« 三上くんのブログが・・・ | トップページ | 私に似てるのか・・・? »

ビジュボと旦那と私

昨日のお昼、とうとう旦那があの話題を振ってきました。

「そう言えば、ビジュボに登録するん?」


私は笑顔で答えました。

「って言うか、もう登録したよ(^^♪」

「事後承諾かいっ?」 ( ̄□ ̄;)!!

「いや、だって反対されても絶対やめる気無いし・・・、自腹切ってでも続けるつもりやし・・・」

・・・・・・旦那は承諾の笑顔を浮かべて仕事へと出かけて行きました・・・♪ (私にはそう見えました♪ 笑)

こうしてめでたく(?)ビジュボ登録に関する家族会議は、穏やかに終了しました(^^)v

いや~、良かった良かった(^^♪ 感謝してます、ありがとうっ!!




ちなみに・・・、12時を越えて2月になってすぐビジュボに登録したんですが・・・、連日の寝不足で頭がおかしくなってた私は、毎週金曜日に届く三上くんの日記が2月1日にあるものだと思い込んでて、それを見るべく30分ほど携帯と格闘しておりました(^_^;)

次の日が平日だと分かってたのに、何故そう思い込んだのかは自分でも不明です・・・(-_-;)




そして今日届いた、記念すべき初めての日記受信♪

いきなり 「トマトさんへ」 で始まってて、このニクイ演出に思わずニヤけてしまいました(笑) ・・・ビジュボ、グッジョブ!!(^^)v

明日から始まるスカイシアターのリハ中みたいで、とっても楽しみながら頑張ってるのが文面から分かりました♪ 

怪我とかしないように気をつけてね、三上くん(^^)



それとクラフコを離れる報告がありましたが、まだ先の事は書いてなかったので、お楽しみはもう少し先になるみたいですね。

良い子(?)にして待ってるよ~♪

毎週金曜日が楽しみになりました\(^o^)/

|

« 三上くんのブログが・・・ | トップページ | 私に似てるのか・・・? »

コメント

こちらにも。
うちは許可とるのに、ちょっと時間がかかりましたけど、うちの主人が「ご自由に」と言えば、大体はOKなので(爆)、ダメな場合は後からダメと言われるので…。
全く、ひねくれモノなので(笑)。
トマトさんのご主人、優しくていいなぁって
いつも思いますよぉ(^^)、羨ましい!

私も金曜が楽しみになりましたっ。
いつになるかはわからないけれど、
きっと、ちゃんと発表してくれると思うので、
おとなしく(?)待ってます…。

投稿: ryoumama | 2007年2月 2日 (金) 14時14分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
いや~、うちの旦那が優しいとは・・・。
・・・・・・。
・・・登録させてくれたので、感謝しなきゃダメですね(^_^;)

楽しみがあるって、良いですよね~(^^)
いつ三上くんから発表があるか分からないのは辛いですが、一緒に頑張りましょう♪


投稿: トマト | 2007年2月 2日 (金) 15時21分

トマトさん、こちらにもこんにちわ☆
ほんっと、トマトさんの旦那様が優しくて、そしてトマトさんが旦那様に愛されている様子は、ブログから見て取れますよ♪ うらやますい~☆

うちは、すでに息子すら差し置いて、私一人ボウケン熱に浮かされているので、夫はヒジョーに冷めた目で私を見ています。。。いいんだ、それでも。好きなんだもん。と一人ぼっちですね気味でしたが、トマトさんやひなこさんという、三上君ファンの皆様と繋がることが出来て、すねずに堂々と行こう!と思っております。なんのこっちゃ。

VBでは週一回のメールやスケジュール発表、またラジオもあるので楽しみですよね♪

投稿: ざるそば | 2007年2月 2日 (金) 16時22分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
いや~、旦那が大喜びしそうですね~、こんなに褒めていただけるなんて(笑)
そして『愛されてる』という表現にPC前で照れまくってました・・・あまり縁が無い言葉なので(^_^;)

うちは子供たちも一緒に見てくれるんですが、やっぱり一番熱いのは私です(笑)
でも電王始まってから次女はそっちをせがむようになり・・・、ちょっと危機感が(笑)
ボウケンジャーの最近のシリアスさが次女には面白くないらしいです(>_<)
ざるそばさんは一人じゃないですよ(^^)v
新潟での私の周りには一人もボウケンジャーファンがいませんが、PCで色々な人に出会えて連帯感を持てて、もうすぐボウケンジャーが終わるから寂しいのに、私の生活はとっても充実しているんです(^^)
それも皆さんがこうやって書き込みをしてくれたりするお陰です♪
ボウケンジャーはもうすぐ終わりますが、三上くんの応援、一緒に楽しんでいきましょうね(^^)

投稿: トマト | 2007年2月 2日 (金) 17時00分

こちらでも

金曜日の楽しみです、VBは
まあ、VB歴5年かなあ?
かかせませんよ、VBは。
良かったですね。承諾もらえて。

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 2日 (金) 20時56分

こっちも(≧▽≦)ノ

そうそう。
あの名前入りでメールが来るとこがね。ニクイよね(笑)
あれはVBの人が付けてくれてるって分かっててもニヤッと(爆)
許可も出て良かった②
パパりん、ありがとぅ♪

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月 2日 (金) 21時56分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
おおっ、ゆきだるまさんはVB歴5年ですかっ!!
もう生活の一部ですよね(^^)
本当、これから金曜日が待ち遠しくなりますよ♪
承諾は無理矢理ぶんどった感はありますが、良かったです\(^o^)/

投稿: トマト | 2007年2月 3日 (土) 00時51分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
本当、VBの仕業って分かっちゃいるけどニヤリ・・・みたいな(^_^;)
許しが出て良かった!
旦那にお願いしてくれた上に、お礼まで言ってくれてありがとう(^^♪
許しが出たの、ひなこさんのプッシュのお陰かも(^^)v
ありがとうねっ♪

投稿: トマト | 2007年2月 3日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5176682

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュボと旦那と私:

« 三上くんのブログが・・・ | トップページ | 私に似てるのか・・・? »