« スカイシアターレポ募集中♪ | トップページ | ホントにちょっと思っただけなんですが・・・ »

娘よ・・・

昨日『東映ヒーローMAX』を見ながら長女が言いました。

「お母さん、ゲキブルーも格好良いよ」

( ̄□ ̄;)!!



ちっ、違うんだ、長女よ~~っ!! (>_<)

そりゃあ三上くんを好きになったきっかけ自体はルックスだったけど、それだけじゃないんだよぉぉぉ~~っ!!




お母さんはね、三上くんのブログを読むようになって、三上くんのファンに対する優しさや思いやり、たまに出す天然の可愛らしさ、そして人を惹きつける文章に触れ、『三上真史』という人間がとっても好きになったんだよぉぉぉ~~・・・(>_<)

『顔が良けりゃ誰でも良い』んじゃないんだよぉぉぉ~~・・・・・・。


分かるかなぁ、この『好き』という中にある、深~い意味を・・・(>_<)

まぁ、まだ7歳のあなたにそこまで求めるのは早すぎるけど、いつか分かって欲しいなぁ・・・。


そしてあなたにも『見た目』だけじゃなくて、ちゃんとその人の『人間性』を好きになれる人になってもらいたいなぁ、お母さんは・・・(^^)

もう少し大きくなったらまた色んな話をしようね・・・、楽しみにしています♪

|

« スカイシアターレポ募集中♪ | トップページ | ホントにちょっと思っただけなんですが・・・ »

コメント

こちらにも。
そうですよねぇ(^^)、
顔だけじゃないんだ!(笑)って
どのくらいになったら、わかりますかねぇ…。
まだ、難しいですよね。
うちは男の子なんで、まだまだかなぁ、
そういう会話が出来るのは(^^;)。
私が誰が好きっていうのはわかっているので、
もうそれは…、バカにされっぱなしデス(滝汗)。

段々わかってくれますよ、きっと(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月 5日 (月) 15時20分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうですね~、難しいです~(>_<)
長女は私が「ブルー」ばっかり言ってるせいか、何となく「青なら良いんじゃない?」みたいな感じになっちゃってて(笑)
それだけは違うと言ってるんですが、なかなかですね(^_^;)
そのうち分かってくれると信じて・・・、待つしかないですね~、これも・・・(>_<)

投稿: トマト | 2007年2月 5日 (月) 16時12分

こっちも(≧▽≦)ノ

そうなんだよぉ(><)
顔だけぢゃないんだよぉ(爆)
そうか、ゲキブルーもカッコイイのか(そこ!?)
いやいや。
もう、かなり情報が出てるけど
なかなかゲキには関心が持てないね(^^;

って、ゲキブルー好き♪とか言い出したら笑うよ?(笑)

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月 5日 (月) 16時37分

こちらにもありがとう、ひなこさん(^^♪
いや~、私もゲキには全っ然関心がいかない・・・って言うか、興味持つ気が無い(笑)
だってボウケンジャーを愛してるからっ!!(寒っ;;)
もうゲキ関係の記事も全く読む気になれないし・・・、何故かトラバされたゲキのファンサイトにちょい切れしました(^_^;)
・・・悪気は無いんだろうけどさ・・・(>_<)

いや~、私は三上くんがいればそれで・・・♪
今期は電王を楽しむ姿勢ができつつあるし(^^)

投稿: トマト | 2007年2月 5日 (月) 17時00分

おはようございます。トマトさん。

最初はルックスから入るのは当然の
ことながら、今回ボウケンジャー
に完全にやられたのは、やはりメンバー
の気持っていうか、人柄っていうか…

それを伝えてくれたブログの存在も
大きかったですし。

また"ボウケンジャー大好き"の気持を
増幅させてくれる、ファンの皆様との
交流は絶大な力がありましたねっ

もう今では、各雑誌前面にゲキレンの
写真などが掲載されてますね。

しかし、悪いですが…心は動きませんねっ

余りにもメンバーの年齢が若すぎて
付いていけない感じがますし。
ネガティブ(じゃないけど)さん方もお若い
感じで…やはり、ガジャ様、リューオーン
DS(刃の渋い声とか)、今は亡きクエスター
は愛すべき存在でしたねっ
つっこみガイがあった、なんちゃって(寒っ)

私もゲキレンよりむしろ電王の方がいいかと。
モモタロス(?)がいいじゃん。って…
もうこうなるとルックスは度外視ですけどっ

私がルックスの他にもすごく惹かれるところは
"手"と"声"?

出合くんは見た目ごつそうな手ですけど、
優しくて、ふんわりしてました(きゃ~照れるぅ)
本来華奢でしなやかな指が好きですが、
出合くんのみOKということで…(勝手にせぇ^^;)

今は出合くん以外は考えられないんで。

でも、長女さんかわいい~。優しい~(^^)b
ボウケンが終わることへのお母さんの
寂しい気持ちをフォローしようと思って
言ってくれたんじゃないでしょうかねっ

うちもやっぱり握手会連れて行って
ご本人を目の前にしてすごく好きに
なったみたいです。チビは別にして
上2人、長女はゲキは若すぎる
(あんたがいいなっ)
とか、長男あんまりって感じですよ(^^)v

そりゃあ、あんなに優しくて、誠実な
メンバーの姿見たら、誰だって。ねっ
ではでは。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月 6日 (火) 08時45分

おはようございます、シルバーさん(^^♪
本当そうですよね~、ブログなどで人柄に触れて、メンバーの仲の良さも何だか微笑ましくって、もうっどんどんボウケンジャー好きになっていきましたから(^_^)
こうやって同じファンの皆様と交流出来たのも、本当に大きな力になりました♪
ブログ始めて本当に良かったです~(>_<)

ゲキ・・・、ボウケンジャーをとっても愛してるだけに何も思わないですね~(^_^;)
ボウケンジャーは敵方もかなりしっかりした人選やキャラだったから、面白さも倍増でしたし♪
同じ若さなら、電王のあの頼りなさ・優しさとモモタロス&ハナの名コンビのが面白そうで・・・(^^)

手の感触・・・良いですねぇ~(>_<)
思い出しただけで、いつまでもニヤけてられそうです(笑)
幸せですよね~♪

娘・・・、気を遣ってくれたんでしょうか?(^_^;)
それなら嬉しいんですが、こないだいきなり「早くゲキレンジャー見てみたいなぁ」と言ってきました(T_T)
「お母さんはボウケンジャー終わって欲しくないのに、そんな事言わないでぇぇぇ~・・・(>_<)」とどっちが親だか分からない感じに食い下がってました(笑)

やっぱり本人と握手できたら、その感動は特別なものとして残りますよね~(^^♪
うちもファイナルで実物見て、一緒に熱上げてくれないかなぁ・・・(>_<)
ファイナルで最後ですけど・・・(^_^;)


投稿: トマト | 2007年2月 6日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5216164

この記事へのトラックバック一覧です: 娘よ・・・:

« スカイシアターレポ募集中♪ | トップページ | ホントにちょっと思っただけなんですが・・・ »