« 私に似てるのか・・・? | トップページ | 勝負師 »

今週の道明寺のツボ(笑)④

今週のトマト一押しの道明寺発言は・・・、

「俺のNBAがそう言ってんだよっ!!」

・・・DNAと言いたかったらしいです(笑) オープニングでいきなり飛ばしてきたのでツボにハマりました(^_^;)



あと、つくしの弟の進に向かって言った、

「便は急げだ」

・・・道明寺、ウ○コネタ多いような・・・(笑)



それから進の恋の手助けをしたことを

「完全介護した」

って言ってましたが・・・、支援したんだと言いたいのは伝わりました(笑)

あと一歩、惜しかったね~、道明寺!!




今週は進が恋をしてそれを手助けした道明寺が、本当につくししかダメなんだと気付きます(>_<)

その前に類がつくしにキスしたと知って、大荒れしてましたが・・・、まずそこで気付こうよ(^_^;)


類がつくしに本気だと知って、F4の間に緊張感がピリリ・・・。

つくしは道明寺はもう関係無いと言いながら、気になって仕方ない。

類に電話したものの、出た途端に切っちゃうつくし。

車を走らせる類・・・、つくしの家に行くのか・・・?

嗚呼、青春!!

こんな青春普通は無いけど憧れますね~(>_<)



もう戻ってこないあの青春の時間・・・(笑)

あの時何してたんだろう、私・・・!?



あ、部活してバイトして・・・、高二の時は 『雨上がり決死隊』 蛍ちゃんの追っかけやってました(^_^;) 劇団 『夢の遊眠社』 などの、劇団公演も見に行ったり・・・。 あ、遊眠社、バレンタインデーに最前列中央で見たなぁ・・・。 (T、覚えてるよね?)

まぁ、つくしのような青春でなかったことは確かです(笑)

来週の道明寺にも期待してます!!

|

« 私に似てるのか・・・? | トップページ | 勝負師 »

コメント

こんにちわ、トマトさん。

毎週、道明寺ワールドに
ひたってます
面白い。
F4ほかのメンバーもいいですね
来週もまた、楽しみです

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 3日 (土) 13時21分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
あの独特の道明寺ワールド、最高ですね~(^^)
F4はなかなかバランスの取れたメンバーですよね♪
金曜日はVBもあるし、楽しいですっ(^_^)

投稿: トマト | 2007年2月 3日 (土) 13時44分

トマトさんこんばんわ☆。
うぅ、今週は見れなかったのですよぉ…、
残念。
来週見ます(^^)。
相変わらずの道明寺サンで(笑)。

夢の遊眠社、私、高校の時、2年間だけ
演劇部で照明やってまして…、
3年の時に大会で、半神、やらせて
頂いたんです(^^)。
面白かったですよぉ(^0^)。
そのとき初めて夢の遊眠社を知ったので、
他の作品は知らないのですが、見てみたかったなぁ、って本気で思ってましたねぇ、
面白いですものね(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月 4日 (日) 01時32分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
おおっ、ryoumamaさんも演劇経験者ですかっ♪
しかも『半神』・・・スゴイですねぇ、高校生でw(゜o゜)w
遊眠社はかなり難しい内容が多いですが、面白いですよね~、本当に大好きでした(^^)v
私は一年だけアマチュア劇団の研究生してましたよ(^_^)
卒業してそのまま劇団には入らなかったですが、良い経験になりましたね~。
舞台、結婚してからは全然見に行ってないんですが見に行きたいです~(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月 4日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5186202

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の道明寺のツボ(笑)④:

« 私に似てるのか・・・? | トップページ | 勝負師 »