« 昨日の色々(^^) | トップページ | 子供を可愛いと思うとき »

スウィングガールズ♪

日曜夜に放送された、三上真史くん出演の映画『スウィングガールズ』を観ました(^^♪

三上くんが出てくるのは途中なんですが、三上くんの作った迷曲(笑)、

『失恋してもラヴィンユー』

を聴けましたっ♪ \(^o^)/

もうあれ、大っ好きなんですよ!! この曲を愛する三上くんファンの方は多いですよね♪♪ 映画の流れ無視して、巻き戻しして聴いたりしてました(^_^;)  三上くんの汚れた作業着姿や楽器の修理をしてる姿に見とれたり・・・、結構忙しかったです(笑)  



去年の放送は大阪の実家で見たので録画出来なかったんですが、今回はバッチリ!!(^^)v  CMカットしてから、HDDからDVDに落とす予定です♪

三上くんの東北弁も可愛かったですね~~っ♪♪

あ~、TVで三上くんを見れるって、何て幸せなんだろうっ!!\(^o^)/


映画も好きなんでお仕事の予定があるだけでも嬉しいんですが、やっぱり毎週見れるドラマとかって、嬉しいですね~~っ♪♪ (>_<)

これから三上くんが、たくさん良いお仕事できますようにっ♪



照明をいじってる場面も良かったですっ!! あ~もう嬉しいっ!!

エンドロールでの、ギター持って音楽に乗ってる姿も可愛かったなぁ・・・♪

あ~、幸せでした(^^)v  繰り返し見ますよ~、子供たち寝かせてから(笑)

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック Music SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,ミッキー吉野
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2004/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 ↑これにボーナストラックとして、『失恋してもラヴィンユー』が入ってます(^^)v

スウィングガールズ スペシャル・エディション DVD スウィングガールズ スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 昨日の色々(^^) | トップページ | 子供を可愛いと思うとき »

コメント

こちらにも。
見ましたよぉ(^^)。
若いですよねぇ、三上くん(^-^)。
不良っぽい格好というかなのに、
人柄が出ちゃうから憎めないという、
なんか見てても複雑なんですけど、それがまた
可愛くてしかたないデス(笑)。
他の作品とかも見てみたいなぁとか思うのですが、なかなか見れません…(>_<)。

投稿: ryoumama | 2007年2月26日 (月) 15時43分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当に若くて、あの滲み出る純朴感、たまらなく可愛いですよね~っ♪♪
私もまだ他の作品を見れてなくて、蔦さんの半額待ちの日々です(^_^;)
そろそろしてくれると思うんですけど・・・。
あ~、もっと沢山三上くんが見たいですっ♪(>_<)


投稿: トマト | 2007年2月26日 (月) 16時11分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

トマトさん、壊れてるねぇ(笑)
私は、昨日、寝てしまったんで;;
今から観賞します♪

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月26日 (月) 17時46分

トマトさん、こんばんわ☆

観ました観ました!やはり全国放送!友達に「観て観てメール」送りまくりましたよ。意外と前からフォークデュオの弟なら知ってた、という人もいて、んん〜メジャーな映画に出てるって素晴らしいっ!と改めて。今度の映画も、そんなだといーなあ・・・。

ちなみにご存知とは思いますが、DVDスペシャルエディションの方には、三上君率いるK-PLASTERの、「Always」が入っています。三上君が歌ってるヤツですよ〜。

投稿: ざるそば | 2007年2月26日 (月) 20時14分

コンバンは♪
初めまして!!トマトサン。
これから、ちょく・ちょくコメするんでどうぞよろしくお願いシマス!!
スウィング・ガールズ見ました。かっこよかった!!
あの,方言って東北弁なんですか?
自分は,福島に住んでるのですが,あそこまでなまってませんね。なんだっぺーとか、なんだべーとか、んだからとか、んだよねーとかぐらいです。
他の作品みたいなーぁ!

投稿: 小雪 | 2007年2月26日 (月) 20時56分

http://u-maker.com/290597.html
もし,よかったらドーゾ

投稿: 小雪 | 2007年2月26日 (月) 20時59分

こんばんわ、トマトさん
もう、三上くんとこだけ?何回観たやら
良かったですね

次は、リンダリンダリンダ観ます

投稿: ゆきだるま | 2007年2月26日 (月) 21時44分

トマトさん、こんばんは~♪

真史さん日照り(?)は辛いですネ・・・(涙)

「スウィングガールズ」

今回、真史さんの自然な演技を再確認しました。
優しい人柄と温もりを感じさせる方ですよネ♪

こちらに来られる皆さん共通の思いな気がします。

真史さんの活動再開が楽しみです!

投稿: まなぶ | 2007年2月26日 (月) 22時29分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
えぇ、もうあまりの嬉しさに壊れまくってました(^_^;)
ひなこさんも存分に堪能してね~(^^)v

投稿: トマト | 2007年2月27日 (火) 09時53分

こんにちは、ざるそばさん(^^♪
お~、『フォークデュオの弟』として知られてるのも嬉しいですね~♪♪
やっぱり輝きが違うのかな?(^^)v
・・・はい、嬉しくてちょっと暴走しました、すみません(^_^;)
そうですね~、今度の映画もそういう風に印象に残る良い役だと嬉しいですねっ!(^^)

そしてDVDの貴重な情報、ありがとうございますっ!!
取り敢えず貼り付けるなら『スペシャル』の方だろうと貼ったんですが、見たことは無くてケースタの歌が入ってるなんて知らなかったですw(゜o゜)w
また一つ、蔦さんの半額待ちリストが増えました♪
蔦さん、早くお願いします(^_^;)
本当にありがとうございましたっ♪


投稿: トマト | 2007年2月27日 (火) 10時05分

初めまして、小雪さん(^^♪
コメントありがとうございます、とっても嬉しいですっ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますっ(^^)

小雪さんは福島県にお住まいなんですね(^^)
この映画の設定は『東北の片田舎』になってるので正確にはどの県になるのか分からないんですが、少し離れるだけでも方言って違ってきますもんね♪
実家の大阪でも場所によって表現やイントネーションが違いますし、ここ新潟では県自体が広いせいか、北と南では全然違って意味が分からない事もあるそうです(^_^;)
東北弁を話してる三上くんも良かったですよね~!
本当にもっと見たいですね(^^♪

あ、ありがとうございます!
遊びに行かせてもらいますね♪


投稿: トマト | 2007年2月27日 (火) 10時22分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
そうですね~、もう三上くんとこだけでも何回見たか・・・(^_^;)
でもまだまだ見るつもりですっ♪
『リンダリンダリンダ』良いですね~、また感想などお聞かせ下さい(^^)

投稿: トマト | 2007年2月27日 (火) 10時25分

こんにちは、まなぶさん(^^♪
本当に三上くん不足が続いてたんで、『スウィングガールズ』がオアシスになってくれました♪
三上くんの人柄が滲み出ていて、とっても良かったですよね~(^^)v

三上くんの活躍の場、どんどん広がっていって欲しいですね♪

投稿: トマト | 2007年2月27日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5495154

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ♪:

« 昨日の色々(^^) | トップページ | 子供を可愛いと思うとき »