« 秋田の女!? | トップページ | 泣きすぎやろ(^_^;) »

Task.45.最凶の邪悪竜

今日のボウケンジャーの始まりは、のっけからやってくれましたね~(^_^)

まず、皆でお茶飲んでましたが、映士だけ青汁・・・? 
あっ、野菜ジュースか(笑) 
しかも噛むようにして飲んでた映士・・・、ああ見えてかなりの健康志向みたいですね(^^)v


牧野先生が 「年末に炊いたっていうご飯、片付けてくれましたか?」 
って真墨に聞いてましたが、真墨部屋でご飯炊いてるんだ!?w(゜o゜)w

・・・皆も自炊!? 
後で出てくる部屋、そんな風には見えなかったけど・・・。

しかも新年明けてまだ片付けてない(>_<)



チーフは11月末には大掃除完了・・・、
「それじゃ年末の大掃除って言えないだろ」
・・・真墨、ごもっとも(笑)  私もそう思いました(^^)v


大掃除を早く終わらせて得意げなチーフ、可愛かったです♪
チーフが大掃除を済ませた事を知ってるさくら姉さん・・・、さすがです(^_^;)
もうチーフの事なら、何でも知ってるって感じですね!


「ご飯、早く片付けてくれないかな。・・・僕の部屋まで、臭ってきてるんだよね」

そう言いながら鼻をつまむ蒼太・・・、
可愛かったです~!! (>_<)
そして手で『ごめん』する真墨、この場面トマトの今日の一番でした♪



ここで一つ思ったんですが、臭いがくるって事は、
蒼太は真墨の隣の部屋ってことですよね・・・?
もしかして、部屋もオープニングの歌の出順・・・!? 
・・・んな事無いか(^_^;)
だったら、チーフの部屋にも臭ってくる筈ですもんねぇ・・・。 
・・・トマトの妄想、これにて終了(笑)

はっ、歌に入るまででこんなに書いてるなんてっ! w(゜o゜)w
・・・だって今回のオープニング、かなり好きなんだもの・・・(>_<)




リュウオーンは、3000を超えるジャリュウを戦わせて最強のダガーギンを作りだしましたが・・・、それ『火竜のウロコ』でもやってなかった・・・? 
あの時は3000もなかったって事ですかね(笑)
しかもダガーギン、あんた 「ベイベー」 って・・・(^_^;) 
リュウオーンの持ってる科学技術の全てをつぎ込んだにしちゃ、
知性が感じられない・・・(笑)


ダガーギンの誕生の後に、待ちに待った(?)真墨の部屋登場!!

やっぱり黒で統一されてました(^_^)  
・・・じゃあ、皆もそれぞれの色で部屋が統一されてるんでしょうねぇ・・・。 
・・・・・・。 
映士の部屋って、銀色で統一・・・!? 
う~ん、見てみたい(^_^;) 




リュウオーンは 
「ボウケンレッド、私の生んだ最強邪悪竜に倒されるがいい」 
って言ってましたが・・・、よっぽど最初の対戦でチーフにやられた事が悔しいみたいですね(笑) 
確かにあれは、簡単にやられすぎ感がありましたけど(^_^;) 
普通のネガティブはボウケンジャー全員を倒そうするのに、 
「ボウケンレッド」
 と指名ですもんね。 
「あの時の恨み、今晴らしてやる~!!」 って気持ち、伝わりましたよリュウオーン!!(^^)v



リュウオーン達を一旦退却させた後、
真墨がチーフに勝負を挑んだ場面で蒼太が二人の間に割って入ります。

「はい そこまで! 闇の三ツ首竜の、予想到着先が割り出せたよ 
・・・最後の方、ちょい噛み気味・・・? (あい すみません;;)

そして一人離れた場所に立ってる映士・・・何故!? 
映士も輪に入ろうよ~(>_<) 




そうそう(蒼太)、今回の六人一緒の変身シーン格好良かったですね!! (^^♪
斜めなアングルが特に良かったです、グッジョブ!!(^^)v



ダガーギンに作戦を立てて挑んだ真墨、頑張ったけど敗退・・・。
そしてチーフがダガーギンを倒すんですが・・・、今回はちょっと真墨が可哀相な気が(>_<)
真墨は世界で二番目のトレジャーハンターなのに、
ここまで世界一の人との差があるもんなんですかね~・・・(>_<)

チーフを抜かしたいという気持ちが闇の三ツ首竜を反応させてしまったみたいだし、
闇のヤイバも絡んでくるみたいだし、来週の展開が気になります!!




しかし、『最強の邪悪竜』・・・(-_-;)
ダイボイジャーも使わずに倒されてるし・・・(T_T)
・・・なぜか真墨が闇の三ツ首竜に反応した時、
リュウオーンはボウケンジャーと並んでたし・・・、仲間?みたいな(^_^;)  
あれでリュウオーン最後って事は無い・・・と思いたい(笑)




ガジャ様・・・、悪の戦隊紹介でまたお笑い街道を突っ走ってくれましたね~!!(爆)
『ガッジャ電撃隊』 『ビッグワン』・・・家族で大笑いしましたよ(^▽^) 
電撃隊はちゃんとガジャ様の雰囲気が残ってるし、
ボウケンジャーの事を「カラフルな奴ら」なんて言ってたのに、色分けちゃんとしてるし(笑) 
・・・まぁ、戦隊で色分けなかったら、いつものガジャ様とその手下になっちゃいますけどね(^_^;)




最後にゲキレンジャーのプレミア発表会の告知があって、 
「ボウケンジャー、終わるんだなぁ」 と改めて思い知らされてしみじみしていると、
ゲキレッドが喋りました。


「僕たちに」
・・・・・・声、高っ!! ( ̄□ ̄;)!!

・・・声変わりしてないの・・・!?


思わずV6の三宅くんを思い出したトマトでした(^_^;)




そうそう、今日のボウケンジャー放送中のCMで、
絶対ファイナルツアーのCMも入ると思ってたのに無かった・・・新潟だけ!? 
スッゴイ楽しみにしてたのに~(>_<) 
見れるまでCM中、気を抜けません(^_^;)

|

« 秋田の女!? | トップページ | 泣きすぎやろ(^_^;) »

コメント

こんばんわ(≧▽≦)ノ

あー。あれ、ダガーギンって名前なんだ(笑)
ちゃんと聞いてなかった(^^;

そうそう(蒼太)
トマト家へのトラバ、失敗いたしました(T-T)
うぅ・・・。なんとかして下さい。ココログさん。

投稿: ひなこ(・ω・) | 2007年1月14日 (日) 21時39分

今晩は、お邪魔します~☆

ボウケンメンバーのお部屋の事ですけど、
先にサージェスに入ったチーフとさくらさんと蒼太さんがまず部屋割り決められてて
たぶんその時にそれぞれ別のフロアか何かになってたんじゃないかと☆
そこへ、真墨と菜月ちゃんが入ってきた時に、
教育係的に、真墨に蒼太さん、菜月にさくらさんが当てられて、
そこで部屋も隣になったのかなぁと(笑)
さらに映ちゃんが入ってきて、今度はチーフのお部屋の近くに住んでるんではないかなー…
なんて、勝手に想像しております(^^;

サージェスの敷地内っぽいし、寮みたいなものならば、
男女別棟も考えられますが(笑)

あと、チーフと映ちゃんが近いと予想したのは
チーフは立場が上で、映ちゃんは他5人とは独立した立場にある事を理由にしてみました♪

…長々と主張スミマセンorz
毎度失礼しました(^^;

投稿: しなこ | 2007年1月14日 (日) 21時58分

トマトさんこんばんわ☆。
私も蒼太の、鼻つまんで…、がもう!!!
最高に萌えポイントで(爆)、朝からもう、
頭の中ひっちゃかめっちゃかになって、どうしようかと思いました(笑)。

思いのほか、最凶の邪悪竜は、弱かったな、と
感じてしまいました(爆)。

私もゲキの告知みてため息が出ました…。
そうそう、レッドの声(笑)、私もえぇーって思ったのですが、何も言わずに見てたら、息子が、
声ヘンだ(笑)、って笑い出して…、思った方、
多いかもしれないですよね(爆)。

うちの方ではボウケンの前後に1回づつ、CM入りました…、そちらは入らないのでしょうか???…。

投稿: ryoumama | 2007年1月14日 (日) 22時56分

こんばんわ、トマトさん。
ラストに近づいてますね
あの展開、ヤスカくん前にそうなったら良いなあって書いていたのに似ていますよ

目が離せませんね
ゲキは観てからと思ってます
ライダーもね
来週も楽しみ~~→リアルで観れないけど

投稿: ゆきだるま | 2007年1月14日 (日) 23時18分

こんばんは、ひなこさん(^^♪
トラバ、ダメだったか~・・・(>_<)
何でだろう?
前に一回目を失敗して、五回目(意地になってクリックし続けた)で成功した事あるけど、三上くんトコはやっぱりダメ・・・(T_T)
ホントに何とかして欲しいね~(>_<)

投稿: トマト | 2007年1月14日 (日) 23時26分

こんばんは、しなこさん(^^♪
さすがはしなこさん、メッチャ納得しました!!(^^)v
三人が先に入ってたから・・・、おぉそうか!!
と、しなこさんが主張してくださった通りに部屋割りされました。私の頭の中で(笑)。
教育係っていうのも納得ですね~(>_<)
そしてチーフの隣は映士・・・。絶対そうだ!
間違いない!!(^^)v
無事(?)部屋割りが済んでとっても爽快な気分のトマトです\(^o^)/
ありがとうございました(^^♪

投稿: トマト | 2007年1月14日 (日) 23時33分

こんばんは、ryoumamaさん(^^♪
そうですよね~、あの鼻つまみ、良かったですよね~っ♪♪
あそこだけでも今日何回見たことか・・・(笑)
・・・家族はシ~ン・・・でしたけど(^_^;)

本当にあの邪悪竜、弱すぎですよね(笑)
もうちょっと骨のある奴かと思ってたんですが(>_<)

あの声、本当にビックリしましたよ(^_^;)
「声、高っ!!」ってリアルに言ってしまいました(笑)

ファイナルのCM、もしかしたら新潟近辺でツアーが無いからかもしれません(T_T)
近くない所のをCMしても、意味無いですもんね~。 ・・・寂しい(>_<)
チケット取り、頑張りますっ!!o(^_^)o

投稿: トマト | 2007年1月14日 (日) 23時44分

こんばんは、ゆきだるまさん(^^♪
ヤスカくん、そう書いてたんですか! ・・・見逃したかなぁ~(>_<)
あの展開は見逃せませんね~!!
ヤイバとの最終決着っぽいですよねo(^_^)o

そうそう(蒼太)、ライダーは来週終わるんですよね~(>_<)
今日の予告見て「もう!?」って思いましたが、確かにライダーのが始まるの早いですもんね。
電王とゲキレン、どんな感じか分かりませんが、取り敢えず見ようと思ってます(^_^)


投稿: トマト | 2007年1月14日 (日) 23時51分

こんばんは。こちらにもお邪魔します。

Task45では、オープニングの蒼太くん
めっちゃ、大ウケでした。可愛かったですねっ
「僕の部屋まで臭ってきてるんだけど」
って、あなた達は隣同士のお部屋だったのね~
真墨のリアクションも可笑しくて。

そして、今回映ちゃんのサガスナイパーに
蒼太くんのPCを接続してるっ
こんな使い方ができたのかサガスナイパー
っていう新たな発見っ

そして「どうだっ。蒼太。」って言う
映ちゃんのセリフがなんか妙に自然っていうか。
あのシーン、映ちゃんと蒼太くんの仲が
すごくいいっていうか。呼吸が合ってる
っていうか、信頼感があるっていうか、
そういう空気感じてしまったんですが。
それは思うに、出合くんと三上くんの
仲の良さが演技に表れてる気がしました。

男三人で年越しするくらいですから(^^)
仲いいですよね~(^^)
微笑ましいです。

やっぱり演技っていってもなんかそういう
メンタルなものって役者さん自身の持ってる
ものが投影される気がします。

Task45についてはブログで記事にしましたので
よろしければ覗いてみてください。

でも蒼太くんも第1話からして、格段に
いい男になりましたっ。
私的には最初、三上くん自身も言ってました
が軽いノリだったのが、どっちかっていうと
しっかりものっていう感じに変わりました。

ボウケンメンバーってやっぱりレベル高い
ですよね~

ゲキレンジャーの方、若っ
ついてけるかなぁ~

ではまた。

投稿: シルバーのプレシャスになりたい | 2007年1月15日 (月) 19時59分

こちらにもありがとうございます、シルバーさん(^^♪
本当にあのオープニングは最高でしたね~!
もう可愛くて仕方なかったです(>_<)

サガスナイパーのPC接続、ホント新発見でしたね~!(>_<)
いつものサーチだけでもスゴイのに、到着先まで予想できるとは!!
もはや映士に探せないものはナシ!!ですね(^^)v

そうなんですよね、最近随所に出てくるあの雰囲気の良さ・・・、やっぱり普段の仲の良さが出ている感じがします(^^♪
そこがまた、たまらなくボウケンメンバーをますます好きにさせるっていうか・・・、良いものですね!(^^)

シルバーさんの記事も見に行きます!(^_^)
小説の方は、もう読ませていただきましたよ(^^)v
続きが楽しみです(^^♪

三上くん、段々格好良くなってますよね~!(・・・ファン心からそう思い込んでる・・・?笑)
これからが楽しみです!
でも皆、やっぱり出始めより良い顔つきになってきたと思います♪
それだけ役が板についてきたって事ですかね(^_^)
本当どの配役も、ピッタリ!グッジョブ!!って感じです(^^)v

ゲキレン、若さについていけるか心配ですが、取り敢えず見てみます(^_^;)
・・・ボウケンジャー終わるんだなぁ・・・(>_<)


投稿: トマト | 2007年1月15日 (月) 20時48分

こんばんは、トマトさん。はじめまして。
先週はトラバと共に、コメントまでありがとうございました。
トマトさんの感想は突っ込みが楽しくて、ついついトラバしたくなりました。

ゲキレン…慣れるまでにどれくらい時間がかかるのか、不安です。声高いのもびっくりですが、ぱっと見、リーダー格というか、まとめ役がいないよな・・・気がするのですが。不安半分、楽しみ半分って所ですかね・・・。そして、ボウケンが終わってしまうんですよね。役者さんブログでオールアップの記事を見てしまうと、ちょっと寂しくなってしまいます。

ゲキレンの前に、来週の展開の方がどうなるのか、楽しみで、胸がドキドキしています。

投稿: 瑠璃 | 2007年1月18日 (木) 02時10分

初めまして、瑠璃さん(^^♪
こちらこそトラバとコメント、ありがとうございますっ!
突っ込みが楽しいと仰っていただけると、大阪人トマトはとっても嬉しいです♪

そうですよね~、瑠璃さんが仰る通り、ぱっと見まとめ役がいなさそうでしたよね・・・(>_<)
マジはレッドが弟でしたけど、ちゃんと兄貴がいましたもんね(^_^;)
ちょっと不安はありますが、取り敢えず見てみるつもりですo(^^)o
こんなにハマったのはボウケンジャーが初めてなので、終わると考えただけでスッゴイ寂しくなります(T_T)
本当にオールアップ記事を見てると現実を突きつけられたような・・・、どこかを撃ち抜かれたかのような・・・(>_<)
あぁ切ないっ!!
残りあとわずか、頑張って応援します!(^^)v
まずは今週末のファイナルチケット取りのミッション頑張ります!(^_^)
また瑠璃さんのブログにもお邪魔させてもらいますね(^^♪


投稿: トマト | 2007年1月18日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168551/4921492

この記事へのトラックバック一覧です: Task.45.最凶の邪悪竜:

» 最凶のプレシャス・最強のネイティブ [アミューズエイド]
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.45 最凶の邪悪竜  大晦日の1ヶ月前に大掃除を終えるチーフってどーよ( ̄▽ ̄;)  放映開始の当初の真墨は日記をつけてたんだね(笑  チーフに負けたくない気持ちが真墨の中で復活!それでこそ、放映当初めっさ気に入ってたボウケンブラックが帰ってきたじぇwww  プレシャス反応が出て、現場に急行するボウケンジャー。そこにはリュウオーンと邪悪竜ダガーギンが“闇の三つ首竜”を狙っていた。ダガーギンは一度相手の攻撃を受け、相手の武器を右腕に変換さ... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 14時45分

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task45「最凶の邪悪竜」 [MAGI☆の日記]
轟轟戦隊ボウケンジャーの第45話を見ました。Task45 最凶の邪悪竜仙人峡のプレシャスの完全封鎖が完了したボウケンジャー。ダークシャドウによる邪魔も入らなかったそうです。真墨は年末に炊いたというご飯を片付けるのを忘れていたらしく、大掃除がまだ終わっていないよ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 14時58分

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.45 最凶の邪悪竜 [感想記]
いよいよ最終話までのカウントダウン残り5に入ったボウケンジャー。 今回のメインはブラック。 ……って今回のメイン、ブラックでいいのか? だってリュウオーン相手だったらチーフメインが妥当なんだし、まだ闇の... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 16時39分

» Boukenger task45 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
今回の物語は、クライマックスに向けて整理に入ったネガティブの中で、手が付けられていなかったジャリュウ一族にメスを入れた物語。が、酷い作品に落ちぶれた「カブト」の影響が出ていて、「ボウケンジャー」としたらレベルの低い物語でした。が、「大いなるマンネリ」も売..... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 18時32分

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 第45話 Task45 最凶の邪悪竜 [特撮中心日記]
また例によって、リュウオーンがジャリュウ族に同士討ちさせてます。 3000以上のジャリュウ族が1匹を残し全滅です。 そして最強?のジャアクリュウが誕生。 ベイベー口調であまり強くなさそうです。 プレシャスを狙う抗争で早速対決。 敵はボウケンジャーの技をコピーして..... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 19時26分

» 轟轟戦隊ボウケンジャー【Task45】  [だいすけでした(^^)v]
今週のボウケンジャー ここにきて、真墨がチーフに勝つためにボウケンジャーに入隊したこと、ヤイバの言っていた「真墨の中の闇」って伏線を生かしてくるか。 うまいもんだなぁ・・・{/hand_iine/} ヤイバはてっきり「闇の三つ首龍」をかすめとるのが目的化と思いきや、 狙うのは真墨の闇落ち{/ee_1/} 強くてクールなチーフも見れたし、ここんところカプセル怪獣化していたズバーンにもいいと�... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 20時05分

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.45 最凶の邪悪竜」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『お前は技を極めた。そして相手も技を極めた。最高のレベルがぶつかればもう技術の差では結果は出ない。そうなれば決め手になるのは気持ちだ。何としても相手に勝ちたいという思いだ!( ゚Д゚)』 「オレは当馬かよ!」って言う前に、部屋の掃除しなさい! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 20時19分

» 真墨は真墨らしくいてほしい [瑠璃の日記帳]
今週のボウケンジャーの感想はタイトルの一言に尽きるんだよね。私は。でもちょっとだ [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 02時00分

« 秋田の女!? | トップページ | 泣きすぎやろ(^_^;) »