« 娘よ・・・ | トップページ | たまたま? »

ホントにちょっと思っただけなんですが・・・

三上くん、もしかして自分で事務所やる、なんてことは・・・無いですかね?
もし移籍だったらすぐ公表すると思うし、役者を続ける感じはあるし・・・。

色々妄想飛ばしてたら、ここまで来ちゃいました(^_^;)

もし自分で事務所するとしたら、やりたい事できると思うんですよ。
音楽活動も、役者も・・・。


ただ、とてつもなく・・・大変だと思いますが。



大泉洋(さんを付けるとイマイチ調子が出ないので敬称略;;)が所属しているCUEの鈴井貴之さんは社長であり、タレント活動や韓国へ映画撮影の修行に行ったり、ラジオをやったりと様々な事をこなしてらっしゃいます。



今回三上くんがもしかして事務所を・・・なんて考えたのも、単に我が家が『水曜どうでしょう』ファンでよく見ているから思いついた、という単純なものなんですが(笑)


まぁ・・・、考えても仕方ないことなんですけど(^_^;)

結局は待つ、ってところに帰っていくんですが・・・、ちょっと思いついた記念(?)に記事にしてみました(^^)

発表を焦らせてる訳ではないので・・・、ホントにちょっと思っただけの独り言です(^_^;)




そして三上くんのオフィシャルサイト『MIKAMISM』が見れなくなりました。

昨夜八時前に見た時は普通だったので、それ以後にそうなったみたいなんですが・・・。

・・・でも、『しばらく休止』って書いてあって。


オフィシャルサイトって事務所がやるものだから、当然そのうち削除になると思ってたんですが・・・、これは何故!?

『しばらく』ってことは、再開もあるの・・・!?



それとも三上くんが新しい事務所に入ったら引継ぎ・・・? ・・・それは無いか・・・(^_^;)

でも見れなくなるんだったら、昨夜動画見とけば良かったなぁ~~・・・(T_T)

う~ん・・・、残念・・・。
しかも何かしっくりこない・・・(>_<)




先ほど教えていただいた『東映』HPを覗いてきました♪

お恥ずかしいのですが、今までその存在を知らなかったトマトです(^_^;)

しすいさんが教えて下さったのにTV朝日の方だと勘違いしてて、しすいさんとしなこさんに再度教えていただいて、やっと勘違いに気付いたアホトマトです(>_<)

しすいさん、しなこさん、こんなヌケ作に我慢強く教えてくださって、ありがとうございましたっ!! m(__)m



東映のHPはたくさんの裏話が一話ごとに写真と一緒に載ってて、本当にもう楽しくて仕方なかったですっ♪♪

三上くんの可愛いショットもたくさんあって、テンション上がりまくりでした↑↑


まだ全部は見れてないので、これからゆっくり堪能しようと思っています(^^)v

教えていただいて本当に良かったです!! \(^o^)/

しすいさん、しなこさん、本当にありがとうございました!! m(__)m

|

« 娘よ・・・ | トップページ | たまたま? »

コメント

トマトさんこんにちわ☆。
私もこのHPの存在は知っていたのですけど、
見るのをすっかり忘れていて、トマトさんの
記事を読んで、初めて見てきました(爆)。
ざっとですが、全部見てきました(^^)。
いやいや、写真が沢山でニヤけてました(^0^)。
見てると、まだまだ続くような気がして…。
うれしい反面、淋しさも募ります…。

私も三上くん独立?とか思ったりも
してました…、ブログとか読んでて。
う~んでもまだわからないですよね…。
待つしかないですね…。
辛いですけど…。

投稿: ryoumama | 2007年2月 6日 (火) 13時53分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
そうですよね~、結構サービスショット満載でニヤけますよね~(^^)
本当、嬉しいけど寂しくもなり・・・、早く気付けば良かったです(^_^;)

三上くんの今後は待つしかないですもんね(>_<)
ふと気付くと色々考えを巡らせる癖が最近ついちゃって(^_^;)
・・・結果はどうせ出ないんですけど(笑)

投稿: トマト | 2007年2月 6日 (火) 14時50分

トマトさん、こんにちわ☆
拙い私のレポに、丁寧で暖かい感想を書いていただきありがとうございました! でも返す返すも観客が少なかったのがなんとも・・・来週ゲキレンのプレミアに合わせていく人も多いと思われるので、お客様がどっと押し寄せることをお祈りしています。

東映のHPは、私も毎週欠かさず見ています。テレビ朝日の方はあらすじとネガティブ・プレシャス紹介だけって感じだし、誤字脱字も多い(怒)ので、あまり見ません。。。東映のは、写真もさることながら、撮影裏話も読めたりするので、貴重だなと。

で、三上君の独立・・・そうですね・・・会社起こそうとか思ってた人ですからね・・・有り得ない話じゃないかも。。。とにかく、三上君が幸せに、やりたいことをやれる環境であってほしいですね。

投稿: ざるそば | 2007年2月 6日 (火) 16時31分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
いえいえ、こちらこそ本当に楽しいレポありがとうございました(^^)
そうですよね~、せっかくの本人出演なのに観客が少ないなんて・・・(>_<)
皆がプレミアに合わせただけだと良いんですが・・・。

本当、東映HPって良いですね~(^^)
見てて楽しい!!
まだ全部見れてないんですが、本当に現場の雰囲気が楽しそうなのが伝わってきて、こっちまで楽しくなってきます♪

つい色々考えちゃうんですが、やっぱり三上くんにとって良い環境が整うのが一番ですよね。
頑張り過ぎないようにだけは気をつけて欲しいです(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月 6日 (火) 17時19分

こんばんわ、トマトさん。
そうですね。ありえるかも?
私の知ってる特撮の俳優さんも
自分で事務所持って、、今頑張っています
似てるかな?頑張る人で、音楽もやり、俳優もしてる
名前?知ってるかな?


あ、ボウケンドライバー。
ディスク2,3、ゲットしましたよ
いつできるかは?ですが

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 6日 (火) 17時39分

こんばんわ(≧∇≦)ノ

私も考えましたが
独立するには、まだまだ経験値が足らんのでは…と。
好きなこと出来るけど
嫌なこともしなきゃなんないし。
出来れば、どこかの事務所に入って欲しいと思います。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月 6日 (火) 20時11分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
そうなんですか~、やっぱりそういう方もいるんですね~(>_<)
私はまだまだ特撮の方に詳しくないので、名前を聞いても分からないかも・・・です(^_^;)

おぉっ、もうゲットされましたか~!
買っておけばいつでも出来ますし、映士がどんなだったかまた聞かせて下さい(^^)

投稿: トマト | 2007年2月 6日 (火) 23時18分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
そうなんだよねぇ、やりたい事は出来るけど、本っ当大変だと思う・・・(>_<)
決まった訳じゃないんだけどね(^_^;)
私も出来れば、ちゃんとした事務所に入って欲しいなぁ・・・。

投稿: トマト | 2007年2月 6日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5222463

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにちょっと思っただけなんですが・・・:

« 娘よ・・・ | トップページ | たまたま? »