« 今週の道明寺のツボ(笑)⑥ | トップページ | 電王 第4話 「鬼は外!僕はマジ」 »

CM恐るべし・・・!!

やる気満々でのスタートではなかったものの、一応ダイエットを始めたトマト。

何とか挫折せずに頑張っています(^_^;)


ダイエットをしていて思い出したんですが、高校生の頃『ポカリスエット ステビア』のCMで

神様。 食べても食べても太らない体をください。

というのがありました。 初めてそれを聞いた時、画面は見てなかったんですがそのセリフが耳に入ってきて 「そんなのあるのっ!?」 (゜o゜) と思わず画面に食い付きました。 すると・・・。

そんなものはありません   (神様の声・・・?)

・・・・・・無いのかよ!! ( ̄□ ̄;)!! 

ほんの一瞬でもTVにもてあそばれた自分に、ちょっと凹みました(^_^;)

でもまぁ・・・、それ以降ポカリ飲む時は、ステビアがあればそっちを選んじゃう自分もいる訳で・・・。 CM効果はバッチリありました(笑)





昨日、千円割引券に釣られて買った、ティーライフさんの美味しい干しいも『いも切り』が届いたんですが・・・、お試し用として『ダイエットプーアール茶』を一つ入れてくれてました。 ありがとうっ、ティーライフさんっ♪

という訳で夕食時にさっそく飲むことに。

次女が 「それ、おちゃ?のみたい~」 と言ってきたので 「これ、苦いお薬のお茶だから無理だよ」 と答えたら長女が

「やめときな。あれ、きっとダイエット茶だから」  ・・・はい、当たりです・・・、すみません・・・(-_-;)


でも飲みやすくてなかなか良かったです♪

頑張ってダイエット続けないとな~(>_<)  ・・・でも今日、久々の飲み会なんだよな~・・・(^_^;)



暴飲暴食しないようにします!!

・・・でも『ウコンの力』飲んでから行くんだけど・・・(笑)

(ケース) ウコンの力 100ml*6本 (ケース) ウコンの力 100ml*6本

発売日:2004/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今週の道明寺のツボ(笑)⑥ | トップページ | 電王 第4話 「鬼は外!僕はマジ」 »

コメント

トマトさん、こんにちは。

ウコンの力、効くみたいですよ~
(旦那と旦那の妹談)

前にも書いたと思いますが、ティーライフ
のプーアール茶は買おうかどうしようか
ずっと(ほんとにずっと)悩んでいるので
ご感想の方、聞かせてくださいねっ
(効果なくても、お願いします。)

因みに11月頃でしたか、宣伝に釣られて
私も…やってみました、豆乳クッキー
ダイエット!!
効果の程は…まあ…
(詳しくお知りになりたい方はメール
くださいませっ!少々蘊蓄を垂れさせて
いただきますっ、いらんかっ)
アドレスとURL同じなので。
(だからっ、いらんてばっ)

最近自分突っ込みが激しくて…

>今日、久々の飲み会

いいですねぇ、がんがんいっちゃってください!!
そちらで、爆ネタあれば、また教えてください
ねっ

ああ、明日はもうボウケンジャーじゃないんだぁ
なんか、信じられない感じです。

ではでは。


投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月17日 (土) 15時20分

こんにちは、シルバーさん(^^♪
そうなんですよ~、『ウコンの力』飲んでる時も楽だし、翌日も酔いが残らずスッキリなんで重宝してます♪

プーアール茶については、また報告しますね!
お試し用には1パックだけだったんですが、実は千円引きの誘惑に負けて買っちゃったんで(^_^;)

豆乳クッキーダイエット、私もやりました~!
でもそれ食べてた期間より自分で頑張った時の方が痩せたりしてて(笑)
返金して貰おうと思ってたら、宅配便の伝票置いとくの忘れててアウトでした(^_^;)

シルバーさんの自分ツッコミ、面白くて好きですよ~(^^)v
どんどんやって下さい!!
・・・あ、外でやるとまたおじさんに見られるかもしれないんで、気をつけて(笑)

飲み会、楽しんできますっ(^^♪
本当に久々なんで、嬉しくて仕方ありません(^_^;)

本当に明日、ボウケンジャー無いんですよねぇ・・・(>_<)
寂しい~・・・(ToT)

あ、そうそう(蒼太)、
二回にわたるコメント書き込みが反映されなかった件、今ココログに調べて貰っています。
返答がきましたら、すぐ報告させていただきますね(^^)


投稿: トマト | 2007年2月17日 (土) 15時46分

こちらでも
プーアール茶、ダイエットによく使われますね
ウコンの力、いいみたいですね
飲み会、楽しんできてくださいね→おそい

投稿: ゆきだるま | 2007年2月17日 (土) 21時06分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
ありがとうございます、ウコンのお陰で楽しく飲んできました♪
今日もスッキリです(^^)v

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 11時43分

こんにちわ(≧▽≦)ノ

おぉ!ステビア。
懐かしいねぇ(><)
最近は、あんまり見かけないけど
まだ売ってる?

飲み会、楽しかったですか?

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月18日 (日) 12時46分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
ステビア、あんまり見ないけどまだ売ってるみたい。
検索かけたら出てきたから(笑)

飲み会、楽しかったよ~(^^)v
家では全く飲まないから、九ヶ月ぶりでした(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月18日 (日) 12時52分

こちらにも。
プーアール茶、お店で売ってるものを
飲んでいたのですけど、副作用的なことって
どこ調べてもなかったのですが、
私も主人も、体質に合わなかったみたいで、
今は杜仲茶を飲んでます。
結構、効いてた感はあったんですけどね…。
空腹時に飲むのはダメらしいです…。
飲み会、いいですねぇ(^^)。
私はお酒は飲めないですけど、若い頃は
友達と居酒屋行ったりしてましたねぇ(^^)。
今じゃ住んでる所がバラバラでいけませんけどね。

投稿: ryoumama | 2007年2月19日 (月) 14時47分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
あっ、空腹時ダメなんですか!?w(゜o゜)w
何も考えずに結構飲んでますね~、私(^_^;)
ちょっとは考えないと(>_<)

私は家では飲まずに飲み会限定で飲む方なんで、結構回りが早いです(^_^;)
私も同級生との飲み会は、ず~っと無いですねぇ・・・。
実家にゆっくり帰れる時があったら、行きたいです♪


投稿: トマト | 2007年2月19日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5373639

この記事へのトラックバック一覧です: CM恐るべし・・・!!:

» プーアール茶の歴史 [プーアール茶の効能・効果]
プーアール茶の歴史はかなり古く、2000年以上あると言われています。歴史書にはじめて記述されたのは唐の時代であり、明の時代には広く知られるようになり、清の時代には朝廷でも愛飲されていたようです。ラストエンペラー愛新覚羅溥儀も愛好していたそうです。しかし、手間のかかる製造方法が「大躍進政策」にそぐわないとされ、一時は中国本土での生産が断絶してしまいました。現在では、中国でも生産が再開されており、東南�... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 16時04分

« 今週の道明寺のツボ(笑)⑥ | トップページ | 電王 第4話 「鬼は外!僕はマジ」 »