« ハケンの品格 第六話 | トップページ | ビジュボ日記の更新はあったけど・・・ »

久々の雪

朝から降ったり止んだりなんですが、久々の雪!! ・・・でも、そこまで積もりそうな雪ではないんで、全然気になりません♪


昨日は夕方に結構強い雨が降ってましたし、本当に暖冬なんだなと実感します。

しかも昨日は全国で『春一番』が吹いたとか・・・。 こっちは全然そんな感じがしなかったんですが・・・(^_^;)

『春一番』と聞くと、どうしても一番に猪木さんのモノマネをしてる芸人さんを思い出してしまうのは、私が大阪人だから・・・!?(笑)



でも雪や雨が降ったりすると、どうしても引きこもりがちになっちゃうトマトです。 ・・・まぁ、とっても寒がりなんで出る気がしないと言う方が正しいのかもしれませんが(^_^;)

買い物をしなくて良い日は、特にそうです。



食器を洗って掃除をして次女と遊んで、昼食の用意をして食べて片付けて、次女を昼寝させてPCいじって、長女が学校から帰っておやつを食べさせて、夕飯準備して・・・。

あ~、文字にするとなんて単調な毎日っ(>_<)

・・・でも、何となくまんざらでもない自分もいたり・・・(笑)

やらなきゃいけない事はあるんですが、なかなか腰を上げられない面倒臭がりな私(^_^;)




子供たちのアルバム、ちゃんと整理して貼らないとな・・・。 (でも間違いなく次女に邪魔されるので、次女が入園後に着手予定♪)

HDDに録ったボウケンジャー、DVDに落とさないとな・・・。 (終わった現実を受け止められるまで、多分できない;;)

・・・後回しばっかりですね(^_^;)

まぁ、いっか♪ (いいのか!?笑)

|

« ハケンの品格 第六話 | トップページ | ビジュボ日記の更新はあったけど・・・ »

コメント

こんばんわ(≧∇≦)ノ

今日は本当に寒いねぇ(>_<)
風邪ひきそうだよ;;
そっちは雪なんだねぇ。
お子ちゃま達は喜んでるかな?
ボウケンのDVD作り・・・
進まない気持ち分かるよ。
私もかりめろ企画が進まない(^_^;)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月15日 (木) 17時30分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
おぉっ、そっちも寒いんだねぇ(>_<)
うちは夕方から、かなりの強風に見舞われてます;;
子供たちは雪が降ってる間は外で遊べないから、普通・・・な感じ(^_^;)
「あぁ、また?」みたいな(笑)

あ、企画が進まないの分かるよ~!
私、実は企画を知ってから着手してたのね(^_^;)
最終回にもっと良い場面が出れば差し替えれば良いや・・・と思ってたけど、なかなか進まず・・・(>_<)
ず~っとやってて、こないだ仕上がったの(^_^;)
まだ日にちあるし、焦らずにね♪
そして風邪引かないようにね!!

投稿: トマト | 2007年2月15日 (木) 21時42分

こちらにも。
うぅ、私の方がなんか、グータラで…(爆)。
なかなか頭が回らなくて、朝は動けないし、
ぼぉーっとしてたら1日終わっちゃって…(^^;)。
やる事山積みなのに、時間だけ流れていくんですよね…、イカンイカン(爆)。
私もボウケン、落とさないと…。
カブトもまだでした(爆)。
頑張ろっと(苦笑)。

投稿: ryoumama | 2007年2月15日 (木) 22時55分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
いや~、私もかなりなグータラぶりですよ(^_^;)
なかなか思い通りにはいかないですよね~。
・・・って、自分が動けば良いだけの話なんですが(笑)
お互い頑張りましょうっ♪

投稿: トマト | 2007年2月15日 (木) 23時49分

トマトさん、こんばんは♪

単調な中にも「冒険」はあるのではないですか?(笑)

“ちょっとした冒険だなぁ”

チーフの声が聞こえて来そうです♪
あぁ、私にもまだまだボウケンジャーの余韻が・・
淋しさと空虚感を持て余しています(はぁ・・)
ほとんどを家庭で過ごす専業主婦の方も、
一日に何度も服を着替えたりしているそうですネ。
自分で変化やメリハリを工夫しているのでしょうネ♪

通勤電車でも、真史さんの歌を聴いている私・・・
溜め息ばかりついています(笑)

投稿: まなぶ | 2007年2月15日 (木) 23時52分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
一日に何度も服を着替える主婦の方いらっしゃるんですか!?
スゴイですね~!
私はと言えば、子供に汚されて着替えを余儀なくされた場合のみです(^_^;)
冒険・・・、そうですね~、ブログを始めたばかりの頃は何をするにも大冒険でしたが(笑)、今は何とかいじれるようになってきたんで、嬉しい事にライフワークになってます♪

本当、ボウケンジャーが終わって寂しいですよね・・・(>_<)
まだどこかで信じられない気持ちにしがみついてるんで、きっとゲキレンジャー見てまたショックを受けるんでしょう・・・(T_T)
私も車の中ではずっとキャラソン聞いてますよ~(^^)
終わった事は思い出さないように、必死で歌い続けてます(^_^;)


投稿: トマト | 2007年2月16日 (金) 00時03分

こんばんわ、トマトさん。
雪、久しぶり?
積もってるかな?と外見てます

まあ~いいかは、毎度のことです
まず、スカイ行ってからかなあと
自分では
そして、ファイナルでなんとか
自分の中でのボウケンを
形?にしたいかなあ?
今は

投稿: ゆきだるま | 2007年2月16日 (金) 00時28分

おはようございます、ゆきだるまさん(^^♪
そちらも雪ですか~、うちは今日も降ってますが、やっぱり大した事ないので気楽に構えてます♪
私も気持ちの整理はファイナルが終わってからになりそうです(^_^;)
ファイナル後にまた愕然としてそうですが(笑)

投稿: トマト | 2007年2月16日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5350705

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雪:

« ハケンの品格 第六話 | トップページ | ビジュボ日記の更新はあったけど・・・ »