« 折り返し連絡がきました | トップページ | 長女の夢 »

届きました♪

Img_0263_4

先日(結構前ですが;;)当選した、伊藤園さんのキャンペーン商品が土曜日に届きました♪

『お~いお茶』、『濃い味』、『あまみ』・・・、八本ずつ計24本!! ・・・ありがとうございます、助かります!!\(^o^)/

これと一緒に『いも切り』食べるぞ~っ♪

・・・あ、ダイエット中なので少しだけ・・・(^_^;)



それにしても、この『あまみ』ってお茶、初めて見るんですが新製品なのかな?  ・・・最近お茶買ってないから、私が知らないだけかもしれませんが・・・。 出かける時は家で作ったお茶をペットボトルに詰めて行くので(^_^)

うちの子供たちは緑茶が苦手なので、この『あまみ』なら飲めそうです。 色々入ってるみたいでしたから♪





それはそうと、少し前はそんなに気にならなかったのに、5日ほど前に次女の顎の下にタップンたっぷんのお肉がついちゃってる事に気付きましたw(゜o゜)w 初めはおたふく風邪が顎にきたのかと思ったくらい、スゴイです(>_<)

体重自体は、そこまで増えてないのにどうして・・・!?

でも次女も自分で分かってるのか、 「これ、何?」 と顎のお肉を指すと 「おにく」 って言って、 「そのうちなくなるから」 なんて自分で言ったり・・・(^_^;)





でも今朝、顎を触ってると何だかゴリッとした感触があって気になり、小児科へ行って来ました。 熱も無いし元気だし、特に問題無いと言って貰って一安心。 先生も少し腫れてるのが分かったので、腫れを引かせるシロップのお薬をもらって来ました。 次女は薬が大嫌いなので、甘いのをお願いして 「先生が上手に『あ~ん』出来たから、特別にジュースくれたよ」 と言ってみたら・・・、次女は大喜び!!(^_^;)

食後に嬉しそうに飲んでました(笑)

本当に甘くて飲みやすいのにしてくれて、ありがとうございます先生!!(>_<)

早く治ると良いね(^^♪

|

« 折り返し連絡がきました | トップページ | 長女の夢 »

コメント

こちらにも(スゴいコメントだらけでスミマセン…)。

娘さん大丈夫ですか???
お医者様が大丈夫というなら大丈夫なんでしょうけど…、ちょっとの変化でも不安になりますよね…。
私はすごい心配性なので、あまりにもあたふた
するのでいつも主人に怒られるのですけど…。
自分のことじゃないから、余計心配になるというか…。
早く腫れが引くといいですね…。

お茶、良かったですねぇ、おめでとうございます(^^)。
私も「あまみ」は見たことないです、
新商品なんでしょうかね?
伊藤園のお茶、好きなので、今度見かけたら
飲んでみようかな?(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月19日 (月) 15時03分

沢山コメントありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
週末から記事にする事が多くてスゴイ数になっちゃって(^_^;)

私もスッゴイ心配性なんですよ~(^_^;)
今朝も「もしかして癌だったらどうしよう・・・」なんて思いながら行きました(笑)
自分の咳が全然治らなかった時も、二回も精密検査してもらって先生に「もう来なくていいから」と言われた事があります(^_^;)
先週の腫れ始めよりはマシになってきたような気がするんで、本当に早く完治して欲しいです(>_<)
どんなに暴れん坊でもドSでも、元気が一番ですよね(^^)

お茶、無事届いて良かったです。
なかなか届かないから、旦那が「(どっかの本みたいに)騙しじゃないの?」なんて言ってたりしてたので(笑)
『あまみ』どんなのか分からないので、近いうちに飲んでみますね(^^)

投稿: トマト | 2007年2月19日 (月) 16時23分

こんばんわ(≧▽≦)ノ

トマトさんとこにも着たんですね。
いいなぁ(><)

それはそうと。
チビ姫様、大丈夫?
何が原因なのかなぁ???
何事もなく、早く治るといいね☆

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月19日 (月) 17時59分

こんばんわ、トマトさん

届いたのね☆。良かったですね

お嬢ちゃま、大丈夫ですか?
お大事に
早く良くなるといいですね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月19日 (月) 18時57分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
そうなのよ~、届いて良かったよ(^_^;)

次女は何が原因か分からないんだけど、すこぶる元気なんで取り敢えずは大丈夫みたい。
早く治ると良いなぁ(>_<)
心配してくれてありがとうっ♪

投稿: トマト | 2007年2月20日 (火) 00時24分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
ありがとうございます、無事届きました(^^)

ゆきだるまさんも心配していただいてありがとうございますっ(>_<)
また治ったら報告させて貰いますね♪


投稿: トマト | 2007年2月20日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5395232

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました♪:

« 折り返し連絡がきました | トップページ | 長女の夢 »