« 久々の雪 | トップページ | 三上くんのグッズ »

ビジュボ日記の更新はあったけど・・・

また携帯に送信してくれる前に、気になって見にいってきました。

日記を見る前、内容について三つ予想をたてていたトマト。

  1.スカイシアターに関しての報告

  2.プレミア発表会に関しての報告

  3.(どこかの編集部に行った際に) 『バレンタインデーのチョコをいただきました! 皆さんありがとうございます!!』 的な内容

・・・とこんな感じで、期待はしつつも 「事務所関係の報告は無いんだろうなぁ・・・」 と日記を見てみました。


そしたら見事(?)2番が的中。

去年三上くんが緊張しながらその舞台に立っていた時の事を思い出し、本当に一年経ったんだと実感したそうです。 会場からの 「お疲れ~」 という温かい言葉に、メンバー一同感激したとも・・・。


でもやっぱり、事務所関連の報告は無かった・・・(T_T)

近況を聞けるのはとっても嬉しいんですが、今はそれよりも何か安心出来る情報が欲しい・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・(>_<)



三上くんが事務所を離れる事を報告してくれてから2週間ちょっと、2週間とは思えない程の長い時間が経ったような気がします。

もう今はVBしか三上くんの情報が知れないんですが、情報量としては本当にわずかだと思います。

スケジュールもボウケンジャー関連の発売のみでしたし・・・。

以前はブログがあったから三上くんがどう思ってるか、どうしたいか、どんな仕事をしたかなどすぐに知る事が出来ました。

でも今は・・・一週間に一度の日記だけなので、ボウケンジャーの最終回を見て三上くんがどんな気持ちだったか、スカイシアターではどうだったか、つぶさに知る事は出来ません(>_<)



ブログが休止中だから仕方ないとは思うんですが、三上くんが表現する言葉も大好きだった私には、やっぱりそれは寂しい・・・。

だからせめて、三上くんの事務所やこれからの方向性を知る事で、少しは安心したい・・・と思ってしまいます。

焦っちゃいけないとは思うんですが・・・(>_<)



三上くんが映画の仕事をしてる事から 「役者は辞めたりしないんだ」 と安心はしましたが、少ない情報の中で推測ばかりしてしまう事にもちょっと疲れてきた自分がいます。

でも考えずにはいられないし・・・。

三上くん、もし可能なら事務所のこと、これからの方向性のこと、どちらでも良いので早めに教えて下さい。

どんな選択にもついていく覚悟だけは出来ているので・・・、一緒に同じ方向を向かせて下さい・・・(>_<)

|

« 久々の雪 | トップページ | 三上くんのグッズ »

コメント

こんにちわ(≧▽≦)ノ

トマトさん(><)大丈夫???
確かに、2週間とは思えないほど
長い時間が過ぎた感じだよねぇ・・・
んー。心配だけど。
「便りがないのは元気な証拠」ってことで。
・・・いつも、古臭い表現でゴメン;;
三上さんが元気でいてくれたら、それで良しとしましょう。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月16日 (金) 11時02分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
いや~、元気は元気なんだけど、ちと落胆が大きくて(^_^;)
どうもネガティブシンキングから抜け出せない、この鈍臭さ・・・(>_<)
「便りがないのは元気な証拠」・・・そうなんだよねぇ・・・。
こうやって色々やり取りする中で、また元に戻れるから、本当にありがたいですっ!!
ありがとうっ♪
頑張って暗い気持ちから抜け出すわっo(^^)o

投稿: トマト | 2007年2月16日 (金) 11時50分

こんにちわ、トマトさん

確かに、1週間に1度だけだしね
今、三上くんのこと判るの。。

本当にブログあった時との差はすごい・・・
まあ、今日で待つしかないなあと
思ったし、自分がゆったりな気持ちで
待つようにしたいと
やきもきしながらもね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月16日 (金) 13時52分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、つい暗い方へ走ってしまう私なので、こうやってコメントをいただいて、また一週間頑張れる気持ちになります(^^)
ありがとうございますっ♪

投稿: トマト | 2007年2月16日 (金) 14時00分

トマトさんこんばんわ☆。
金曜日、事務所のこと書いてるんじゃないか、って
すごく期待しちゃってみるので、落胆が大きいです、事務所の事に触れてない文を読む事に。
三上くんだから、絶対教えてくれるだろうなって
思うのだけれど、なんでもっと早く教えてくれないのかなぁ?
とか過程だけでもいいから教えて欲しいなぁ、
とかついワガママに気持ちだけ行っちゃいます。
焦らず待つのが一番なのはわかっているのですけどね…、気持ちが追いつかないデス…。

投稿: ryoumama | 2007年2月17日 (土) 00時04分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当ですよね~、毎週(ってまだ3回目ですが;;)事務所関係を期待しながら見るんですが、「やっぱり載ってない・・・」ってなると、相当な凹みようで(>_<)
待つしかないんですが、いつまでか分からないのも辛いですよね・・・。
この記事書いた時はメチャクチャ凹んでた時で、今読んでも『ズゥ~ン』って気持ちが出てますね・・・(^_^;)
皆さんに元気づけて貰って、また一週間頑張ろうという気持ちになれる、ややこしい奴ですがこれからもよろしくお願いしますっ(>_<)
一緒に乗り越えて行きましょうっ!!

投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5360955

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボ日記の更新はあったけど・・・:

« 久々の雪 | トップページ | 三上くんのグッズ »