« ちょっとビックリしたことが二つ。 | トップページ | 三上くんの日記更新(^^) »

明日ですねぇ・・・

VBの日記の更新・・・。

最初は金曜日が来るのをウキウキしながら待ってたんですが、ちょっとハラハラドキドキのが強くなって来たこの頃・・・(^_^;)

・・・三上くんが足りないせいも多々あるとは思うんですが(笑)


ボウケンジャーを見るのはまだちょっと辛いんですが、 「ボウケンジャー、みたい~」 と全然言わなくなった次女に危機感を覚えているのがもっと辛い(^_^;)

・・・次女が喜ぶ『風水占いの罠』あたり見せてみるかな・・・(笑)



私はと言えば、三上くん画像を求めて日々ネットサーフィンしております(^_^)  私が探せる範囲なんてたかが知れてるので、同じの繰り返し見たりなんですが・・・。



Resonaの返金発送予定も明日です。
ま、ただの予定なんで、期待はしてないですけども・・・。

そして(と言うか話は繋がってないんですけど;;)月曜日に放送された、伊藤陽佑さん出演のドラマ(録画していました)をやっと見れました!!

ryoumamaさんが仰ってらしたように、『あれっ?これだけ?』感がありました(^_^;) カメラマンという役のせいか、『腕だけ』みたいな顔が映ってないアングルも多くて・・・。 いや~、もっと見たかったですっ!!(>_<)


『天テレ』で見た時も思いましたが、すっごいスラッとした背の高さが印象的でした。(今回はスマイリーキクチさんが傍にいたのも手伝って、余計にその印象が強かったです♪)  『天テレ』ではメイクをされてるので、今回のドラマが私にとっては『初・生伊藤さん』だったんですが、もっと演技が見たかったですね~(>_<)  

『デカ』レンタルあるのみですねっ!!

蔦さん、半額か100円レンタル、早いトコお願いしますっ!!m(__)m

|

« ちょっとビックリしたことが二つ。 | トップページ | 三上くんの日記更新(^^) »

コメント

こっちも(≧∇≦)ノ

次女ちゃん、もうゲキレンですか?
それとも、電王???
・・・仕方ないけど、寂しいなぁ(T_T)

あ。
デカは良いかもよ( ´艸`)
伊藤さん演じるセンちゃんは、考え事する時に
さかだちしたりするんで(^w^)
次女ちゃん向きかも♪

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月22日 (木) 16時36分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
次女は電王が一番好きみたいなんだけど、ゲキもあの猫キャラが気に入ったらしく・・・(-_-)
ボウケンジャー見せると好きな回以外だと「みない」とか言われて・・・打ちひしがれてます(ToT)

伊藤さん、そんなキャラなんだ~(^^)
確かに次女が喜びそうっ♪
蔦さん、早く・・・(しつこい;;)

投稿: トマト | 2007年2月22日 (木) 16時55分

こんばんわ、トマトさん
まあ~ね。子ども早いし。

デカ、面白いですから
観てください☆

投稿: ゆきだるま | 2007年2月22日 (木) 19時26分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、子供は切り替えが早いですよね(^_^;)
デカ、楽しみです♪

投稿: トマト | 2007年2月22日 (木) 23時12分

こちらにも。
そうですよね、本当、えっ!って思う程の
チョイ役で…、2時間、立ち直れませんでした(爆)。
デカ、オススメですっ(^^)。
センちゃんのキャラ、娘さんにウケるかも?
って思いますよぉ(^^)。
蔦さんが安い時に(^^)、ぜひ。

投稿: ryoumama | 2007年2月22日 (木) 23時44分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、もっと長く出る良い役を想像してたのでビックリでしたよね~(>_<)
また今度に期待します♪
あ、でも天テレのあのキャラの方が先に見れそうですかね?(^^)
デカ、見てみますね~!!
楽しみですっ♪


投稿: トマト | 2007年2月23日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5442383

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ですねぇ・・・:

« ちょっとビックリしたことが二つ。 | トップページ | 三上くんの日記更新(^^) »