« 次女の腫れ・・・ | トップページ | 明日ですねぇ・・・ »

ちょっとビックリしたことが二つ。

タカさんのマネージャーさんのブログで、タカさんが歌の練習中の写真を載せてたんですが・・・、『もうちっと良い(写真)の無かったの?』と言う感じのでちょっとビックリしました(゜o゜)   ・・・正直、最初タカさんだと思わなかった(^_^;)

どうせなら、もっと男前に写ってるのを使ってあげて下さい(笑)

いつもタカさんに対する愛が伝わってくマネージャーさんブログ、大好きです♪




そしてもう一つのビックリなんですが・・・、お友達に教えていただいて知ったんですが・・・、以前勘違いされたことのある人が、また勘違いしてるみたいですね(ーー;)

勘違いするのは勝手なんですが、三上くんや三上くんファンに迷惑かける勘違いなら話は別です。

もし三上くんや三上くんファンに迷惑がかかるトコまで来たら、容赦しないので覚悟しておいて下さい。

・・・今はもう、うちのブログを見てないと思うので警告にはならないとは思いますが・・・、一応。

|

« 次女の腫れ・・・ | トップページ | 明日ですねぇ・・・ »

コメント

こんにちわ(≧∇≦)ノ

あのメガネ馬鹿(猛毒)、また何かやったのか!?
私も、チラッと聞いたけど。
出合さんにも迷惑かけそうなんだってね(-.-;)
そのうち、高橋さんにも迷惑かけるぞ;;

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月22日 (木) 16時31分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
そうなの~、あのメガネがっ!!
自分一人で勝手にやってろって感じなんだけどさ(ーー;)
出合くんブログの書き込みには、既に三上くんやタカさんの名前まで出してるよ(怒)
何勘違いしてんだか・・・。

投稿: トマト | 2007年2月22日 (木) 16時48分

こちらでも、たぶん・・・
判ってないでしょうね・・あれは

高橋くん、頑張ってますね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月22日 (木) 19時53分

こんばんは。トマトさん。
こちらの記事を読み、ちょっと不安に
なりました。
出合くんに何か…

私は申し訳ないほどそういうこと疎くて
Resonaの件も知らなくて後で知りまして…

どこにでも自分のことしか見えない
自分勝手な人はいますが、ボウケン
メンバーや、特に出合くんに迷惑を
かける人がいるなんて!!許せないです。

出合くんのブログのコメントもチェックして
みたんですが、よくわからなくて…

皆様のコメント拝見すると、特に三上くんや
三上くんのファンの方が嫌な思いをされてる
んですね(--#

好きな人やその人への思いを同じくする人を
傷つけるなんて、サイテーです!!

トマトさん、もしご迷惑でなければ、4月お会い
したいということもありますので、1度メール
いただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月22日 (木) 20時49分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
えぇ、絶対分かってないですね・・・。
勘違いも良いトコですよ。
本当に、何かあったらただじゃおかないです(ーー;)

投稿: トマト | 2007年2月22日 (木) 23時14分

こんばんは、シルバーさん(^^♪
すみません、不安にさせるような記事を書いてしまって・・・(>_<)
この人は以前にも迷惑な事をしでかしたんで、ちょっとした事が大事になりかねないと思い、釘を刺しときました。

あっ、メールの方は是非是非、お願いしますっ!
今は旦那がお風呂から出てきたら交代しなきゃいけないんで、明日必ずメールさせていただきますね♪

今のところは出合くんが迷惑を被ってることはまだ無いと思いますんで、それだけは安心して下さい!

投稿: トマト | 2007年2月22日 (木) 23時27分

トマトさんこんばんわ☆。
うぅ、鈍感ですみません(>_<)。
何かは、ちょっとわからないのですけど、
他の方や俳優さんに迷惑をかける様なことは、
いけないですよね…。
いつまでも、気付かないのでしょうかね…。
よくわからない私が言っても仕方ないのですけど…。
スミマセン。

投稿: ryoumama | 2007年2月22日 (木) 23時40分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
いえいえ、ryoumamaさんは鈍感なんかじゃないですよ~(>_<)
今のところはまだ被害は出ていないので、出るような雰囲気になったら誰かが迷惑を被る前に、やっつけてしまいますので(^_^;)
多分、自分では気付くことがないので周りが気を付けないと(と言うか見張っておかないと)いけないみたいで・・・。
それだけでも迷惑な話ですが(笑)

投稿: トマト | 2007年2月23日 (金) 00時28分

今晩は~☆
そうそう、全く迷惑な話で…orz
メールでたっぷり話したので、こちらでは控えますが(笑)
自分では分からないんでしょうねー奴は;
もし何かあったら、協力しますので~(^^)v

投稿: しなこ | 2007年2月23日 (金) 23時02分

おはようございます。
念のため、こちらにも。

昨日のメールの件ですが、
訂正とお詫びを今朝、メール
しました。

自分の言動で誰かを傷つけてしまったら
そそっかしいでは済まないこともあるの
で、ほんとに申し訳なかったと心から
反省しています。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月24日 (土) 10時17分

こんにちは、しなこさん(^^♪
本当に迷惑な話ですよね~(>_<)
そしてたっぷりの話し合い、かなり充実しておりました、ありがとうございました♪

えぇ、多分ヤツはこの記事を見ても気付かないでしょうね~、直で言われても分からなかった強者ですから(^_^;)
ありがとうございます、何かあった時にはよろしくお願いしますっ!(^^)v


投稿: トマト | 2007年2月24日 (土) 12時25分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
先ほどメールを確認して来ました(^^)
お返事にも書かせていただきましたが、そんなにお気になさらずに・・・♪
・・・私のメールが無事届くかどうかが心配なんですが(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月24日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5441975

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとビックリしたことが二つ。:

« 次女の腫れ・・・ | トップページ | 明日ですねぇ・・・ »