« ゲームの達人 | トップページ | ビジュボと旦那と私 »

三上くんのブログが・・・

もう見れなくなってました(T_T)

『MIKAMISM』と『グッズ販売』はまだ見れるのですが・・・。


今日、ゆっくり一年分の記事を読み返そうと思ってたので、寂しいです・・・(>_<)

休止はしても、見ることくらいは出来ると思ってたのになぁ・・・。

休止から二日で見れなくなるなんて、一週間ほどブログ見れてない方はきっと状況が分からずビックリするだろうなぁ・・・。

ううっ、寂しい~~・・・(T_T)

|

« ゲームの達人 | トップページ | ビジュボと旦那と私 »

コメント

トマトさんこんにちわ(^^)。
うぅ、本当、淋しいです…。
こんなにも早く見れなくなってしまうなんて…。
何も削除しなくても…、とか
思ったのですが、なんか、よっぽど…、
何かあったんじゃないか、と疑ってしまいます…。

投稿: ryoumama | 2007年2月 2日 (金) 14時09分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
寂しいですよね~・・・(>_<)
休止するって記事にも書いてあるし、別にしばらく見れるようにしてくれてても・・・と思ったんですが(-_-;)
そこまでする何かがあるのかと思っちゃいますよね・・・。

投稿: トマト | 2007年2月 2日 (金) 15時12分

トマトさん、こんにちわ☆
早速のお返事、ありがとうございました!暖かく受け入れてくださりとても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します!
ほんとだ~もう見れなくなってる・・・そんなことは仕事早いのね・・・あっ暴言失礼致しました。
でもクラフコの方はまだ消えてないし?なんでブログの方をそんなに急いで?事務所が見れなくしたんじゃなくて、三上君が事務所に気を遣って見れなくしたのかな?もともとあのブログ、事務所ノータッチって感じだったし・・・。
あ~妄想渦巻く・・・。

投稿: ざるそば | 2007年2月 2日 (金) 16時14分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
いえいえ、Resonaのことで共に戦える仲間ができて、とっても嬉しいですっ(>_<)
頑張りましょうねっ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(^^)

本当、見れなくなったのを知った時は私も「クラフコめ~」と毒づいてましたが(笑)、クラフコのHPからは消えてないから、やっぱり三上くんが気遣いをしたとしか思えないんですが・・・。
そこまでする理由は・・・?と考えずにはいられませんよね・・・(>_<)


投稿: トマト | 2007年2月 2日 (金) 16時42分

こんにちは~☆
随分ソッコーで消えてしまいましたね、三上くんのブログ…;
まだきちんと読めてなかったので残念です(T-T)

三上くんの気遣いもあるのかもしれませんが
おそらく『ココセレブ』の対象として外れてしまうのが原因かと思います。
いえ、単に私の推測に過ぎませんが(^^;
だって、『ココセレブ』の基準すら存じませんしorz

それにしてもあまりに早い消え方に、少しばかり淋しく思います。
せめてしばらくの間の閲覧くらいは許してよ(涙)

毎度失礼しました☆

投稿: しなこ | 2007年2月 2日 (金) 17時50分

トマトさん、こんばんは~♪

私も皆さんと同じく、驚いている1人です。
何だか切なくなってしまいました・・・
真史さんの優しい笑顔、温かい人柄を思うと、

“どうしてこんなことになるの?”

それがファンの思いなのではないでしょうか?
私の窺い知れない背景がありそうですネ。

とにもかくにも、
真史さんを信じて待つだけですっ!

一層、私の「応援する心」に火がついちゃいましたヨ♪

投稿: まなぶ | 2007年2月 2日 (金) 20時46分

こんばんわ、トマトさん
ここで、皆さんが言われてるのは確かで
寂しいですよね
私が知る限り、俳優さん、何人もの移籍とか?やめるの観てますが
サイトとブログ、両方とも一緒に休止になったと
どうしてかは?
残してほしいと思っていつも観てましたよ
待つしかないかなあと
ずっと応援していきます

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 2日 (金) 20時53分

こっちも(≧▽≦)ノ
順番が見事に反対になりましたが(^^;

閲覧だけは出来るままかと思ってたんで
ゆきだるまさんから聞いたときはビックリしました。
でも、『アクセス制限』だから。
ブログのURL自体は残ってるから。
復活もあるかと思ってます。
そう祈りましょう☆

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月 2日 (金) 22時02分

こんばんは、しなこさん(^^♪
本当、メチャクチャ早い消去に寂しさが拭えません・・・(>_<)
休止になっても、過去の記事を読んで元気になろうとか思ってたんですが・・・。

『ココセレブ』・・・!!
やっぱりしなこさんは私と違って、指摘が鋭いですね~!
本当、そういう所も絡んでなくは無さそうですね(>_<)
だったら納得いくんですけど・・・。
三上くんが自分の意思でしたとは思いたくなくて、かなり凹んでたんですが・・・、そういう事情だったら仕方ないのかも・・・。

でも、それにしたって早すぎですよね!!
ファンは休止を知ってるんだし、ココログの宣伝にもなるんだからもう少し見させてくれても良いと思うんですが・・・。

でもちょっと元気が出てきました(^^)v
ありがとうございます♪

投稿: トマト | 2007年2月 3日 (土) 00時28分

こんばんは、まなぶさん(^^♪
“どうしてこんなことになるの?”
本当、そうですよね・・・。
まだ皆、色々な面で不安を抱えてるのに追い討ちかけられた感じで、クラフコのHPにバナーが残ってるのを見てからは「一体なんで・・・?」とまた気持ちが後ろ向きになったりして・・・。

でも、きっと事情があったんですよね(>_<)
三上くんがただ単にそんな事をする訳がないですし・・・。
うんっ、私も三上くんを信じて待ちますっ!!
応援する気持ちに変わりはないからこそ、落ち込んだ訳ですし。
本当に皆さんのお陰で、すぐ後ろ向きになっちゃう自分がまた前を向くことが出来ました!!
ありがとうございます♪

投稿: トマト | 2007年2月 3日 (土) 00時37分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
本当、見るくらいは出来ると思ってたんでショックでしたが・・・、見事にトマト復活しました!!(^^)v
今は三上くんを信じて待つのみ、応援するのみですよね♪
今は自分が出来ることを頑張っていこうと思います(^_^)


投稿: トマト | 2007年2月 3日 (土) 00時41分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
順番なんて気にしないで(^^)v
そうだよね、もしかしたらまた見れるようになるかもしれないよね!
何か手続き的なことをやってるのかもしれないし。
・・・本当、順を追うごとに元気が出ていってるなぁ、私って分かりやすい(笑)
また閲覧できるようになりますように・・・♪

投稿: トマト | 2007年2月 3日 (土) 00時46分

はじめまして^^
通りすがりのボウケンジャーファンです。
いきなり過去記事にコメントしてすみませんm(__)m

三上さんのブログの件ですが、ウェブページのキャッシュを収集しているサイトがあるので、そちらで一部なら見ることが出来ますよ。

http://web.archive.org/collections/web.html

↑にアクセスして、入力欄に↓

mikamimasashi.cocolog-nifty.com/

をコピペ。右の「Take Me Back!」をクリックして下さい。
左のバックナンバーリンク分のキャッシュもあるので、5月のページからたどれば2006年1~5月分を見ることが出来ます。

ボウケンジャーファンとして、三上さんの事は僕もすごく気になっています。メンバー全員の今後のよりいっそうの活躍を願ってやみません。

お節介、失礼しましたm(__)m

投稿: つばくろ | 2007年3月 2日 (金) 19時32分

初めまして、つばくろさん(^^♪
コメント&貴重な情報を書き込んでいただいて、とっても嬉しいですっ♪
ありがとうございます!!m(__)m
PC初心者の私は、『ウェブページのキャッシュ』という言葉にまずつまづきました(^_^;)
まだまだ勉強しなきゃいけませんね~(>_<)
ブログ、早速覗きに行かせて貰います♪

三上くんの動向はとっても気になるところなんですが、今は信じて待ちたいと思っています。
・・・先週の日記を見るまで不安で右往左往してたんですがね・・・(^_^;)
私も本当にメンバー全員の、今後の活躍を願っています!!
温かく見守っていきたいです(^^)
本当にありがとうございました♪♪


投稿: トマト | 2007年3月 3日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5176590

この記事へのトラックバック一覧です: 三上くんのブログが・・・:

« ゲームの達人 | トップページ | ビジュボと旦那と私 »