« やっぱり・・・ | トップページ | 届きました♪ »

折り返し連絡がきました

こないだ連絡がついたResonaの方から、連絡がきました。

私は入金確認メールも特典も届いてなかったので、その確認が終わればまた連絡をすると言われていたので・・・。

来週末には返金の発送をし、特典も同封するとのことでした。
ただ、何故入金確認メールが来なかったのかは分からないと・・・。
名簿には入金確認メールや特典を送付済みのチェックが入ってたとの事。
どうしてそうなったかは、担当者が調べてそれも返金の際に同封される手紙に記載する、と・・・。




私のように入金確認メールすら届いていない人は、沢山いらっしゃるようです。

私だけなら間違いって事もあるかもしれませんが、それだけ多くの人が同様に送付してもいないのにチェックが入ってしまっている、という事なんて信じられないです。

どうも何から何までズサンな感じが拭えません。

返金がちゃんと届くかも疑問ですが、また何かありましたら報告しますね。

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 届きました♪ »

コメント

こっちも(≧∇≦)ノ

来週末にも返金?
11月中に入金確認も済んだ私のとこにも、まだ、返金来てないのに???
絶対、無理だよねぇ(-.-;)
文句言った者の勝ちなの?
対応が間違ってるよねぇ・・・

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月18日 (日) 20時24分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
そうなんだよ、絶対来ないよ~。
そんなにちゃんと処理できるなら、元々こんなんなってないよねぇ(>_<)
万が一、来週うちに届いたら『文句言った者順』確定だね(-_-;)
本っ当に・・・、ダメな会社(会社かどうかも怪しいけど;;)だね(ーー;)

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 21時47分

こちらでも

良かったですね?だけど
私は?と思っていまいましたよ
本当なら、よしだけどね
しかし、なんか対応おかしいよ

投稿: ゆきだるま | 2007年2月18日 (日) 22時36分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
この話が本当なら、まだ納得は出来ないものの希望が出てくるんですがね・・・。
対応はもう、最初からおかしい事だらけですね~。
よくこんなトコが本作ろうだなんて思えたもんですよ(ーー;)

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 23時00分

トマトさん、今晩は~♪

誠実さを感じられないとガッカリしてしまいますよネ。
私は喫茶店でも無愛想な店員さんに出会うと、

“笑顔になれないなら接客業はしないで欲しい”

とまで云いたくなります(危ないですネ)
相手の気持ちや立場になれないのは致命的です。

百歩譲って何か経緯や理由があるにしても、
今回のファンへの対応はありませんよネ。

ケープラスターのブログもみられなくなっていますネ・・・

何だか真史さんとの繋がりが1つ1つ断ち切られて行く様で悲しいです。

真史さんの周辺でどんなことが起きているのか?

分らないだけに気になります。

あんなに温かい心を持った真史さんですものネ。
きっと何か理由があるのでしょう。
どんな形でも、何か力になりたいと心が逸りますが、
やはり信じて待ちます〆

投稿: まなぶ | 2007年2月18日 (日) 23時08分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
本当にそうですよ~、人に接する以上、誠実に対応して然るべきだと思います!
あ、私も無愛想な店員さんに当たると、事のほか腹が立ちます(^_^;)
美味しいお店でも行きたくなくなります・・・。

今回は本当に沢山の方々がファン心理につけ込まれて騙された感じがして、許せないです。
どんな理由があるにせよ、一番先に予約してくれた人への迅速かつ真摯な対応をすべきです。

そうなんですよね・・・、ケースタの方も見れなくなってて・・・(ToT)
すぐ不安になってしまいます・・・。
三上くんが何を思っているのか、どんな状況なのか、知りたいです(>_<)
今は待つしか出来ませんよね・・・、すぐ悪い方へ考えちゃうダメな私なんですが(-_-;)

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 23時30分

こちらにも。
連絡きたのですね。
本当、連絡が来た人には対応するけど、
何もナシな人には返金するかどうかも
謎ですよね…。
サイトにもあったけれど、メールが届かなかった人優先みたいに書いてあったのをみて、え?とか
思いましたし、本当に返金する気があるのかも
よくわかりませんよ…。
ズサンすぎますよね…。

投稿: ryoumama | 2007年2月19日 (月) 14時58分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
連絡来ましたけど・・・、ちゃんと届かないと思ってます(^_^;)
今までがあんなだったのに一週間で処理できると思えませんし、本当に返金する気があるとも思えませんし・・・。
メールが届かなかった人からってのも変ですよね~。
早く申し込んだ順が普通だと思うんですけど・・・。
そんな事してるから、誰に送ったとか分からなくなるんですよ、また(ーー;)
呆れるばかりです(>_<)


投稿: トマト | 2007年2月19日 (月) 16時09分

トマトさん、おはようございます☆

連絡、来たんですね~!初めて約束守ってくれたんじゃないかしら。珍しい・・・。ってこれで心を許しそうになる私はやはりいつがボラれますね(笑)。そうです!実物がくるまで信じてはなりませんっ。ていうか、信じられませんよね。面白いほど何から何までぐだぐだ・・・。返金者リストもいまだ8人って。小学生でももっと仕事するわい(怒)。

投稿: ざるそば | 2007年2月21日 (水) 09時23分

おはようございます、ざるそばさん(^^♪
本当、何やってんでしょうね~、実質一人だとしても作業遅すぎですよね(ーー;)
連絡がきたのは良かったんですが、当たり前の事なのにスゴイと思ってしまうのは、今までの対応の悪さのせいですね・・・(^_^;)
無事返金されると良いんですが・・・。

投稿: トマト | 2007年2月21日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5387402

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し連絡がきました:

« やっぱり・・・ | トップページ | 届きました♪ »