« 雛人形を飾りました♪ | トップページ | 昨日の色々(^^) »

電王 第5話 「僕に釣られてみる?」

いや~、ついにウラタロスが登場しましたね♪

でもまさか、ウラタロスの命名者がモモタロスだったなんてっ!!(笑)

ウラタロスはモモタロスとは違って、かなりの世渡り上手のようですね~。 人を手玉に取るのが得意というか・・・。  「僕に釣られてみる?」 なかなか言えない言葉ですよ(^_^;) 私がこんなの言われたら、ドン引きですけどね(笑) 思わずその口、親指と人差し指で上下を閉じてから捻り上げちゃいそうです(爆)


それにしてもモモタロス・・・、良いっ!!(^^)v  可愛いっ!!(^^♪

ウラタロスに良太郎を乗っ取られて焦ってるのや、ナオミちゃんの入れた怪しいコーヒーを美味しそうに飲むのも可愛かったし、今回のイマジンが逃げようとした時に歩道にある石(?)を蹴飛ばして当てたのも笑えました♪

あ~、良いなぁ、モモタロスのキャラ(^^)v




さてさて、モモタロスが電王になれたのも束の間、イマジンにトドメを刺すところで良太郎の体がダウンして逃げられてしまいました。

イマジンが襲った男の子、あの入院中の男の子の願いでああなってしまったんでしょうが・・・、もしかして自分がレギュラーになりたいから 「レギュラー全員ケガさせて」 なんて頼んだのかな? だとしたら、なんて暗い願いなんだっ!!(>_<)  せめて 「サッカー選手になれる位、上手になりたい」 って願って、イマジンに特訓してもらえっ!!

・・・まぁ、あの男の子は良太郎&ハナが何とかしてくれるでしょうが(^_^;)




モモタロスVSウラタロスがデンライナー食堂車で続く中、話は来週へと持ち越し・・・。

良太郎にとりついた、イマジン二人がどう決着をつけるのか楽しみです♪ 来週はウラタロスバージョンの電王、ロッドフォームが見れそうですし(^^)v


あっ、楽しみと言えば毎回ハナの可愛い服変化が楽しみな私なんですが・・・、今回のは髪型も服も、特に大好きです!!(^^♪  百合子ちゃんの可愛らしさを再認識しました(^_^)  ・・・病室の着替えが入ってる扉から出てきたのにはビックリでしたが(^_^;)

|

« 雛人形を飾りました♪ | トップページ | 昨日の色々(^^) »

コメント

こちらにも。
今回もおもしろかったですネ(^^)。
モモちゃんかわいいですよね(笑)。
強いのにかわいいのギャップがまた良くて(^^)。

百合子ちゃんって、足長っ!っていつも思いながら、見ています。
衣装、すごくいいですよねぇ。
スタイルがいいから、何を着ても似合うというか。カワイイですよね(^^)。

投稿: ryoumama | 2007年2月26日 (月) 00時42分

こちらにもありがとうございます、ryoumamaさん(^^♪
本当、あのギャップのあるキャラ最高ですっ♪
動きを見てるだけでも飽きないです(笑)

百合子ちゃん、スッゴイ足長くて、またキレイなんですよね~(>_<)
見ててため息出ちゃいます(^_^;)
顔も本当に可愛らしくて、美少女っていうのはこの子の為にある言葉なんだとお姉さん(・・・おばさん;;)しみじみ(笑)
スタイル良いって、何でも似合って良いですね~(>_<)
・・・あぁ、ダイエットがんばろ・・・(^_^;)

投稿: トマト | 2007年2月26日 (月) 01時32分

トマトさん、おはようございます。
おっ、電王ネタですねっ

ゲキネタなしですかっ(笑)

私もモモタロス、どうもツボに
入ったみたいですよっ

鬼なのに可愛いっっ
武器持ってんのに、イマジンに
石を蹴り上げて落っことす技(?)
サッカーつながりなのか…
敵もひゅ~んって落ちてくるしっ(笑)

情に厚そうですよねっモモっちは。
ウラタロス、声はいいかなぁ。

私はプレイボーイタイプより、
不器用でシャイな人が好きです。

実は、ボウケンジャーの初回見たとき
あっ、三上くんのこと、この人かっこ
いいなって思ったんですよ。

ご本人もおっしゃってましたけど
最初軽い感じだったって。
で、私的にはあれっ、ちょっと違うかな
って思ってスルーしちゃった。
で、映ちゃんが登場して、オレサマは
ちょっと、えっ?って感じでしたが、
半アシュで一匹狼のわけありキャラに
くいついてしまいました(^^;
それからどんどん見ていくうちに
最初から蒼太がこういうキャラだって
知ってたら、きっといってたのになぁ
って思うくらい、イメージ変わりました。

って何の話題でしたっけ。
あっ、そうそう蒼太♪

ちょっとプレイボーイタイプは
苦手っていうことですね。

友達にするなら楽でいいですけど。
楽しませてくれそうだしっ

でも、あまり鈍感なのは…
チーフだよっチーフっっ
ありえないっつうのっっ

あ~朝から、ボウケンネタに走って
しまいました。

朝からわけのわからない、長いコメ
すみませんでしたっっ

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年2月26日 (月) 08時54分

おはようございます、シルバーさん(^^♪
えぇ、私はゲキネタ無しの一年になりそうです(笑)
モモタロスに敵うキャラは出てこない気がします(^^)

モモタロス、人間じゃないのに人間臭さがあって、何だかんだ言って優しいですよね~♪
ウラタロスはモモタロスが持って無い部分を補ってくれる感じですね(^^)
でもきっと、ウラタロスも良太郎に接することで屈折した部分を変えて貰うんじゃないかと期待しています(^_^)

私もプレイボーイタイプは苦手なんですが・・・、三上くんは別格でしたね(^_^;)
オープニングで完全に撃ち抜かれてましたから(笑)
あぁっ、あの撃ち抜かれた衝撃から、もう一年以上経ったんですねぇ・・・(>_<)
ありがとう、ボウケンジャー・・・(遠い目)

不器用でシャイな人、良いですよねぇ♪
映士のキャラはまさにピッタリですよね!!
謎めいた訳アリ感は、6人目に登場するには凄いインパクトで、私の中にもすぐ馴染みました(^^)
もうっ、どんどんボウケンジャーが好きになっていったんですよねぇ・・・(>_<)
はっ、電王の記事だけどまたボウケンジャーに行ってしまった(^_^;)
・・・ま、いっか(笑)

チーフみたいな鈍感タイプ、見てて面白いんですけど自分の相手だったら大変でしょうね~(^_^;)
出来れば周りで応援しててあげたいです(笑)

いや~、ボウケンジャーをこよなく愛する者同士、これからもどんどんボウケンネタに走りましょうっ♪
メチャクチャ楽しいです(^^)v


投稿: トマト | 2007年2月26日 (月) 10時38分

こんにちわ(≧▽≦)ノ

モモちゃんLOVE記事だねぇ(笑)
そうそう。
あのサッカー小僧、練習も努力もしないで
レギュラーに戻りたいなんて、ちょっとね(--;
私が親なら、ぶっ飛ばすけど(爆)
あ。ハナちゃんの衣装、毎回可愛いよねぇ♪
ちょっと、良太郎とおそろってる感じがまた(^^)bぐー。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年2月26日 (月) 14時25分

こんにちは、ひなこさん(^^♪
そうなの、モモちゃん大好きで(^_^;)
ベルトの桃がまた、可愛らしいっ♪

あの子はダメだよね~、子供なのに屈折しすぎだよ(-_-)
そこをまた、良太郎の不器用な優しさが救ってくれるんだろうか・・・。
スゴイよ、良太郎。(・・・まだどうなるのか分かってないのに決め付け;;)

ハナちゃんの衣装、本当に毎回楽しみで(^^♪
彼女の魅力を引き出してるよね~、衣装さんグッジョブ!!(^^)v
言われてみれば、何気に良太郎と似た感じが・・・。
だから余計に画面でマッチして見えるのかな?
ますますグッジョブだねっ♪

投稿: トマト | 2007年2月26日 (月) 14時58分

こちらでも

モモちゃんは好き☆
ウラちゃんは、これからかな?
良太郎くんもいいよ
物語も好き・・

来週もまた楽しみ

投稿: ゆきだるま | 2007年2月26日 (月) 21時54分

こんにちは。トラバさせて頂きますv
電王面白いですよね~。
うちの甥っ子(2歳)はモモタロスの啖呵が
マイブームになってしまいました。
毎回、よく名セリフを出せるな~と感心してます。
そしてハナちゃんの衣装、毎回可愛いですよね。
仮面ライダーって私服バリエーション多くて、いいですね。
ボウケンジャーでも私服が見たかったなぁと思ってしまう私であります(^^;)

投稿: | 2007年2月27日 (火) 01時57分

こちらにもありがとうございます、ゆきだるまさん(^^♪
モモちゃん最高ですよね~(^^)
『カブト』も面白かったですが、電王もまた雰囲気がガラッと変わって楽しく見ています♪
ウラタロスでの戦いがどんな感じなのか、来週が楽しみです!

投稿: トマト | 2007年2月27日 (火) 10時33分

こんにちは、海さん(^^♪
トラバありがとうございます!
うちの次女も、あのモモタロスの動きと啖呵にハマっています(笑)
私も面白くて大好きです(^^)
そうですね~、ボウケンジャーは基本の服(制服?)が決まってたので、私服はたまに出てくるだけでしたよね~(>_<)
私ももっと私服を見たかったですっ!
たまにしか出てこないから、その時には必要以上に食い付いてしまいました(^_^;)
まるでコスプレマニアのようでした(笑)
私もトラバさせていただきますね♪

投稿: トマト | 2007年2月27日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5490619

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第5話 「僕に釣られてみる?」:

» 仮面ライダー電王 第5話 [私の大好きなもの]
今週も面白かったです。特にモモとウラが [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 00時50分

» 遊佐さんの登場で嬉しいね(仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られ... [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第5話を見ました。第5話 僕に釣られてみる?「はい、桃太郎ちゃんをイメージして作ったコーヒーです」「解ってるじゃないか、おい」ピンク色のクリームが沢山のっているコーヒーを美味しいと飲むモモタロスであるが、着色料がかなり入っているであろう...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 07時57分

» 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 [OPUS MAGNUM]
「あ〜、おもしろかった」 ホント、面白い! 今回もクオリティの高い出来でしたよ! 今回は第5話「僕に釣られてみる?」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 よつべはPrologue、1、2、6話予告で見られます。 冒頭は前回のダイジェストから。 「ごめんなさいは?」など、前回の一番面白いところをもう一度! と、いつもなら前回のダイジェストが終わったらすぐ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 21時20分

» 電王 5両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第5話 僕に釣られてみる? 「千の偽り、万の嘘。それでもいいなら ——僕に釣られてみる?」 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時50分

» 仮面ライダー電王5・釣られる? [TeamKaixa.913]
モモタロスの次はウラタロスですか。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 23時46分

» 今週の帰ってきたメビウス&電王 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 新マンより郷さんに眼が釘付けwそりゃ新マンのシーン大半がCGだしなぁ・・・ んまぁ人間てなそういう自分勝手な生き物なんだろうけど、描き方が一寸極端だったような。シーズン序盤は監督批判を散々あおって、優勝した途端掌返して監督マンセーの某日ハムOB解説者...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時37分

» 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 [海の底まで何マイル?]
仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 今回も面白かった~!アバンタイト [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時51分

» この俺がそんな言葉に釣られクマーッ! [Mazim@Online]
今週の名言:蟹が飛ぶなぁっ! 今週の迷言:オイ、良太郎。お前の身体は俺のもんだなからな?  今晩は眞嶋です。  最近週末から週頭に掛けてなぜかPCに触れない眞嶋で在ります。2日間のご無沙汰でありましたが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか。  今週も電王ご覧になりましたでアリマショウカ。  眞嶋的に今回はチョットモノ足りませんでしたが、電王は2話で1エピ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時25分

» 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『おい、何か臭わないか?』桃 『えー、あたしじゃないわよ!』ハナ スカした犯人はオーナーでした・・・(嘘) [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 12時26分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第5話 「僕に釣られてみる?」 ウラタロス登場。亀です。浦島太郎の サッカーのレギュラーを外されて、クサッていた大輝。 大輝が蹴り飛ばした石が良太郎が乗っていた自転車に直撃。 良太郎に近づこうとすると、近く... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 20時12分

» 佐藤健 仮面ライダー電王インタビュー [仮面ライダー電王情報局]
仮面ライダー電王の主演の野上良太郎役をしている佐藤健の映像がYou Tubeでアップされていました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 18時05分

« 雛人形を飾りました♪ | トップページ | 昨日の色々(^^) »