« 三上くんの日記更新(^^) | トップページ | 雛人形を飾りました♪ »

ひなこさん情報♪

日曜日夜、九時から三上くん出演の

スウィングガールズ

の放送がありますっ(^^)v

ひなこさんっ、教えてくれてありがとう~~っ!!\(^o^)/


三上くんが作った、『失恋してもラヴィンユー』が聴けますっ♪♪

工場のフォークデュオ兄弟で出演しますっ!!

楽しみです~~っ♪♪♪

|

« 三上くんの日記更新(^^) | トップページ | 雛人形を飾りました♪ »

コメント

こっちも(≧∇≦)ノ

自分の名前がタイトルにあってビックリw(゜ロ゜;)w
いやいや。
喜んで頂けて嬉しいわ♪
みんなで観ようねぇ( ̄∀ ̄)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月23日 (金) 14時07分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
いやいや、ここは名前を大きく出しておかないと(笑)
感謝の気持ちをこめてっ(^^)v
ホンット楽しみ♪
一緒に楽しもうね~!!o(^^)o


投稿: トマト | 2007年2月23日 (金) 14時39分

こちらにも。
スウィング、私も見ますよぉ!
前に録画したので、今回はただただ、
三上くんをジックリと見たいと思いマス。
楽しみデス(^0^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月23日 (金) 17時15分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
私は今回録画して、これから目いっぱい堪能する予定です♪
これから、どんどんTVに出てくれると嬉しいですねェ・・・(^^)
楽しみですっ!!

投稿: トマト | 2007年2月23日 (金) 17時41分

こんばんは。トマトさん。
メールしてみましたが、届きましたでしょうか?

携帯の方おかしいですね?

私も三上くんの出てる番組見たいんですけど
大阪でも同じ時間帯で放送されるものでしょ
うか?

スウィングガールズですね。
ああ、出合くんもなんか出てくれないかなぁ

出合くんのHPのワークスにはおはスタとか
書いてあるんですけど、どこに出てるのかなぁ

大阪でもやってる番組書いておいてもらいたい
です。それに、もっと詳しく。
なんか不親切だし。出合くんのブログからしか
情報が入ってこないなんて。
売り出す気があんのかっおらっって感じです
よねっ

ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月23日 (金) 18時26分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
無事届きました~、本当に良かったですっ!!
昨夜のメールが届いてないと知って、午後から気が気じゃなかったもので(^_^;)

あ、多分日曜のは、全国で放送だと思います♪
途中と最後の方に出てくるだけなんですが、可愛いんですっ♪(>o<)

出合くんはこれから映画とドラマの楽しみがあるじゃないですか~、羨ましいですよ~(>_<)
でも確かにおはスタとか関西やってませんし(新潟もですが;;)、どんなだか想像もつきませんよね(^_^;)
詳しい情報、早めに教えて欲しいですよね~、本当にそう思いますっ!!

三上くんの元事務所も、売り出す気があるのかとよく思いました・・・(-_-)
全っ然、大切にされてる感が無くて・・・。
事務所には頑張って欲しいですよね~(>_<)

ではでは、これからもよろしくお願い致しますっ♪


投稿: トマト | 2007年2月23日 (金) 20時17分

こんばんわ、トマトさん
楽しみです。日曜日が待ち遠しい
わくわく。
今週は、三上くんデーです
waters,19bodersと続いて

投稿: ゆきだるま | 2007年2月23日 (金) 21時25分

こんばんは
一週間のテレビをチェックしていたら、偶然知りました。まさかまたやるとは思ってみなかったので、びっくりでした。ボウケンジャーやっている時に一度放送されていて、探した記憶があります。私も日曜日は見ようと思ってます。

投稿: ゆえしず | 2007年2月24日 (土) 00時05分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
楽しみですよね~っ!!
『三上くんデー』、良い響きですねぇ~♪
スウィングガールズ、お互い楽しみしましょうね(^^)

投稿: トマト | 2007年2月24日 (土) 12時14分

こんにちは、ゆえしずさん(^^♪
そうですよね~、確か去年も放送してましたよね(^^)
私は実家で見たので、夏だったかなと思うんですが。
私もいつ三上くんが出てくるのか、ずっと探してました(^_^;)
出てきた時には「おっ!いたっ!!」と興奮しました♪
日曜日、楽しみです(^^)

投稿: トマト | 2007年2月24日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5455908

この記事へのトラックバック一覧です: ひなこさん情報♪:

« 三上くんの日記更新(^^) | トップページ | 雛人形を飾りました♪ »