« Last Task.果て無き冒険魂 | トップページ | サボテンも枯らした女 »

ボウケンジャー最終回を見る前に・・・

久々にトマトの夢に出てきてくれたボウケンジャー♪

今回はチーフ・真墨・そして我らが蒼太が出てきてくれましたっ!!\(^o^)/


何故か蒼太にかけられたという呪いを、プレシャスの温泉で解けると言うのでミッションスタート!!

・・・ん!?

・・・私がいないぞっ!?

と思った瞬間、私は蒼太目線でチーフや真墨に話しかけてて・・・、・・・・・・。


どうやら蒼太役になってしまったらしく、それ以後蒼太の顔が見れなくなってしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!

肝心なのが見れないとはっ!!! (T_T)



そして何故か小学校の中を探す蒼太(私)・・・、屋上にその温泉があると分かって階段を駆け上ろうとすると、リュウオーンもどきの怪獣がっ!!

「こいつを倒して呪いを解く!!」

・・・と、戦闘モードに入った時、目覚ましの音で目が覚めました(゜o゜)

蒼太の顔も見れない上にミッション完了出来ずに終了・・・、消化不良です・・・(T_T)



ボウケンジャーの最終回を見終わって脱力している私に、長女が言いました。

「でも大丈夫!ビデオ録ってあるから!!」 ・・・そういう問題じゃない・・・(^_^;)

「それにゲキブルーも格好良いよ?」 ・・・まだそれを言うかぁ~~っ!?(笑)  頼むから、終わった現実を蒸し返さないでくれ・・・(-_-;)

ふぅ~~っ、ボウケンジャーが終わった脱力感は、当分抜けそうにありません・・・(>_<)

|

« Last Task.果て無き冒険魂 | トップページ | サボテンも枯らした女 »

コメント

こんばんわ、トマトさん
夢見られたのだ!良かったね
消化不良?また、観てくださいね

そりゃ、娘さんにはわからないですよ
落ち込まないでね。
ぼちぼち、行きましょうね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月11日 (日) 22時28分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
夢見れましたが・・・、三上くんの顔が一瞬しか見れなかったので複雑です(^_^;)
また頑張って(?)、今度は良い夢見ますね♪

はい・・・、本当にいつ立ち直れるのか分からないですが・・・。
ぼちぼち行きます(^^)

投稿: トマト | 2007年2月11日 (日) 23時20分

こちらにも。
夢、見れたんですね!(^^)。
夢でしか、蒼太になれない、とか
思うとオイシかったんじゃ?とか
思いましたよぉ、私(^^)。
夢が途中で終わるほど、消化不良なの
ないですよね(^^;)、続き見れないし(笑)。

娘さん、ゲキ、見そうですかね?(^^)。
うちの息子はなんか、途中で挫折しそうな?
感じがしますよぉ…(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年2月12日 (月) 00時47分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよね~、夢でしかなれないんでオイシイ感じもするんですが・・・、最初にちょこっと顔が見れただけに、見れなくなってショック受けました(笑)
でも・・・、同化できてたと思うとラッキーですかね?(^^)
今夜続きが見れたら良いんですが・・・、見れないですもんね~(>_<)
目覚めが悪かったです(^_^;)

長女はちょっとゲキを楽しみにしてるんですが・・・、どうでしょうね~、結構飽きやすいタチなんで(^_^;)
ゲキレッドの声が高いのをスッゴイ笑ってました(爆)

投稿: トマト | 2007年2月12日 (月) 01時35分

こっちも(≧▽≦)ノ

まだ言ってるか。ゲキブルー(笑)
まぁ、彼女なりに慰めてくれようとしてるんだよvv
可愛いぢゃん♪

せっかくの蒼太さんご出演なのに(笑)
けど、蒼太目線で楽しめる機会なんてないから(爆)
すごく、ボウケンジャーを愛してる証拠だよ(^^)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月12日 (月) 09時42分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
そうなの、ま~だ言ってるよ(笑)
しかも今日なんて、お風呂入ってたら「あ~、ゲキレンジャー楽しみ♪」なんて、打ちひしがれてる母を更に打ちのめす一言・・・(^_^;)
この親不孝者っ!!(笑)

そうだよね、蒼太目線になんて、なろうと思ってもなれないもんね(笑)
あれはあれで良かったのかも?
『すごくボウケンジャーを愛してる証拠』なんて言ってもらえて嬉しいよ~(>_<)
ありがとうねっ♪

投稿: トマト | 2007年2月12日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5298992

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー最終回を見る前に・・・:

« Last Task.果て無き冒険魂 | トップページ | サボテンも枯らした女 »