« Task.48 恐怖なる大神官 | トップページ | ほっほ~い♪・・・だったんですが・・・(^_^;) »

ほっほ~い♪

Img_0259_2  今日は午後から長女が習ってる英語の試験がありまして、それが終わってからジャスコへ行って来ました(^^)

そこでボウケンジャーのガチャガチャをしたんですが・・・、見事ブルーゲット!!(^^)v

あと五個しか無かったのに補充されてないのを見ると、放送終了が近い現実を感じます(>_<)



そしてジャスコ内にあるゲームコーナーで来店スタンプを押してもらう為に(このスタンプ貯めると商品と交換してくれるんですよ♪)並んでいて、ふとレジ横を見ると半額になったボウケンジャーとプリキュアの風船などがあり・・・、『放送終了の為、ただ今半額』と書いてあるのを見て 「ボウケンジャーはまだ終わってないわいっ!!(`´)」 と心の中で悲しいツッコミ・・・(>_<) 分かってるんだから、そんなに終わる終わる言うなよぉ~~・・・(T_T)

そして『半額』の文字に 「・・・ん?」 と何かをひらめいたトマト、一路おもちゃコーナーへ。

Img_0261   ・・・ついにっ!!

 買っちゃいました、ボウケンドライバーッ!!

 やったぁぁぁ~~っ♪ \(^o^)/

・・・うぅっ、ごめんね三上くんっ、割引になるのを待ってた私を許してっ(T_T)

風船とかみたいに半額にはなってなかったけど、3割引で買えました・・・♪



しなこさんの記事で 「蒼太と一緒に冒険が出来る」 と書いてあるのを読んでから、ず~っと欲しかったボウケンドライバー。 放送終了後なら安く買えるかなと思ってたんですが、さすがに来週終わるので安くしてくれてたみたいです(^^)


旦那に 「買っても良い?」 と聞いたら 「買えるうちに買っといた方が良いんちゃう?」 と言ってくれたんですが、あまりにあっさり許しが出たので 「それは・・・、ホンマに心から祝福して言ってくれてる?」 と逆に警戒してしまいました(^_^;) そしたら 「じゃあ一つだけ条件がある」 と言うので何を言われるかとドキドキしていたら・・・、 「夜更かしせんようにな」 と。 実は昨日、連日の夜更かしが祟ったのか酷い頭痛に襲われ、薬を飲んで子供たちと一緒に早々に床に就いたトマト。 今日にはスッキリ治ったんですが、いくら三上くんの為に(私が勝手にやってた事なんですが;;)とは言え、夜更かしはもうするなと・・・。 

・・・優しいっ!! (>_<) 

まるで私がこの事をブログに書くのを見据えてるかのような・・・、と疑いをかけたくなるほどの優しさ!!(笑)

ブログを読んでくださってる方の中で、旦那の株はもう上がりまくりですね!(^^)v

でも素直に嬉しいですっ!! ありがとうっ!! \(^o^)/




ボウケンドライバー、家に帰って早速やってみました♪

そしたら自分がサージェスに見学に来たかのような設定で、サロンに案内されメンバー(もちろん本人)が出迎えてくれます(^^)

誰と一緒に冒険するか・・・、もちろん蒼太っ♪♪

そしたらしなこさんが記事に書いてらした通り、変身シーンもバッチリあってテンション上がりまくり↑↑ その前に自分に向かって喋ってくれる蒼太にもうメロメロでしたが(笑)。 それからゴーゴージャイロに乗り込んで蒼太は私の好きな 「良い子だ、ゴーゴージャイロ」 を言ってくれるんですが・・・、これは本編の方が愛情こもった言い方で良かったですね~(>_<)



それから冒険へGO!!

蒼太との冒険は途中で雷を避ける為ハンドルを指示通り切るんですが、あまのじゃくな所があるトマト、二回目にハンドルを逆に切ってみました♪

すると・・・、雷が蒼太を苦しめる!!

「うわ~っ!!画面の指示をよく見てくれ」

と言われましたが・・・、自分の蒼太のお気に入りシーンの数々から、自分がSである事に気付いたトマトは心の中で 「ごめんっ、もう一回だけ♪」 とハンドルを逆に切りました(笑) ・・・ごめんね、蒼太(^_^;)



子供でも出来る内容なので簡単なんですが、フリーモードでは蒼太との冒険でのプレシャスの場所が毎回変わったり、さくら姉さんとの冒険では出てくる模様の順番を覚えて入力したりとちょっとした工夫もありました。


ちなみに・・・、ハンドルを逆に切った時、一番厳しい反応だったのはチーフでした(^_^;)

「危ない!画面の支持をよく見てくれ!!」

さすがはリーダー! その厳しさの中にも愛がこもってました(^^♪



このボウケンドライバーのDVD、2巻と3巻も出てるんですが・・・、それには映士も出てくるのかな? 子供たちは 「シルバーがいない~」 とちょっとゴネてました(^_^;) でも最初に発売されたやつだから、いなくても仕方ないんですが・・・。 ちょっと2・3巻も見てみたくなりました・・・♪

このボウケンドライバー、もちろん私のプレシャスです(^^)v

|

« Task.48 恐怖なる大神官 | トップページ | ほっほ~い♪・・・だったんですが・・・(^_^;) »

コメント

こちらにも。
おぉ!ご購入、おめでとうございます(^0^)!
すごーい!ご主人優しいですねぇ!
いいなぁ(^^)、なんか、色々気遣って
くれるなんて本当、羨ましいです。
うちは夜更かしに付き合わされてますから(爆)。

ボウケンドライバー、いいなぁ、ウチは
もう却下されるのはわかっているので、
聞けないデス…(爆)。
ロボも却下でしたから(爆)。
なんか楽しそうだし、蒼太がぁ(^^)。
なんか私が持ってたら、ずっとやってそうですけど…(爆)。
ご家族で沢山楽しんでくださいね(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月 4日 (日) 23時11分

おお~~いいですね
ご購入おめでとうございます
こちらでも、3割引きでしたね
買いたいけど・・・・
どこに置いとく?ということが・・
でも・・・・迷うなあ・・・
考えます

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 4日 (日) 23時24分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
そうなんですよ、買えたんですよ~!!
絶対反対されると思ってたんですが・・・、ビックリでしたw(゜o゜)w
いや~、でも一緒に夜更かしも楽しいですよね♪
うちは子供を寝かせてからドラマのビデオを見たりするので、夜更かし好きな夫婦です(^^)

あ、うち、ロボは絶対却下ですよ(^_^;)
もう聞かなくてもそれは分かるので聞いた事がありません(笑)
蒼太との冒険、って聞くと欲しくなりますよね~(>_<)
ryoumamaさんとご近所だったら、二人でずっとやってそうですね(^^♪
子供達も気に入ったみたいなんで、しばらく取り合いになりそうです(笑)

投稿: トマト | 2007年2月 4日 (日) 23時26分

言い忘れました
すごく、いいご主人です☆

あ、たぶん、私買ってもまあそんなものなのですが
三上くんのグッズ、出せよと。
まあ、飾れということ→サイン入りの額
ははは、大事にしまってありますよ

投稿: ゆきだるま | 2007年2月 4日 (日) 23時28分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
ありがとうございます~!
やっと買えました(^_^;)
思ったより小さいなという印象だったんで、リビングの片隅にでも・・・って、変ですかね(笑)
やっぱりどこも3割引なんですね~、終わるのが近いから・・・。
もしご購入されたら、また感想などお聞かせ下さい♪

投稿: トマト | 2007年2月 4日 (日) 23時32分

わざわざ旦那の為に再コメント、ありがとうございます!ゆきだるまさん(^^♪
何か申し訳ないです(^_^;)

ところでサイン入りの額、飾ってないんですか?あっ、出しておくと変色の危険があるから・・・とか?
そう考えると納得ですね~(>_<)
大事なものはしまっておかないとですね♪

投稿: トマト | 2007年2月 4日 (日) 23時36分

再度お邪魔します☆
ボウケンドライバー無事確保、おめでとうございます~vv
今回のご主人、本当にお優しいですね!

そして、こちらの記事でも私の名前を書いて下さってて…
いやん、はじゅかちいv ←蹴

――ってスミマセンorz

蒼太との空の冒険は如何でしたか?v
私も、ハンドルを逆に切ったりボタンを押さなかったり
色々やってみてます(笑)
台詞のパターンとか分かって楽しいんですよね♪

あ、ネタバレですが
DVDの2巻はスーパーダイボウケン関連で
3巻はサイレンビルダーとアルティメットダイボウケン関連
のビークルが楽しめます☆
3巻はやってるとひとつがとても長いんですが、
エピソードがそれぞれ関連しててとても面白かったです。
いやー、良く練られてます。

でもやっぱり、蒼太さんつきっきりの冒険ができる1巻が好きです(笑)←訊いてません;

毎度失礼しました~(^^;

投稿: しなこ | 2007年2月 5日 (月) 00時14分

こちらにもありがとうございます、しなこさん(^^♪
無事確保できました~(^^)
しなこさんに教えていただかなかったら、こんな楽しい冒険出来なかったです、ありがとうございますっ!!(>_<)

本当色んなパターンの言葉が聞けるって良いですよね~♪
私は『困った時に言うセリフ』を期待しつつやってしまうのですが・・・(^_^;)

おぉっ、2・3巻の内容までありがとうございますっ!!
シルバーが出てくるなら3巻ですね~(^^)
子供たち用に(?)検討してみます(笑)
よく練られてるのも、是非体験してみたいですね~(>_<)

これからしばらく、蒼太とのつきっきりの冒険を楽しみます♪
本当にありがとうございましたっ♪♪


投稿: トマト | 2007年2月 5日 (月) 00時24分

おはようございます。

トマトさんのブログでは三上さんファンの
方が主なので、映ちゃん命の私は、毎回
少々浮き気味のコメントをしていて申し訳
ないのですが。

でも、最近、徐々に蒼太がじんわりと浸透
しています。長男がまた、強力です。
「映ちゃぁん」とこちらが叫べば、必ず
「僕は蒼太が好きやけどな。」と耳元で
冷静にささやきます。
何者?

それにしてもトマトさんの旦那様
優しいですっ。
ちょっと言えないですよ。そのセリフは
まるで蒼太くんのようだっ

今度旦那様にもお会いできますねっ(^^)
楽しみだなぁ

ボウケンドライバーのシルバー情報を
こちらでいただきありがとうございます。

うわぁ、なんか欲しくなってきたぁ

困ったときの対応に変化があるなんて
おもしろそう!!きゃいきゃい!!

でも映ちゃんだったら、
「てめぇ、よく見ろよ」って怒られそう(^^;
でも怒られてもいい、あなたと冒険できるならっ
って、こっちはMかよっ(^^;
食生活も生野菜中心でヘルシーそうだけど
手を加えることでさらに栄養価が増す場合も
あるので、やってみてね映ちゃんっっ

なんか方向が変なところへ…

ではまた。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月 5日 (月) 10時05分

おはようございます、シルバーさん(^^♪
いえいえ、申し訳ないだなんて。
ボウケンジャーが好きな気持ちは同じなんで、どんどん書いて下さいねっ♪

息子さん、可愛いですね~(^^)
もしかして、小さいながらもヤキモチを焼いてくれているのでは・・・?
きっとシルバーさんが夢中になればなるほど、反発しちゃうんじゃないですかね♪

いや~、旦那は本当にブログを意識してるのかと思っちゃうくらいで・・・(^_^;)
でも優しいのは嬉しいことですけどね・・・(^^)
ずっと続くともっと嬉しいんですが(笑)
ファイナルで会えますね~、旦那にも。
あ、あまり期待は・・・ハイ(汗)

DVD、2・3巻も買うつもりなので、また報告しますねっ(^^)v
シルバーさんのM発言面白かったですっ(>o<)
一緒に冒険できるのは、かなり楽しいし嬉しいですよね(^^)
愛するキャラとなら、尚更!!ですよね(^^♪


投稿: トマト | 2007年2月 5日 (月) 11時11分

トマトさん、またまたこちらにもこんにちわ☆

いいなあ~やっぱりトマトさんの旦那様、優しい優しいっ! 何度も書きましょう、それは「愛されている」証拠ですっ! いいなあ~・・・愛・・・ないなあ~・・・。
すみません、一人勝手に凹みました。。。

ボウケンドライバーもいいなあ~欲しいなあ~・・・もっともっと安くなるの、待ってみようかな~・・・。

投稿: ざるそば | 2007年2月 5日 (月) 16時45分

こちらにもありがとうございます、ざるそばさん(^^♪
いや~、また『愛されてる』という言葉に赤面したトマトです(^_^;)
恥ずかしいですね~、自分がそうだと言っていただくと(>_<)
ざるそばさんの可愛らしい(と言っては失礼かもしれませんが;;)表現の文章を見て、思わず微笑んでしまいました(^^)
とっても明るく楽しい方なのではないかと・・・♪

そうですね~、ボウケンドライバー、放送終了後(T_T)はもっと安くなるかもしれませんよね。
高くなることは無いので、待ってみるのも手かもしれません(^^)

投稿: トマト | 2007年2月 5日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5206206

この記事へのトラックバック一覧です: ほっほ~い♪:

« Task.48 恐怖なる大神官 | トップページ | ほっほ~い♪・・・だったんですが・・・(^_^;) »