« サボテンも枯らした女 | トップページ | ベスト・オブ・ハンバーガー »

・・・おかしい!!

ボウケンジャーのファイナルツアーに向けて、ダイエットをしなきゃと思っているトマト。

・・・が!!

まだ始めてもいないのに、やたらと空腹感に襲われています(^_^;)

『ダイエット』と思っただけで空腹感に襲われるのは、これから始まる辛い日々の前に 「今のうちに食べておこう」 という卑しさが出ているから・・・!?(T_T)

あ~、なんって情けない・・・(>_<)



昨夜も子供たちを寝かせた後、無性にカップラーメンが食べたくなりました・・・。

「夜中のカップラーメンはさすがに・・・」

と思い直し、何とか堪えましたが・・・(^_^;)

今朝もしっかり食べたはずなのに、10時にはもう空腹感が(笑)


しかも、チョコレートがやたらと美味しいっ♪

・・・いや、これは秋口からずっとか・・・(^_^;)

あ~、この底なし空腹感を何とかしたいっ!!

どなたか良い方法を知りませんか・・・!?

|

« サボテンも枯らした女 | トップページ | ベスト・オブ・ハンバーガー »

コメント

こちらにも。
私も、なんか、どうしようもなくなるので、
空腹感が。
最近は、ダイエットとして
多分ダメなやり方なんだろうけど、
朝抜きで昼夜少なめで。
でも少しだけならお菓子食べて、とか
してますよぉ。
ガマンするのは逆に良くないみたいですから。
運動してカロリー押さえるのが一番いいんでしょうけど、痩せたらそれで、続かなくなりそうだし、運動すると、頭痛してダメなので…(^^;)。どうしようもないデスね(爆)。
ドラックストアとかに売ってる、グミとか
(満腹感がえられるもの)、試してみようかな?
とかも思ってはいるんですけど…。
なかなか上手くいかないものです…。

投稿: ryoumama | 2007年2月13日 (火) 16時57分

こちらにもありがとうございます、ryoumama
さん(^^♪
朝が抜けるなんてスゴイですね~!
私は「朝はしっかり食べないと」などと言いつつ、結局三食しっかり食べてしまって・・・(^_^;)
本当にどうしようもない女です(笑)
でもファイナルまであと二ヶ月あまり、頑張らないとな~と思ってるんですが・・・、なかなか(>_<)
でも本当、ちゃんと始めなきゃこのままファイナルを迎えてしまうので、ブログでダイエット宣言して後に引けなくして、始めようかと思ってる今日この頃です(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月13日 (火) 17時28分

トマトさん、こんばんは。
ダイエットネタに食いついてしまいました。

今、こちらでは、ぶるぶるする板みたいなもの
の上に10分乗るだけで2時間のウォーキング
効果が得られるというダイエットマシーンが
大流行の兆しです。
すでに、あちらこちらにそのダイエットマシーンを設置しているところがあります。
かくいう私は出始め(と言っても昨年10月半ば
頃)から乗り始め、1ヶ月半ほどで約3キロ
落とすことができました。
ただし、食事面は多少気をつけないといけませんが。
それまで、何をしてもだめだったので、諦め
てましたが、なんやかんやで、現在は6キロ
まで痩せられました。

それで、私が出した結論は、
ダイエットは「運動と食事に如かず」と
言うことです。

ダイエットの基本
1.1日のカロリーを1200kcal以内に押さえること。
2.食事の時間帯を考えること。
3.食事を抜かないこと。
4.なんでもいいから、運動をすること。
  (家の階段掃除というのも、結構カロリー
  消費するらしいです。)
5.そして、絶対減らしたい目標を決めること。
  (これが一番大事らしいです。)

というようなことです。
3月10日までに何とか後2キロは!!
と思いながら、行きつ戻りつしている
シルバーです(^^;

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月13日 (火) 18時29分

こちらでも

ダイエット、食事は抜かないという
ことは、聞いたことありますね
私は、ちびなので、体重はいまのとこ
変わらず?ですかしら。結婚したとき、37キロでした→今は普通

チョコは新製品でると
食べたくなって、やばいです

投稿: ゆきだるま | 2007年2月13日 (火) 21時39分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
色々細かい所までご指導していただいて、ありがとうございますっ♪♪
なかなか始められずにここまで来ましたが、ようやく明日から始める気になりました。
・・・と言うのも、お風呂に入ってから久々に体重計に乗ってみたら、愕然としたもので・・・( ̄□ ̄;)!!
ファイナルという目標もありますし、頑張って目標体重まで落としたいと思います!!

ところで・・・、そんなダイエットマシーンあるんですね~、初めて知りましたw(゜o゜)w
こっちは田舎だからですかね?
噂も聞いた事が無いなんて・・・(>_<)
私が知らないだけかもしれませんが(^_^;)

とにかく・・・明日から頑張りますっ!!
ありがとうございました♪
そして・・・、お互い頑張りましょうね!o(^_^)o

投稿: トマト | 2007年2月14日 (水) 00時13分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
お~っ、ゆきだるまさん結婚当時は37キロ・・・!!w(゜o゜)w
その数字はいつ通り過ぎたのかさえ覚えていない・・・、遠い昔です(^_^;)

チョコの新製品、分かります~っ(>_<)
私もつい試したくなっちゃうんですが、明日からは・・・、頑張ってチョコ断ちします!!

投稿: トマト | 2007年2月14日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5322089

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・おかしい!!:

« サボテンも枯らした女 | トップページ | ベスト・オブ・ハンバーガー »