« 今週の道明寺のツボ(笑)⑤ | トップページ | Last Task.果て無き冒険魂 »

バレンタインの思い出②

以前にも記事にしましたが、トマトは高校生の頃 『雨上がり決死隊』 蛍ちゃんの追っかけをしてました♪


バレンタインは直接渡したいと思ってましたが、その日は二丁目劇場やNGKの出演やラジオは無く、どうやって渡せば良いか分からなかったので、手紙を書くことにしました。

「バレンタインのチョコを渡したいんですが、その日のスケジュールを教えていただけませんか? どこに行けば会えますか?」



返信用の切手を貼った封筒も同封し、待つこと一週間あまり。

返事を期待してなかったので、手紙が届いた時はメチャクチャ驚きましたw(゜o゜)w

「いつも応援してくれてありがとう。その日はロケがあるから、夕方には終わると思うで。これからも応援よろしくお願いします」

・・・・・・蛍ちゃん、場所は?・・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!



結局、二丁目劇場の事務所の人に託しました(^_^;)

でもちゃんと返事をくれて、サインまで書いててくれた蛍ちゃんの優しさに感動し、ますます応援するようになりました♪



・・・ちなみのその頃は、今みたいなサラサラヘルメットヘアーじゃなくて、短髪でおでこも出てました。 野田秀樹さんの舞台に出た時にあの髪型をしたのが始まりなので・・・。 最初から今の髪型だったら、追っかけしてなかったかも(笑)

バレンタインの思い出は前にも書いたのとこれ以外、ロクなのがありません(^_^;)

・・・そちらをご希望でしたら、また今度(笑) 

|

« 今週の道明寺のツボ(笑)⑤ | トップページ | Last Task.果て無き冒険魂 »

コメント

トマトさんこんばんわ☆。
すごい!蛍ちゃん、優しいですねぇ(^^)。
返事って、返してくれる方はくれるんですよねぇ。
場所が抜けてても(笑)、気持ちは本当、
うれしいですよネ!
私バレンタインの語れる思い出さえ、ないかも?(笑)。語れないデス(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年2月10日 (土) 23時19分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよ~、まだ駆け出しの頃とはいえ、返事をくれるなんて思ってなかったんで、とっても嬉しかったです(^^)
私の美しき(?)思い出は本当にここまでなんで、もうあとは・・・(^_^;)
笑えるって言うか、寂しいというか・・・(笑)
勇気が出たら、書いてみます(爆)

投稿: トマト | 2007年2月10日 (土) 23時44分

トマトさん、こちらにも☆
蛍ちゃんやっさし~!返事って直筆?サインつきってことはそうですよね?すっげー!いいなあ~それはステキな思い出ですね~!
短髪の蛍ちゃん、知らないなあ~。。。優しさの中にかっこよさもにじみ出てる?感じだったのかしら。
トマトさんの他の思い出もぜひ教えてください♪

投稿: ざるそば | 2007年2月13日 (火) 09時19分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
そうなんですよ、直筆でサインも同じ便箋の中に小さくですが書いてくれてて。
スッゴイ感動したのを覚えてます♪
短髪の蛍ちゃん二枚目ではなかったですが(笑)、優しい感じがよく出てました(^^)
他の思い出・・・、本当にロクなの無いですが構いませんか?(^_^;)
また近々書かせてもらいますね♪


投稿: トマト | 2007年2月13日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5290211

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの思い出②:

« 今週の道明寺のツボ(笑)⑤ | トップページ | Last Task.果て無き冒険魂 »