« お風呂にて | トップページ | 次女の腫れ・・・ »

またボウケンジャーが夢に出てきたけど・・・(^_^;)

いきなりスタジオセットでの撮影があるらしく、自分が階段を上ってる場面から始まりました。

ふと見ると長い列が出来ていて、何かと思って立て看板を見たら『ボウケンジャー・エキストラオーディション』と書いてあって、

「あ、私これ受けに来たのかな?」 と思ってたら、中から顔を出した関係者の人に

「あ、出演者はこっち!」 と言われたので中に入りました。

『出演者ってことは、またメンバーの誰かになってる・・・?』 と考えを巡らせていると、知世ちゃんが 「こっちで一緒に着替えようよ」 と誘ってきたので、どうやら今回はさくら姉さん役の末永遥ちゃんになってるみたいでした。



着替え終わって出合くんと少し喋って(内容は全然覚えてないです;;)、女性プロデューサーに呼ばれて別室に行くと、いきなり

「何であなたが採用されたか分かる?」 と聞かれて

「いえ・・・」 と答えると、

「あなたの資料には、『女の子とは思えないくらい良い食べっぷり』って書いてあったから♪ 最近の女の子は全然食べなくてつまらないのよね~。 しっかり食べて体調維持できるのが、この仕事の理想なのよ」

「はい・・・」 と言いながらも、やっぱり遥ちゃんになりきれてない自分にちょっと凹みました(^_^;) 『女の子とは思えないくらい良い食べっぷり』って・・・・・・、自分の夢なんだからもうちょっと格好良く登場しても良さそうなもんのに・・・(ToT)

「じゃあ、しっかり食べて撮影に臨んでね!」 と通された部屋には豪華な食事と先客のタカさんが(^_^;)

ブログに載ってる写真のイメージ通り、ガツガツ美味しそうに食べてました(笑)




二人でガツガツ食べながら、今回の夢終了・・・・・・って、おいっ!!!

三上くんがまだ出てないぞぉ~~~っ!!! (ToT)


ダイエット中だから食べ物が夢に出てくるのは仕方ないにしても、ボウケンジャーが出てきたのに三上くんが出てこないって・・・・・・(ToT)(ToT)

あ、ヤスカくんもいないけど、まぁそれは・・・(笑)

目覚めた時に寂し~い気持ちだったのは言うまでもありません・・・(-_-)

夢で良いから会いたかったよ~、三上くんっ!! (>_<)

|

« お風呂にて | トップページ | 次女の腫れ・・・ »

コメント

こんばんわ、トマトさん

ボウケンジャーの夢は見れたのね?
でも・・・・三上くんが。
また、もう1回、観ないと
しっかり出てくるといいですね

投稿: ゆきだるま | 2007年2月21日 (水) 21時39分

トマトさんこんばんわ☆。
わぁ!すごいなぁ(^^)。
何回も見れるのは、やっぱり、
トマトさんがボウケンを愛してるって
ことなんでしょうね~(^-^)。
三上くんが出てきたら、最高なのに…。
なんで出てこないんでしょうねぇ…、
三上くんイジワル???(笑)。

投稿: ryoumama | 2007年2月22日 (木) 00時50分

こんにちは、ゆきだるまさん(^^♪
はい・・・、見るには見れましたが三上くんが不在で(^_^;)
今度はちゃんと出てきてくれるのを見たいです(^^)

投稿: トマト | 2007年2月22日 (木) 13時28分

こんにちは、ryoumamaさん(^^♪
ボウケンジャーの夢を見れるのは嬉しいんですが、何故三上くんが・・・?(笑)
最近、三上くんが見れないのが続いてますね(^_^;)
でも『ボウケンジャーを愛してる』って言っていただけたのが嬉しいですっ♪♪
ありがとうございますっ(^^)(^^)

投稿: トマト | 2007年2月22日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/5426730

この記事へのトラックバック一覧です: またボウケンジャーが夢に出てきたけど・・・(^_^;):

« お風呂にて | トップページ | 次女の腫れ・・・ »