« 子供を可愛いと思うとき | トップページ | すみません、小雪さん(>_<) »

あれこれ。

昨日、タカさんが無事『サスケ』の本選に出られるという情報を教えていただきましたっ♪  ・・・ヤスカくんは残念だったみたいですが・・・。

ゆきだるまさん、いつもありがとうございますっ♪♪

ボウケンジャーは終わっても、やっぱりボウケンメンバーの活躍は見ていきたいですからね~、嬉しいです(^^)


・・・三上くんが出られれば、こんな嬉しいことは無いんですが・・・、まぁそれはそれとして(^_^;)


そしてふと思ったんですが、プロ野球選手の『スポーツフェスティバル』みたいに、テレ朝で『特撮フェスティバル』なんてものをやってくれたら・・・、スッゴイ面白そうだなぁ~♪なんて思ったんですが・・・、やってくれないか(^_^;)

歴代の特撮出身俳優がたくさん集まって・・・、なんて、最高じゃないですか!?

・・・あ、でも出たくない人もいるのかな・・・?  ・・・ねぇ、ひなこさん・・・(^_^;)




それから、出合くんのグッズをちょいと覗いてきてビックリしたんですが・・・、三上くんグッズと構成が殆ど一緒っていうのは、若手俳優ならではですか?w(゜o゜)w

私はまだこの世界に入って日が浅いのでよく分からないんですが、事務所も違うのにあそこまで一緒って・・・、普通・・・!?

まぁ三上くんと同じ富士だからっていうのもあるとは思うんですが・・・。

もっと色々なバリエーションを、富士にも事務所さんにも考えて欲しかったですね~(>_<)

せっかく作るグッズなんですから、手塩にかけて作った感を、もっと出して欲しかったです。

|

« 子供を可愛いと思うとき | トップページ | すみません、小雪さん(>_<) »

コメント

トマトさんこんにちわ(^^)。
サスケ、私もゆきだるまさんに教えていただきました(^^)、ありがとうございます、ゆきだるまさん(^^)v。
三上くんもねぇ、出てくれたらなぁ、って
思いますよねぇ。
番組は特番だし、続いてる番組だし、
いつか!とか期待(笑)。

私も出合くんのグッズみて思いましたよぉ…。
ほかに考えられなかったんかい!みたいな(爆)。
あの形式のグッズはどうも違和感があるのは
私だけなんでしょうか…(爆)。

投稿: ryoumama | 2007年2月28日 (水) 12時14分

トマトさん、こんにちわ☆

わおわお、サスケ本選出場ってことは、全国放送でタカさん見られるってことですか?すっげー!スバラシイ!・・・ほんと、三上君が出てくれれば・・・でもぶっちゃけ、三上君は予選でダメかも・・・そんな筋肉系じゃないし・・・。あ~妄想までもネガティブな私。

出合君のグッズ、見に行きました!ホントだ~一緒。でも違うとこみっけ。三上君は購入者の名前入りサインだったけど、出合君のはサインのみみたいですね。そして枚数が三上君より10枚多いと。この辺は、三上君のは自身のご意見が反映されたからなのかしら?と嬉しく思ったり。・・・でもまだ売れ残ってるな~・・・。

投稿: ざるそば | 2007年2月28日 (水) 13時42分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
タカさんも嬉しいんですが、やっぱり三上くん不足が続いている三上くんファンとしては、TVで三上くんの勇姿を見たいですね~(^^)
いつか・・・!お願いします!!

そうですよね~、せっかく作るんだから、もっとオリジナリティーを出してあげて欲しかったなと・・・。
私は三上くんグッズもそうなんですが、10枚のうち1枚しかどんなのか分からない写真に違和感が・・・(^_^;)
お金を出して買うので、冒険は出来ない(笑)。
三上くんの写真には違いないと思うんですが、やっぱり自分が気に入った10枚が良いですよね・・・?
自分で好きな組み合わせに出来るなら買いたいと思うんですが(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月28日 (水) 14時44分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
そうですよ~、ボウケン以外で全国放送ですよ、嬉しいですね(^^)v
>三上君は予選でダメかも・・・
笑っちゃいました(>o<)
確かに筋肉系では無いですよね(^_^;)
バドミントンは結構ハードですが、『サスケ』的かと言えばそうではないかと・・・(笑)

そうそう(蒼太)、出合くんのは10枚多かったですね。
サインのトコまでは見てなかったですね~、ざるそばさん、よく見てらっしゃるw(゜o゜)w
三上くんグッズ、いつ更新されるか分かりませんが、もうちょっと内容も更新して貰いたい・・・と思ってしまいます(^_^;)


投稿: トマト | 2007年2月28日 (水) 14時57分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

はい。出たくない人もいるでしょうね(爆)
じゃあ、出る気のある人たちで検討してみて下さいよ。テレ朝さん♪
なんなら、BSでもOKなんで(><)

出合さんのグッズ、本当に一緒だよね;;
セットにしても売れそう(笑)
ただの手抜きか、意識的に揃えたのか・・・
たぶん、前者だよね(^^;

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月28日 (水) 17時27分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
そうだね、出る気のある人たちでお願いしますっ(>_<)
見たいなぁ・・・♪

グッズ、本当にねぇ・・・。
もっと色々考えてあげれば良いのに・・・。
出合くんの書道をロゴに取り入れたりとか、ファンの方嬉しいんじゃないかなぁ・・・(>_<)


投稿: トマト | 2007年2月28日 (水) 19時36分

こんばんわ、トマトさん
特撮フェスティバル?ですか
いいですねえ~~
絶対観るのになあ・・・

出合くんのグッズ?
佐藤くん(ガタック)のグッズと同じ構成だよ。
あそこまでとは思うけど・・

投稿: ゆきだるま | 2007年2月28日 (水) 21時51分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
特撮フェスティバル、良いですよねぇ(^^)
結構特撮ファンの方多いから、かなり盛り上がると思うんですけど♪

グッズ、佐藤くんともお揃いなんですね(^_^;)
やっぱり富士なんでしょうね~・・・。
もうちょっとそれぞれのオリジナリティーを出して欲しいですね~(>_<)
色々な人のを見たファンは「またこれ?」って感じになっちゃいますよね・・・。

投稿: トマト | 2007年3月 1日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5516472

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ。:

« 子供を可愛いと思うとき | トップページ | すみません、小雪さん(>_<) »