しかも私の印象を、とてつもなく良く書いていただいて・・・、感無量です!
でもちょっと恥ずかしいっ(>_<)
気が引けますっ(汗)

シルバーさんがアンカーになっていただいて構いませんよ♪
私も今回初めてだったんで、ビックリすると共に楽しませていただきました(^^)
色んな楽しみ方があるものですね~、また一つ勉強になりました♪

投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 00時51分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
あっ、順番間違えちゃいました、すみませんっ(>_<)
初めて受け取ったバトンでビックリしましたが、楽しませていただきました♪
ありがとうございます!(^^)
『り』のトップは勿論ryoumamaさんですっ♪
喜んでいただけて、私も嬉しいです(^^)


投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 00時55分

こんばんは
バトン受けてさせていただきます。
でも、回す人がいないので、終わりでいいですか?
私のブログで書けばいいのですか?

投稿: ゆえしず | 2007年2月17日 (土) 22時48分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
ありがとうございます~!!
はい、アンカーでお願いします(^^)
書いていただくのはゆえしずさんのブログでも、こちらでも、書きやすい方で結構です♪
よろしくお願いします(^_^)

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5361546

この記事へのトラックバック一覧です: バトンです。まなぶさん・シルバーさん・ちりんさん・ゆえしずさん・yoichiさん♪:

« 今夜あたり・・・ | トップページ | 『Resona』事情説明文 »