« 三上くん記事の追記とうちの旦那(笑) | トップページ | 『Resona』攻防戦・第一章 »

待ってるよ、三上くん(^^♪

先ほど、三上くんの最後の記事がアップしました(^_^)

写真も無いし短い言葉なんですが、その短い中にそれはもう希望と温かさが詰まっておりまして・・・、感無量でした(T_T)

トマト、不覚の男泣き!! (・・・え?違う・・・?)



文面から、役者を辞めたりするのではなくて大きくステップアップするのを感じ、もう安心するやら嬉しいやら!! \(^o^)/

三上くんが次のお知らせをくれるまで、おとなしく待ってます♪

あ~、本当に良かった・・・(>_<)

これでようやく、グッスリ眠れそうです(^_^;)



そうそう(蒼太)、2月1日にオフィシャルグッズの写真が変わると書いてあったんで、どうなるのかと覗いてみたんですが・・・、確かに変わってました。 そして販売元はどうなるのかも気になってたんでそっちも覗いてみたら、やっぱりクラフコでした。 15日までの短い期間ですし、そういう契約になってたんでしょうね~。

そしてこれから、12時を越えてめでたく2月に入ったんで、ビジュボの登録にアタック!!

・・・旦那はまだ気付いてないみたいです(笑)

気付いた時のリアクション、どうぞお楽しみに♪

|

« 三上くん記事の追記とうちの旦那(笑) | トップページ | 『Resona』攻防戦・第一章 »

コメント

こんにちわ、トマトさん
これからも三上さん、ずっと見ていけると思ったし、応援していきましようね

ヴィジュボ、登録したのですね
良かった、良かったです
ご主人の反応、また、お聞かせくださいね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 1日 (木) 11時24分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
はい、ずっと応援できること、とっても嬉しいです! 昨日までは落ち込んでましたが、楽しみにお知らせを待てる喜びに浸ってます♪

ビジュボ、無事登録完了しました(^_^)
まだバレてないので、また反応を書かせてもらいますね(^^)v

投稿: トマト | 2007年2月 1日 (木) 11時47分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

パパりんの反応はどうですか?(笑)
いやぁ、トマトさんが男だったなんて知らなかったわ(^^;
けど、また更新があって良かったよねぇ(><)
ちょっと安心して待ってられそう。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月 1日 (木) 17時28分

トマトさんこんばんわ☆。
私もちょっと、安心、しました(^^)。
私も記事読んでいて、涙が出てきて…うぅ(T0T)。
もう少しだけは、おとなしく待てそう、カナ?
私は…、という感じです(^^;)。
私もビジュボ、登録しましたヨ!
主人に許可とって、三上くんのブログが再開するまでですが、続けてもいいと(^^)。
ちょっと、ホッ…(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月 1日 (木) 22時46分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
いや~、女なんだけどね・・・、何かスッゴイ泣けたという表現があんな形に・・・(笑)
本当、最後に更新があって良かった~!!
これで安心して、待ってられる・・・♪
そして旦那の反応・・・、明日にでも記事にさせていただきますっ(^^)
お楽しみに♪

投稿: トマト | 2007年2月 1日 (木) 23時20分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
あの記事読んでて泣けましたよね~(>_<)
もう更新無いと思ってたから、余計にグッとくるものがあって・・・。
きっと近いうちに何か発表してくれると思うんで、頑張りましょうね!o(^^)o

ビジュボ、良かったですね~!!
私は昨夜、早速三上くんの声を聴いてうっとりしてました♪
これから色々楽しみです(^_^)


投稿: トマト | 2007年2月 1日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5159075

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるよ、三上くん(^^♪:

« 三上くん記事の追記とうちの旦那(笑) | トップページ | 『Resona』攻防戦・第一章 »